Footstep
名古屋グランパスと家長さん本田さんが好き



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

また日曜だJ

前totoのCMで慶くん出てたよねーなんとかだJって言ってたよね☆(適当)
グランパスさんの試合は今節も日曜開催~(;つД`)
で土曜のJ1リーグはガンバさんが4連勝で暫定1位に…甲府相手だけどやっぱ強いなガンバ!!
家長さんスタメンで出たのね~でも交代で出た播戸がゴールヽ(´・ω・`)ノ
それより2位が柏レイソルヽ(`Д´)ノうちのチーム出てった元5番様がゴールしてる!!
しかも足で決めてた~いつものパフォーマンスしてましたぁ~!!
やっぱりムカつくな…暫定だけど名古屋より上にいるなんて許せないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
名古屋は暫定で勝ち点9で3位だから引き分けで2位で勝つとまた首位に☆
横浜FCは今年昇格したチームだから負けられないねっ!!
でもタッキーとかヨンデとか元名古屋さん達には注意ですヽ(`・ω・´)ノ

モバイルの試合前選手コメントのジョンウのTシャツが妙に気になります(笑)
どんなの着てんだろう?!ジョンウ最近かなりきてますっ☆
練習を「休みませーん」って明るい声で言ったらしい(笑)
明日もゴールしたらすごすぎ(・∀・)英雄だなってからかわれるジョンウいいです(ノ´∀`*)

本田さんのコメント前半よくわかりません…
ヨンセンとジョンウが戻ってきたんだから大丈夫ってことだよね?!
前髪はそろそろ切るべき時がきましたよっ☆(笑)

AWAYだから行けないけど頑張ってほしいです♪
スカイホール豊田でバスケのアイシン×トヨタ見てくるから
時間あったら豊スタでもついでに見てこようかな♪バスケ見ながら携帯速報チェックです(ノ´∀`)ノ

FC2 Blog Ranking

【2007/03/31 22:48】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(0)

この前の試合と本田さん05年

本田さんと家長さんの記事って多いよねー( ゚Д゚)ヒョエー
エルゴラの家長さんコラムで

家長さんは熱くないわけじゃないけとそれを表面に出さないって書いてあって
「なんかそういうの出すのカッコ悪いみたいに思ってるところがある。プレーでもそうですよね。」
って本田圭佑氏が語ってて「でも本当はそんなことないんですけどね」とフォロー(・∀・)ノ
「みんな俺らのこと比べるの好きだよな。今日も俺お前のこと聞かれた。
なんで俺がお前のこと答えなあかんねん」と二人で笑い合ってるんだって(笑)

この2人なんかいい((´∀`))反町がポジション競わせるのやめてよかったぁ♪
なんかこの2人のコンビは可能性感じさせてくれますからね!!
家長さんのゴール後に見せた2人でやってたパフォーマンス画像発見☆
いろいろの角度から振り返ってみよう(笑)
200703311815000.jpg
テレビじゃかなり見にくい角度だったよヽ(`Д´)ノ

00284445.jpg
2人でゴールしたらするって決めてたのかな?!
be-070329-3.jpg
違う角度から~クリックするとデカイですよー☆
00021758-B.jpg
今度は後ろの角度から~李さんが支えてくれてます(・∀・)

家長さんは大好きなコーラを自粛したかいがあったね(笑)
今度は本田さんのゴールで家長さんが磨くシーンが見れるといいな♪
試合後は晃樹となにやらしゃべってたなー☆ちゃんと晃樹の話聞いてんのかって思ったけど(・∀・)
20070331203734.jpg
今日05年のGEXで本田さんと恵太のインタビューしてたビデオ久々に発見して見た☆
4連勝した時のヴェルディ戦の前だったから初ゴール前の本田氏。
200703311809000.jpg
ホント若いー(笑)恵太はそんな変わんないかも( ・ω・)
200703311807000.jpg
恵太がファッションに凝ってるって言った時、この人ユニクロでええやんっ!!って言ってた☆
この日のロンTユニクロらしい(笑)ユニクロ意外と使える私も好きだよ~!!
今は純くんが買ってきてくれるらしいからユニクロじゃないかな?!
前髪はこの頃の方がいいよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。また伸びてきたから早く切って~!!
筑紫哲也の番組の特集の時はもう前髪と帽子にしか目がいかなかったからね!!
もうああならないように願いたいよ(笑)

FC2 Blog Ranking

【2007/03/31 21:50】 | 北京世代 | トラックバック(0) | コメント(0)

クタクタだぁ。。。

バスケはシーズンオフになってしまったので久々のUPです!!
やっぱ柏木真介さんおもしろすぎですね(ノ´∀`*)てかかわいらしいです(笑)
文章がおもしろすぎるー!!サッカー選手にはない身近さがバスケ選手はいいです♪
柏木真介オフィシャルサイトは毎日チェックしないと☆
QandAもまめに更新されてていいです(・∀・)イイネ!!

