Footstep
名古屋グランパスと家長さん本田さんが好き



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

名古屋⇔京都

角ちゃんどうしちゃったんですかねぇヽ(´Д`;)ノアゥア...
角田誠選手、京都サンガF.C.へ完全移籍のお知らせ
今年はホントDFは若手の成長に期待するしかないね!!
京都だとまた秋田と一緒だなぁ〜
今頃発表って遅すぎるだろ!!選手名鑑とか完全に名古屋…
ネルの時はまぁまぁ試合出てたのにね。

グラじゃないけど夕方リアルタイム見てたら
中京大中京の卒業式今日だったらしくって
伊藤翔くんとフィギアの人が出てた!!春日井の人だから頑張ってほしいです☆

新聞では…
続きを読む

【2007/02/28 23:45】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(0)

U-22日本代表×U-22香港代表

とうとう北京五輪の2次予選始まりましたね~((´∀`))

U-22日本代表 3-0 U-22香港代表
11' 平山相太(F東京)66' 梶山陽平(F東京)83' 増田誓志(鹿島)
○スタメン○
GK 1 松井 謙弥(磐田)
DF 5 伊野波 雅彦(F東京):cap
DF 4 水本 裕貴(千葉)
DF 3 青山 直晃(清水)
MF 18 水野 晃樹(千葉)
MF 10 梶山 陽平(F東京)
MF 6 青山 敏弘(広島)→MF 15 上田 康太(磐田)
MF 8 本田 圭佑(名古屋)
FW 9 平山 相太(F東京)
FW 22 カレン ロバート(磐田)→MF 7 増田 誓志(鹿島)
FW 24 李 忠成(柏)→MF 14 家長 昭博(G大阪)

前半は平山最初の決めろよとかまたつまんないなぁと思ってたら
後半開始から家長さん投入~☆
やっぱ3トップじゃ本田さんは輝かないね…李さんサイドに流れちゃうと。
家長さんだとやりやすそうで後半はまぁまぁよかったと思う!!
今日はFKはちょっとだったけど名古屋で活躍してくれればいいよねぇ´ω`)ノ
ホントこの世代では本田さんって注目されてんね!!紹介みたいなの大量で♪
松井は大丈夫なのか?!ちょっとハラハラしたよっ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
晃樹やっぱり上手いなぁーと思った!!1人で突破できるねー
開幕戦はホンディとマッチアップで楽しみだなぁ(´∀`*)ウフフ
後半はよくなったと思うけど最終予選大丈夫なのか反町JAPAN?!(笑)
まぁ期待してるけどね~(・∀・)人(・∀・)
カレンはいまだにノーゴール…てか客少ないね!!寂しかったよ(´・ω・`)ショボーン

FC2 Blog Ranking

【2007/02/28 23:24】 | 北京世代 | トラックバック(0) | コメント(0)

サカダイとかプレーオフとか☆

今日やっと07年のJリーグ選手名鑑を買ってきた!!
本屋でも迷ったけどサカダイの方がデータが多い気がしたからサカダイ購入(・∀・)
ホント表紙に古賀さんはびっくりだ…やっぱり黄色は不自然。
名古屋さんの表紙はサカマガ玉田さんでサカダイは本田さん♪
二川さんは何気に応援してるんだけどやっぱおもしろいね!!
「楽しい1年に」にしてほしいです☆趣味サイクリングもいいわぁ(笑)
名古屋以外の試合の時は応援してます!!
中谷と古賀親友なんだ(笑)FC岐阜の試合も2人で観戦してたね…

sdz070220_b.jpg
バスケはアイシンのプレーオフ決まったみたいでよかったヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ファイナル第3戦の愛知県体育館は見に行こうかなぁ☆
アイシンにファイナルいってほしいよ!!チケット早く買わないとね♪
てか日曜のアイシン×OSGはすごい試合みたいだったね!!
ホント見に行かなくて後悔しまくりだな ゜(゜´Д`゜)゜。
再延長ってすごいです…アイシン 106-100 OSG・・・Boxscore
最初はアイシンがリードしてたっぽいけどOSGも最終戦だったから
気合入ってたのかな(`・ω・´)シャキーン
柏木さんはフリースローきっちり決めてるね!!
来週は府中でトヨタとの試合だねー♪見に行きたいけど遠すぎる!!
Jリーグも開幕するし楽しみがいっぱい~ヽ(○´3`)ノ

