Footstep
名古屋グランパスと家長さん本田さんが好き



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

強風豊田

2016050418364833e.jpeg

グランパスとマリノス見に行ってたきた〜
年2回ぐらい行ってるけど久しぶりに勝った試合見たよ〜!
2016050418404556f.jpeg

201605041840447af.jpeg

20160504184042349.jpeg

コバショーが見たかったのにメインのカテ3とれずにバックで
前半対角線の遠いとこだったし
後半はずっとマリノスサイドでやってたから
全然目の前で見れなかった(T_T)
右サイドでまったくチャンス作れてなかったけど
大丈夫か(T_T)

コバショーって観察してると結構熱い!
勝った時もリアクションすごい〜

コバショーと田口くん好きだけど
選手個々の魅力足りないから今年は客少ないかも
思った今年初の試合観戦でした|ω・`)

2010年とか比べるのはなんですが|ω・`)

【2016/05/04 19:07】 | グランパス…試合… | コメント(0)

連敗ストップ

やっとグランパス連敗止まったよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

コバショーって点取った時とか勝った時
すごい喜び方無邪気でかわいい(*´v`)
田口くんにはすごい勢いで抱きつくし好きなのかな?(*´v`)


201604242208329e7.png
20160424220900ef2.png
20160424220812f3a.png
20160424220850c59.png

勝って嬉しいんだけどやっぱ魅力がまだ足りないな〜
まだ監督1年目でこれからだから内容も期待しちゃいけないし
昔のことは美化してしまうから良くないのはわかってけども!
小並感っていうのか…

ここの選手代えてって思っちゃうとこがいっぱいあって
ど素人が見てもわかる選手ひとりひとりの技術で
本田さんジョンウ玉ちゃんアベショーマギヌンみたいな見てて
うわ!うま!今の最高\(^o^)/ってやつがない…
続きを読む

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

【2016/04/24 22:41】 | グランパス…試合…

けんちゃんち?

ナビスコびっくりするぐらいくそサッカーじゃないすか?|ω・`)
2008年のグランパスのサッカーは全試合見たし
前半戦はほぼスタジアムで見てたんだけど、
あの頃の時代と逆行してサッカー下手になってない?(;д;)

ピクシー1年目のサッカー大好きだった…
2011年の試合1試合だけHDDあってダビングしたら
超絶パスサッカー展開してたよ…
グランパスいつからこんなんになっちゃったの?(;д;)

でも観に行きはじめた04.05年のくそサッカーっぷりもやばかったなー
なんか昔と同じにおいがするよ〜それは降格のキャ━(´ェ`)━!!!


【2016/04/20 21:25】 | グランパス…試合… | コメント(0)

名古屋×仙台

スカパーのJリーグパック数年ぶりに契約しなおして

名古屋×仙台テレビ観戦(´ω`人)
2-1でオグさん瑞穂凱旋初勝利おめでとうございます+.(*'v`*)+

コバショーこと古林将太選手がとても好きです!
クロスめっちゃ上手くてシモビッチとの相性最高~(* ´ ▽ ` *)
アベショーのこと好きだったし、サイドの選手になぜか惹かれる。

コバショーのクロスはいろんな種類があってサッカーのことなんてど素人なんだけど
思わずうめーーーーって言っちゃう選手だと思います!

なんか頭良さそうサッカーの。
もし今年ユニフォーム買うならコバショーの6番!

小学校からずーっと湘南育ちらしくツイで検索したら活躍みんな喜んでて相当サポに愛されてる!

試合後に田口くんを抱きしめてたんだけど、抱きしめ方がかっこいいいいい

コバショーのプレー集みたいなのが見たいけど見つからない(T_T)
名古屋が優勝した時の湘南戦には出てるのかな?!
さがそ~

去年のサッカー全然見てないからわかんないけど、相当なくそサッカーしてたんですかねグランパス??
今年は内容なんて気にしないからとにかく残留して監督が目指すとこの土台作れますように!


【2016/03/20 23:07】 | グランパス…試合… | コメント(0)

涙が止まらない

やばい今日の試合やばすぎる(:_;)

名古屋の試合でこんなに涙が止まらないなんて(:_;)
もう優勝争いのプレッシャーってすごい…


玉ちゃんがイエローもらって
次節出れなくなるし
同点に追いつかれるし
アディショナルタイム7分だし


名古屋のホーム以上に
バックもゴール裏も
赤かったし最高だった!


フローデ大好きだよー(:_;)

最後はフローデといっしょに優勝して終わりたい!
他の結果がどうだろうと
名古屋は残り2つ勝つだけ!


すごい試合を名古屋の選手も京都の選手もありがとう


心からサッカーが大好きだー!


感動したわ…Jリーグ最高(・∀・)!


名古屋が優勝しようがしまいが
わたしにとっては世界1のチームです!


あー泣けた泣けた泣けた(ノ_・。)

【2008/11/23 15:15】 | グランパス…試合… | コメント(0)
次へ

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ma

Author:ma
数年ぶりに気になる
名古屋グランパス!
北京世代の時
本田圭佑
家長昭博好きだったので
ふたりの競演を
まだ夢みています( i _ i )

スタ観戦歴は
04年2ndステージ開幕戦〜
-----------------

最近の記事

観戦予定

●○サッカー●○
J1リーグ 5/4
名古屋×横浜FM
@豊スタ                                  

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