納谷さんは「定食とかで例えると二つは当たり前でその他にもなんか食べてますね。
お餅とかは20個ぐらいは普通にいくらしいです。」って(笑)
納谷さんすげー!!お餅20個って!!バスケ選手はいっぱい食べるのね☆

板倉令奈オフィシャルサイトもかなりいいー!!
レーナさんみたいな人がいれば日本バスケも大丈夫でしょう♪
バスケツアー企画好評みたいで(ノ´∀`)ノ
世界バスケの赤字とかについても書いてるところがすごいね☆

バスケなブログはいいねー♪レッズの相馬さんのブログとかおもしろいけどね(´∀`*)
名古屋の選手はもっとやってほしいなー!!慶くんはまめに更新してる(・∀・)
ミッドランドスクエアのヴィトンのパーティー行ったとかすごいねっ!!トヨタなビルだしねあれ。
今日友達と用もなく行ったけど高級すぎるわヽ(`Д´)ノ

FC2 Blog Ranking

【2007/03/31 01:04】 | バスケ | トラックバック(0) | コメント(0)

肩幅狭っ!!

金古移籍の衝撃Σヽ(゚Д゚; )ノ で忘れてたけどUPしとこー☆
きのうの深夜のGEXのゲストは山口慶くんー(´∀`*)ウフフ
慶くんすごい肩幅狭くない?!これまでそんな思わなかったけど…
マケレレとか言われてずっと笑顔な感じでよかった♪
蹴鞠のコーナーはやばいね!!日曜の朝にやってそうな博物館見学かよ(笑)
ぴ~かんテレビって感じでした…あれないねっ!!
5試合連続フル出場だからケガにホント注意だね☆これからもがんばって(・∀・)ノ
ジョンウも26日に帰ってきたらしいし中盤をまた横浜FC戦は支配してほしいです!!
でもジョンウは「かぜぎみ」って言ってるらしいですヽ(´・ω・`)ノ ジョンウいないとやばいのに…
はやく治るといいねっ!!セフとくっしーも風邪らしい。。。
プレゼントのタオルマフラー持ってる慶くんかわいいねー♪
20070329003724.jpg

イヤーブックやっと今日立ち読み(笑)したけど
慶くん×津田くん×青山くんのインタビューいいね!!おもしろくて笑っちゃいそうだった(笑)
ユース出身は仲いい感じでいいね~(ノ´∀`)ノ慶くんはオーラが違うとか
青山くんかなり声張れっ!!みたいに言われてて津田くんうるさくてバランスいい感じ☆
今年は4人昇格してもう織部くんと麻也は試合出たし楽しみだな♪

FC2 Blog Ranking

【2007/03/29 00:57】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(2)

右足もすごいね

●アジア男子サッカー2008 2次予選(北京オリンピック2次予選)
2007年3月28日(水) 19:15キックオフ/国立競技場/18,495人
U-22日本代表 3-0 U-22シリア代表
得点者:16' 家長 24'71' 平山

■U-22日本代表
GK 12 西川周作(大分)
DF 5 伊野波雅彦(F東京):cap
DF 4 水本裕貴(千葉)
DF 3 青山直晃(清水)
MF 16 本田拓也(法政大学)
MF 18 水野晃樹(千葉)
MF 10 梶山陽平(F東京)→MF 15 上田 康太(磐田)
MF 14 家長昭博(G大阪)→MF 13 枝村匠馬(清水)
MF 8 本田圭佑(名古屋)
FW 9 平山相太(F東京)
FW 17 李忠成(柏)→FW 11 カレンロバート(磐田)

今日は試合は今までの試合よりパスがいいテンポでまわってましたね(・∀・)
家長さんスーパーゴール:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
右足でもあんなシュートできるなんてすごいね!!でもインタビューぶったぎられたね(笑)
ゴールした後本田さんが家長さんのスパイク磨くパフォーマンスやってたぁ♪
去年は本田さんがスピさんにやってもらってたやつね!!