FC2 Blog Ranking

【2007/02/26 21:05】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(2)

アイシン×OSG@刈谷・・・2/24

行ってきましたスーパーリーグ初観戦っ!!
柏木さんも川村さんも見れてよかったぁ☆
刈谷はやっぱり遠かったね…
感想をいろいろ〜☆
07年2月24日 アイシン 75-64 OSG…Boxscore

P2240292.jpg
続きを読む
【2007/02/25 14:43】 | バスケ | トラックバック(0) | コメント(2)

帰宅~☆

刈谷市体育館でアイシン×OSG見てきたぁー☆
疲れたから詳しくはまた後でにしよーd(´ェ`*)
写真はアップ中の柏木さん~♪

P2240240.JPGj.jpg


FC2 Blog Ranking

【2007/02/24 17:33】 | バスケ | トラックバック(0) | コメント(2)

U-20とU-22

青山くんU-20の代表候補に選ばれたね~☆
U-20日本代表候補 トレーニングキャンプ(2/27~3/7)メンバーFromJFA
今年はU-20ワールドカップがあるんだっけ?!
世界と戦えるいい機会だから名古屋の選手が出れるといいな!!麻也とかも☆
本田さんの時のWYでもやっぱオランダすげぇーとか思ったからね!!
まず青山くんもJリーグから出れるといいね♪
福元U-22にも選ばれてるし梅崎とか伊藤翔とか
海外にもいってる人いる世代だからね!!

U-22は28日の香港戦メンバーが決まり~
【アジア男子サッカー2008 2次予選(2/28 vsU-22香港代表@国立競技場) 】
U-22日本代表メンバー

本田さんはちゃんとメンバー残ってます!!
なんか打撲したみたいだけど本田なら大丈夫だろう(笑)
アメリカ戦はあんまパスもらえてなかったけど
香港戦はみんな本田さんにパス出せよ~ヽ(`Д´)ノプンプン
家長さんもスタメンで見たいー!!

FC2 Blog Ranking

【2007/02/23 18:22】 | 北京世代 | トラックバック(0) | コメント(0)

いろいろ変わったねー!!

今年は練習着のスポンサーなしでいくのかなって思ってたら
新スポンサー(練習着)明治乳業株式会社 決定のお知らせFrom公式
これからは明治乳業の商品買わないとねっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

んでもってチームスーツも新しいくなったってよ
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
新チームスーツ決定のお知らせFrom公式

"筋肉質で運動量の多い選手の身体を美しく魅せる贅沢な一着は選手のスター性を向上。"

らしいです(笑)でも前のより光沢あってかっこいいと思うなぁ☆
でもネクタイにチームカラー入ってないねぇ…(´・ω・`)
写真のメンバー構成はどうなんだろう?!(笑)渋いところついてきたね!!
普通なら玉田さんとか青山くんとかヨンセンとかもってくるかと…
しかも大森さんだけ全身写真…(笑)
キャプテンまだ今年は決まってないらしいけど慶くんになればいいのに☆

新スタジアムDJ 決定のお知らせFrom公式
ケンマスイおつかれー!!ヨースケは名古屋生まれ名古屋育ちのサポらしい
から期待ですね!!開幕戦やっぱ見に行きたいね~これ見れるし(´∀`*)ウフフ
やっぱ巻さんはこれのために名古屋に…(笑)

FC2 Blog Ranking

【2007/02/23 18:01】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(0)

チケット購入~☆

今日はファミマでバスケのチケット買ってきたぁ~☆
サッカーも買おうかと思ったけどまぁカテ5は売り切れないだろう!!
開幕戦と浦和戦はちょっと注意しないとだけど。
てか今年から自由席じゃなくてカテゴリー5になったのね(゜д゜ノ)ノ

