Footstep
名古屋グランパスと家長さん本田さんが好き



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

オールジャパン!!

きたきたぁー決勝はアイシン×日立!!
これ絶対録画します。ってか見れないから録画しなかんし!!
去年はさ録画しなかったら柏木さんがスティールに3Pに大活躍で大後悔をしたわけですよ(つД`)
だから今年も柏木さん活躍よろしくお願いいたします。
決勝戦は1月12日(月・祝)NHK教育?!か総合か忘れたけど放送!!
忘れないように録画予約と。

JリーグアウォーズやっとHVで録画したし!!(笑)
名古屋の登場シーン見てやべーグランパスイケメンそろっとるじゃんwwって思ったわ(´∀`*)
玉ちゃんかっこいいし、ヨンセンタキシード似合いすぎだし
小川くんは無難な感じで(笑)アベショーかわいい(*´∀`)
アベショーが代表合宿でめちゃめちゃ孤立しいないか心配でたまりません。
つかなんで小川くんは選ばれてないのヽ(`Д´)ノ
あんだけ活躍したんだから評価してくれてもいいじゃんー!!
サカマガの小川×玉田対談はきっちり発売日にゲッツしてきましたよ。
ほんとね玉ちゃんは乗せられたらどこまでもww
意外と直接のアシストが小川→玉田でなかったとは…
09シーズンは新ユニも発表されたし、ハユマも来るし!!

てかハユマーーーかなりびっくりだよー
わたしの中ではまだアテネ世代の若者…ww
いつか日産ですげーゴール決められ負けた記憶が…
あと08年のホーム豊スタで小川くんに抜かれた…ww
運動量はとにかくすごいみたいなんで懸念の右サイドが補強完了?!
であとまだ補強あるんだよね???
これでACLとリーグ戦大丈夫かな???
いやーでもハユマかっこいいし人気でそう!!
ブログもおもしろそうww酸素がキレイってww

あぁーなんか勢いだけで書いてしまった…内容なくてすいません…(つД`)


【2009/01/10 22:18】 | バスケ

あの顔はもしや

金曜に名駅の地下でバングラそっくりな人見てしかも
その人バスケットボール持ちながら歩いてて!!

やべーアイシンのバングラかよ?!って思ったんだけど
HP見たら今年もうバングラいねぇー工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ほんと似てた!!しかもボール持って歩いてた!!(笑)
バングラって今どこにいるんだろ?!
やっぱただのそっくりさんだったのかな…?!

久々にバスケのこと書いてみた(・∀・)
スラダン借りて読んだらバスケが見たくなってプレーオフの録画したDVD久々に見たww

眠いでそろそろ寝よーっと。

【2008/10/17 00:05】 | バスケ | コメント(0)

東海道線

久々にバスケのこと書くけど朝山さん!!レラなのね。
あとは川村くんホントどこ行くかとても気になります…県内こーい

あと西塔さんって人ブログだけ見たことあって、鹿島の田代の友達らしくそれで名前覚えたけど
もう引退しちゃうとは…田代と犬(笑)

柏木さんは優勝旅行ってーそういえば日本平行く時刈谷駅に止まって柏木さんって思った!
ただそれだけ(笑)
ハワイいいなーハワイ。

バスケも久々に見たくなってきた!!

DVD-Rの方がRWより安かったから買ったので、プレーオフの試合ダビングしないと。
RWに最終戦の柏木涙はもうダビングしちゃったけど、Rの方が安いから
これからは消さないと思うやつはR買っとこ!!
HDDがもういっぱいでやばいー。

ちょっとサッカー。
そういえば次節の味スタは金がないのでテレビ観戦…でもHVらしいからよかった!!
なんかGWって味スタとホームの繰り返し?!(笑)
過密日程こわー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 
あと味スタの芝もこわー去年みなさんすべりまくってたし。あとメモ事件とかあったなぁww

【2008/04/24 02:01】 | バスケ | コメント(0)

自慢していいですか

明日の試合のチケット買ってきたけど天気予報見たら雨っておーいヽ(`Д´)ノ
瑞穂雨降らない記録ついにストップか?!
やだなーでも今年は豊スタの屋根も故障で閉まらないらしいけど。
豊スタの屋根は開いてるって言っても雨かかるのはアウェイゴール裏だけだから関係ないですがね!!

ポンチョ赤のやつ持ってないーでも買うとたしか2000円?!高い…
透明でまったりでいこうかな…
せっかくデジカメ新しいのにしたから試合の時間だけでも止みますように!!
そういえば去年の球技場の柏戦は雨でデジカメ使ってたけど壊れなかったな(笑)

新聞に小さくついてたけどアイシンの優勝報告会でこみさんが
「自慢していいですか。3冠の主将の小宮です」と笑いを誘ったらしいけど
こみさんこれはバスケ協会の迷言を意識してのことでしょうかね?!(笑)
さすがこみさん(・∀・)ニヤニヤ

スポナビでコラムはっけーん。
3冠達成のアイシン、新たな黄金期到来の予感
柏木さんと公輔で黄金時代お願いしたいですね!!
でも見に行く距離的にはもっと三菱に興味のある選手がくるといいんだけどなー
なんか三菱地味っていうか(笑)
川村くんはアイシンきたらまさに代表チームみたいになってすごいと思うから見てみたい(笑)
でも近いから三菱にきてくれたらいいのになー!!でもでもシューターいらんか?!
愛知県内移籍でお願いしたい(笑)

【2008/03/30 00:24】 | バスケ | コメント(0)

日本一のPG

アイシン優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いやーもう、うれしくてたまりません!!

そしてそして
MVPはアイシンシーホース3番柏木真介選手って!!
やばいよMost Vriable Playerだよーすげー
オールジャパン・レギュラーシーズンに続き、またまたMVP獲得!!
わたしの好きな柏木さんはこんなすごい選手だったの?!(笑)
すごい成長したってことですけどね。去年からはこんな全部MVPとっちゃうとは思わなかったよ。
でもスカイホールでの試合の時からアイシンは公輔入って強かったもんね。

今日新しいデジカメを受け取りにいって、撮るもの特にないからテレビ撮って(笑)
試合を振り返り~!!
柏木フリースロー祭りじゃー!!
P1000002.jpg
続きを読む
【2008/03/27 23:43】 | バスケ | コメント(0)
次へ

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ma

Author:ma
数年ぶりに気になる
名古屋グランパス!
北京世代の時
本田圭佑
家長昭博好きだったので
ふたりの競演を
まだ夢みています( i _ i )

スタ観戦歴は
04年2ndステージ開幕戦〜
-----------------

最近の記事

観戦予定

●○サッカー●○
J1リーグ 5/4
名古屋×横浜FM
@豊スタ                                  

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