あとは平山がハットトリックしないかハラハラしたました(オイ)
やっぱり名古屋サポだから本田さんが活躍してくれないと他の選手が
点とってもあんまうれしくないよ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
本田さんが楽しそうにサッカーしてるのが見たいし、点とって喜んでる本田さんが見たい(つд⊂)エーン
今日はちょっとフラストレーション溜まってるしてるように見えたかな…
がんばって走ってて運動量はすごかったと思う!!でもFKとかシュート
枠に飛んでたっけ?!あとでもう1回録画したの見ないとっ☆
無回転より曲げるのが見たいー!!あっちの方が確率いいと思うしかっこいいのに…

チーム的には試合に勝てていい感じのパス回しできてたのはよかった思う!!
本田さん中心に見てるけどやっぱこのチーム好きだから勝って北京行ってほしいし☆
上田康太はもっと見てみたい!!枝村も出れてよかったね♪これから楽しみ!!
西川くん復帰もよかった((´∀`))松井じゃハラハラだからねっ!!

前半あんまちゃんと見てなかったから今からもう1回見よっ( `・ω・)∩
今すぽるとで本田さんのインタビュー流れてたー♪
左サイドの起点としてたまだまだですって言ってたけど
楽しかったって言ってたからよかった ゜(゜´Д`゜)゜。でも5アシストぐらいしたかったって(笑)
晃樹はスーツだったのに本田さんと家長さんはジャージかよΣ(゜Д゜*ノ)ノ

U-22のスーツこんなのだったんだ!!ペルー戦の時のU-22のみなさん
be-070325-2.jpg


FC2 Blog Ranking

【2007/03/29 00:13】 | 北京世代 | トラックバック(1) | コメント(0)

金古ぉぉぉ?!

U-22の試合について書こうと思ったら

■金古聖司選手、期限付き移籍加入のお知らせ[名古屋公式]
って金古で大丈夫なの?!めちゃケガばっかしてるイメージなんだけど…
たしか通訳さんと東福岡の同級生だったような(・ω・`;)
金古とるぐらいなら竹内くん育ててしいのになぁ~!!ホントケガしやすいタイプだと思うし。
でも期限付きでよかったー完全だったらありえんね★かなり不安です(((( ;゚д゚)))アワワワワ
若手が成長するいいチャンスなのに!!ナビスコはそのためには捨ててもいいと思うし。
金古って今年試合出てなかったっぽいし大丈夫か?!
米山さんもまだ復帰できないっぽいから竹内くんじゃちょっと不安だけど金古はもっと不安(笑)
鹿島はレンタルばっかしていらない感じだしねぇ…
どうせなら無理だと思うけど横浜FMの松田さんぐらいがよかった!!
金古は表情から不安だけどがんばれー(・∀・)ノいろいろ言ってるけど期待してます♪

FC2 Blog Ranking

【2007/03/28 23:32】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(2)

FK見たいです

今日3つ目の記事(笑)きのうはなんもUPしなかったからいろいろ☆
カテゴリーに北京世代作ったからちょっと移動させようかなと思います!!
北京世代って言ってもほぼ本田圭佑だけど(笑)
明日U-22代表様は北京五輪アジア2次予選シリア戦ですー♪

■本田 恩返し弾を第2の故郷に誓う!
■「第2の故郷」石川頑張れ!本田圭ゴールでエール…28日U―22シリア戦
■本田圭、震災石川に元気送るFK弾

やっぱりこの世代は本田さんの記事多いなぁΣ(゜Д゜*ノ)ノ
でも本田圭はやめてっ!!本拓のせいでホントねぇ…反町めっ!!
本田さん地震な人だねー∑(・д・lll)友人無事っぽくてよかったね!!
愛知県も揺れたらしいけど寝ててぜんぜん気付かんかった(笑)
本田さんのFKそろそろ見たいな☆上田康太のも何気に気になるな!!見たことないし。
無回転より曲げる方が好きだけどマスコミは無回転ばっか注目してますね…
明日ホームだから見てて楽しいサッカーを☆やっぱ流れの中で本田さんを上手く使ってほしい!!
家長さんもねー♪反町にできるかな?!
そろそろ豊スタでも試合やってほしいな五輪代表戦…(´・ω・`)