「JBL スーパーリーグ刈谷大会」ってやつを買ってきた!!
なんかファミポート使いにくくなったような気がする…
スーパーリーグって試合ごとにチケットわかれてないからよくわかんなかったよヽ(`Д´)ノ
いづれか1日に有効ってまぁ便利なのかな?!
でも詳細については電話で問い合わせってやっぱ不便…
デザインはサッカーよりは凝ってらっしゃったよ(・∀・)
刈谷体育館は広いのかなぁー??
名古屋(東)大会のは売り切れてたー!!あそこTVしか見たことないけど狭そうだからね。
三菱×日立だからやっぱ五十嵐圭くん人気なのかな?!
速いしかっこいいからねー☆

愛知県体育館でやるファイナルはまだ大丈夫そうでよかった♪

ファミマで「サークルKはどこですか?」って
店員に聞いてるおじいさんいて笑いそうになった((´∀`))

FC2 Blog Ranking

【2007/02/22 16:05】 | バスケ | トラックバック(0) | コメント(2)

サッカーいろいろ☆

キリンチャレンジカップサッカー
U-22日本代表 0-0 U-22アメリカ代表

スタメン
GK  1 松井 謙弥(磐田)
DF  5 伊野波 雅彦(F東京):cap
DF  4 水本 裕貴(千葉)
DF  3 青山 直晃(清水)
MF 16 本田 拓也(法政大)
MF 18 水野 晃樹(千葉)
MF 10 梶山 陽平(F東京)
MF  8 本田 圭佑(名古屋)
FW 9 平山 相太(F東京)
FW 22 カレン ロバート(磐田)
FW 24 李 忠成(柏)

3トップで初召集した李さんスタメンで使ってきたねー!!
試合は正直おもしろくなかったかなぁ(ノ´ロ`)ノ
やっぱ本田さんに期待してたけど守備におわれてて攻撃では
あんま目立ててなかったしなぁ…
でも後半のFKで平山がバー叩いたシュートのボールはすげぇって思った☆
あと晃樹はやっぱ上手いねー!!家長さんのドリブルのリズムもいいわぁ♪
本田さんと交代ってのは残念だったけどねぇ…・゚・(つД`)・゚・
アジア大会の方が見てておもしろかったなぁ。
今日は時間ないからこんな感じで…

やっぱり本田さんは今日も半袖ユニ+手袋だったね(笑)
晃樹も半袖だったけどね☆本田さんが気付いたら手袋脱いでて笑えた!!

あと今日サカダイとサカマガの選手名鑑見てきたけど迷うなぁ~( -ω-)
なんかサカダイのは字がダサい気がするけど情報は多いかな?!
てか名古屋の新ユニまだ違和感あるわぁ~(笑)
そういえば携帯の公式見たら玉田さんは元気に練習してるみたいでよかった♪

いろいろ書きたいことあるけど時間ないから明日書こー(・∀・)
FC2 Blog Ranking

【2007/02/21 22:32】 | 北京世代 | トラックバック(0) | コメント(3)

明日は~♪♪

明日はとうとうU-22日本代表×U-22アメリカ代表の試合だぁ☆
熊本で合宿中の中の本田さん達ですが
J's GOALの2/19の練習後の各選手のコメントの
篤人のコメントで「本田圭佑選手にアドバイスをしてもらった。」って!!
どんなアドバイスか気になるよ本田さん(笑)
本田さんのコメントでは家長さんと2人で特徴を生かしたいいサッカーが
できたらしいよ☆明日の試合は2人ともスタメンだといいなぁ♪
やっぱ左サイドがおもしろそうだね~d(>∀<*)
平山のコメントで「(同部屋になっているのは)上田です」
ってはなんでいきなり?!(笑)
FC2 Blog Ranking

【2007/02/20 23:02】 | 北京世代 | トラックバック(0) | コメント(2)

開幕まであと少し…

練習試合 名古屋1-0大宮
月曜日に中立地の富士市でやった大宮との練習試合は勝ったらしい~☆
詳しくは公式レポートで♪
直志の写真ワイルドすぎる(笑)慶くんの髪も(笑)
やっぱり今年は3-5-2でいくんだね!!
アベショーは3バックの左?!もできるんだな(・∀・)
サイドチェンジうまいよねーアベショー♪
決勝点は慶くんのミドルシュートって☆また日曜日まで見れないかな…
慶くん今まで得点少なかったけど今年は点もいっぱい取れるといいね!!
いつもいっぱい動いてるし、お辞儀がすごい丁寧で応援したくなる選手だね慶くんは♪
山口慶っ♪ってコールのリズムもいいわぁ(笑)
玉田さんはどうしたんでしょ?!怪我なのかなぁ??
って思って調べてみたら左太もも痛らしい…開幕までに治るといいね!!
また去年みたいに故障者続出って大丈夫か名古屋~(`□´)
FC2 Blog Ranking

【2007/02/20 22:41】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(0)

写真でかいね

グランパスの今年の選手のプロフィールが更新されたけど
去年よりもよくなったかな?!(笑)
写真ホントでかすぎだよ!!びっくりした~角ちゃんの顔(笑)
新加入のくっしーの趣味ミシンってすげー☆ホントおしゃれすきなのね!!
片山くんの憧れの選手直志にびっくり!!玉ちゃんの玉田圭司はもっとびっくり(笑)
和田くんのそれっそれーは何なんだろう?!織部くんのあだ名いいね☆
なかなかつっこみどころ満載でおもしろかった(・∀・)!!

昨日のグランパスTVで横浜FMとの練習試合の映像やっと見れた!!
本田くんは今年もFKいっぱい決めてほしいね~♪
マルケスに得点されたのはちょっとだけど…
セフさんのインタビューによると開幕スタメンは80%決まってる
みたいだけど気になるなぁー!!本田さんのトップ下見たいね!!

スーパーリーグの順位表見たらアイシンが3位になってた♪ヽ(゚∀゚ヽ)♪(ノ゚∀゚)ノ♪
パナソニックと同率っぽいけど。アイシンプレーオフいけるといいな☆
でもファイナルの第3戦にならないと愛知県に来ないからなぁ…
愛知県体育館ならアクセスもよさそうだしファイナルまでがんばってほしい!!
Jリーグも始まるしスカパー入らないと~でも金がぁぁ…
FC2 Blog Ranking


【2007/02/19 15:24】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(2)

往復約3000円ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

2月18日OSGフェニックス×トヨタ自動車アルバルク@豊橋市総合体育館
に今日は行こうと思って交通費を昨日の夜調べてみたら
約3000円もかかる~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
金山駅からJRの東海道線でも名鉄でも1000円以上片道でかかるなんて
ホントびっくりしたぁ!!しかも金山から時間もかなりかかる!!ってことで行くのやめた~
川村くん見に行きたかったけど来週刈谷でアイシン×OSGあるから
そっちは絶対に行きたいな☆柏木×川村なんて1番見たいっ♪
刈谷は往復1500円以内で行けそう♪東スポーツセンターは往復500円以内で行けるかな?!
豊橋駅から体育館遠いみたいだったし豊川の試合の方がまだ近いかな?!
やっぱり三河は遠かった…
サッカーは豊田スタジアム行く時愛環高けーって思ってたけど豊橋はそれ以上だったわ(´д`)
瑞穂は名城線通るようになってから便利になったしね☆

で今日の試合はOSG連敗しちゃったのかぁ…
OSG 82-85 トヨタ…Boxscore
3点差ってかなりおしいー ゜(゜´Д`゜)゜。川村さんは今日は39分出場!!
でも11ptかぁ~ランギー34ptってすげぇ!!
トヨタは得点が分散してるね。7人しか出場してないね。桜井くんリバウンド9ー!!
OSGブログによると桜井くんは内外ともに確率の高いシュート決めてたらしい☆
2Qまでリードしてたっぽいけど3Qに逆転されて4Qは2点差までいったけど
結局ダメだったなんて…悔しいねっ!!
でもトヨタもアイシンとOSG以外の試合は応援してます(笑)

純くんのブログメディア情報更新~ヽ(○´3`)ノ
本田さんananでんの?!(笑)立ち読みしなきゃっ☆

いつもおもしろい柏木さんのHPではPHOTOGRAGHが更新されてた♪
かっこいいねー柏木さんっ(・∀・)ノ

FC2 Blog Ranking






【2007/02/18 18:16】 | バスケ | トラックバック(0) | コメント(2)

新5番様は米山~!!

指宿キャンプの前?!から名古屋の練習に参加してた米山さんの正式加入がやっと昨日決定!!

米山篤志選手、新加入のお知らせ From名古屋公式
あんま米山さんのこと知らないけどヴェルディの選手ってイメージしかないっ!!
天皇杯をヴェルディが取ったとき戦力外になってみたいな選手だっけ?!
まぁこれで元5番様の穴は埋まったね☆たぶん…笑
背番号は2番かと思ったけど5番でびっくり(・∀・)
CBは足りないっぽいから頑張ってほしいです!!麻也とか青ちゃんも頑張ってです♪

FC2 Blog Ranking



【2007/02/18 17:07】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(0)

ランキングに参加してみました♪


【2007/02/17 21:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

OSG×トヨタ自動車・・・TV

OSG×トヨタ@豊橋・・・TV観戦
トヨタの試合はオールジャパン以来でOSGは初めて見た!!
川村さん久しぶりー☆☆笑    
結果はOSG 72-89 トヨタでした(つд⊂)エーン
やっぱ自分の中での好きなチームの順番はアイシン・OSG・トヨタ
だからOSGに勝ってほしかったぁ~。。。外人1人だしね。

・ハイビジョンかと思ったら今回違うよー!!豊橋だから?!NHKさん頼むよっ!
・川村さん今日もスターターっ♪♪AJ以来?!連続らしい☆しかも平均20pt!!
・オフェンスマシーン応援しています!!(笑)
・桜井くんはやっぱサブね~( -ω-)
・前半はトヨタのFGパーセンテージがあんまよくなかったねぇ。
・川村さんアウトサイドだけじゃない~☆
・桜井くんのディフェンスってすごいねぇ!!AJの時はそんな印象なかったな。
・川村さんも桜井くんも手足長いねー!!
・前半拓馬さんのシュートなかなか決まんなかった。
・けっこう接戦でOSG1点リードで後半へ☆
・前半終了した時トヨタの控え室がずっと映ってて暗かった
・後半も川村さん出てるー☆てか今日フル出場ってすごいなΣ(゜Д゜*ノ)ノ
・トヨタのインサイドのシュートがいっぱい決まる…
・OSGはアウトサイド中心だけど川村さんの3Pあんま入らなかった
・キャンベルすげーな(・∀・)
・今日は2Pな川村さんでした☆
・後半OSGは焦ってるっぽいシュートが多かったかな~。
・折茂さんやっぱ上手いわぁーよく決まるもん!!
・桜井くんは得点は今日あんまだったけどディフェンスすごい事
 知ったから次からはディフェンスにも注目しよ!!
・トヨタ知ってる人ばっかだったけどOSGぜんぜんわかんなかった(笑)から勉強しないと!
・宮田さん4Qの最後らへんに出てきたぁ♪がんばってほしいっ!
・4Qの川村さんは相当疲れてるぽかったね…

いろいろ書いたんだけど消えちゃったぁ ゜(゜´Д`゜)゜。
ブログ難しいわぁ…明日はOSGが勝てるといいなっ☆
あとなんかテレビは川村さんのアップが多かった気がする(笑)
やっぱスカパー入りたいなぁ~バスケおもしろすぎる☆





【2007/02/17 19:03】 | バスケ | トラックバック(0) | コメント(0)

自信家・・・((´∀`))

バスケ続いてたからここらでサッカーの話ー

今週本屋行く機会なくてやっと金曜になってサカダイ立ち読み(笑)
北京世代のすべてなんて読まないとっ!!
買おうと思ったけどなんかやめた・・・。
本田さんと家長さんのインタビューはじっくり読んできた!!
ホント2人は仲いいんだねー♪♪家長さんの突破力はすごいよね☆
なんか見てて楽しい選手だと思う!!本田さんもそうだけど!!
家長さんのインタビューで"本田とは話が尽きない"みたいな・・・(ノ´∀`)ノ
アジア大会も1試合しか一緒に出てなかったから今年はいっぱい見れるといいな☆
本田さんのやつは自信家でした(笑)また前髪が気になっちゃったよっ

本田さんはマリノスとの練習試合でFK決めたみたいで☆
見たかったなぁー!!グランパスTVで見れるかな?!
試合は1-1だったらしいけどマリノスの得点マルケスかよ!!
あの髪型ずっと続けてんだね☆
名古屋はPSMないみたいだしとりあえず本田さんが出そうな
来週の水曜のU-22日本代表×U-22アメリカ代表?!の試合が楽しみです♪


【2007/02/17 02:20】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(0)

2月17日午後2時からは・・・☆

明日ってゆうかもう今日はOSG×トヨタの試合が豊橋であるー☆
またNHK名古屋で生中継があるから見ないとっ!!
バスケがこんなに地上波で見れるなんてうれしすぎるー♪
川村くんと桜井くんに注目だね!!宮田さんも何気に応援してます!!
トヨタのホームが豊田市じゃないのが気になるけどねd(´ェ`*)笑
でもトヨタが豊田市ならホント愛知県のチームばっかになっちゃうね!!

土曜テレビあるから行かないけど、日曜もし行けたら豊橋まで行こうかな☆
三河方面は普段行かないからちゃんと行けるかわからんけど・・・
速く生でバスケが見てみたいっ!!
あっでもチケット買わないといけないか?!売り切れたりすんのか?!

とにかく土曜の午後2時からNHK名古屋は見逃せません!!録画も☆
グランパスの関連番組が見れたりバスケの放送があったりすると
愛知に住んでてよかったなぁってすごい思う!!


【2007/02/17 02:00】 | バスケ | トラックバック(0) | コメント(0)

いまさら三菱×アイシン2/11・・・TV

土曜テレビで様子見して日曜の試合は行きたかったけど
用事があって無理だったので深夜の録画放送で我慢!!
でもアイシン負けちゃったし行かなくてよかったのかな?!
携帯で速報はちゃんとチェックしてたけどね☆
なんとこの日は柏木さんがスターターだった(>∀<)
やっぱ見に行きたかったわ(笑)
んでテレビ見た感想☆
続きを読む
【2007/02/17 01:41】 | バスケ | トラックバック(0) | コメント(0)

いまさら三菱×アイシン2/10・・・TV観戦

オールジャパンって大会を07年1月8日はじめてテレビで見て、
てか日本代表以外の試合を見たのAJが初めてだったかな・・・?!
どんどんバスケが見たいって思ってた私ですが、
ちょうど愛知県で1月はあんま試合がなくて行こうか迷ってたら
2月に地上波でアイシンの試合が2回も放送決定っ☆☆
東スポーツセンターは1番近いから見に行こうと思ってたけど
とりあえず生放送だったしテレビでどんな感じか様子見・・・
続きを読む
【2007/02/15 23:52】 | バスケ | トラックバック(0) | コメント(0)

ハマったきっかけ

ブログやったことなかったけど思い切って始めちゃいました(・∀・)
これからがんばって更新していこうと思います!!

まずサッカーは、Jリーグはできた時から周りの人がみんな
地元の名古屋応援してたから自分も普通に名古屋がんばれって思ってました。
そんな興味あるわけじゃなかったけどピクシーの
引退試合?!とか偶然テレビで見て感動して泣きそうになった(笑)
でも瑞穂には1回しか行ったことなくて・・・
そんな私のサッカー人生(笑)を変えたきっかけは!!

続きを読む
【2007/02/14 19:22】 | 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(0)

大丈夫かなぁ?

ブログ始めちゃったけど続くかな??
とりあえずがんばってみようと思います!!

【2007/02/14 18:49】 | 未分類 | トラックバック(0)

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

ma

Author:ma
数年ぶりに気になる
名古屋グランパス!
北京世代の時
本田圭佑
家長昭博好きだったので
ふたりの競演を
まだ夢みています( i _ i )

スタ観戦歴は
04年2ndステージ開幕戦〜
-----------------

最近の記事

観戦予定

●○サッカー●○
J1リーグ 5/4
名古屋×横浜FM
@豊スタ                                  

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