あともう1つ記事貼っとこっ☆
U22代表MF家長、親友本田圭と同部屋
ここでもまた本田圭って…圭佑でいいじゃん!!で内容はまたいっしょなのね(´∀`*)
家長さん少しうれしそうだったらしい(笑)部屋って本当に反町が決めてんのかな?!
試合もちゃんと2人をスタメンで出して欲しいです( `・ω・)ノ
A代表のペルー戦でベンチも隣に座ってたし試合後の挨拶でスタジアムまわってる時も
本田さんと家長さん2人でしゃべってたね!!ホント仲良しで♪

またおもしろいのみつけたから追記 スポナビの選手コメントで
■梶山陽平(FC東京)
(中盤でのミーティングでは何を話した?)
コウキ(水野)がまとめていたから、あまり覚えていないです。自分からはあまり言っていない。
ムードはみんな元気になってきて、モチベーションも上がってきている。

さすが梶山さん(笑)選手でポジション別にミーティングしたらしいけど覚えてないってさ(ノ´∀`*)
中盤では水野晃樹氏がしきってたっぽいけど本田さんどうだったんだろうね?!
ちゃんとそこ聞いといてほしいです!!すごいしゃべってそうだけど(笑)

FC2 Blog Ranking

【2007/03/27 22:10】 | 北京世代 | トラックバック(0) | コメント(2)

11回

今日の朝日新聞にJリーグの過密日程について書かれてたー(・∀・)
開幕前のサカダイかサカマガにセフがインタビューでJリーグの問題点に
ついて語ってて名古屋は中二日の試合が11回もあるってJリーグに抗議したって
言ってたけどそれと同じような内容でした。
J1・ナビスコ杯 並行開催 過密日程「不公平」の声
今年は日曜の試合がホント多いよねー瑞穂がダメなら豊田は?!って思っちゃうけど…
中二日の試合じゃ大変なのにベストメンバー規定があったりねぇヽ(`Д´)ノ
今回は事前に許可とったらしいけどベストメンバー規定なんてなくせよー!!

同カード集中で観客減ってもあるけど3月甲府3試合はないよねーヽ(・ω・` )ノ
新潟もまたかよって感じだしなぁ…
18チームもあるんだからホントなんとかならなかったですか?!
やっぱ違うチームだったら行こうかと思うけどなぁ☆

ナビスコの結果の時は写真なしだったのに今回新聞開いた瞬間カラーで名古屋?!
ってびっくりしたよΣ(゜Д゜*ノ)ノ(笑)写真の説明も名古屋目線で♪
こういうのはもっと言ってて改善してかないとJリーグのためになんないよね!!
ヒロミはしょうがないみたいなこと言ってるけど来年からは改善されるべきだと思います!!
てか朝日新聞なかなかやるなぁー☆(笑)

今日のGEXは山口慶スタジオ登場って書いてあるから楽しみー(´∀`*)

FC2 Blog Ranking

【2007/03/27 21:31】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(0)

観戦計画でも立てますか☆

今年の3月のホームゲームは全部行ったなぁ(・∀・)ノ
マッチデープログラムは本田さん→楢崎さん→竹内くん
20070327193704.jpg
04年の2ndステージから本格的にゴール裏な人になったんですけど
それから毎年1,3,5,7節ぐらいはちゃんと行ってるんですけどね♪
ナビ杯はこれまでは雨が多かったんでほぼ行ってない(笑)
04年だっけ?!の準決勝までいって瑞穂で浦和とだったからチケット買ったけど
台風で延期になって行けなくなったしナビ杯には縁がなかったね!!
雨の瑞穂に行ったことない(笑) チケット買った試合は降らない☆
豊スタだったら何回かあったけど屋根閉じて逆にかっこいいー(ノ´∀`*)

4月4日(水)ナビスコカップ第3節 名古屋グランパス×アルビレックス新潟 :瑞穂
ナビスコの試合また新潟かよー!!甲府といいリーグ戦でもうやったチームじゃん…
お金があったら行くけど無理かもー(´・ω・`)メンバー気になる!!
麻也と織部くんが出るんなら見たいな☆今季初19:00キックオフだねー。

4月7日(土)J1第5節 名古屋グランパス×サンフレッチェ広島 :豊スタ
今年初豊スタだから行くかな♪交通費高いけどね…
チケットは前日に買う派だから心変わりするかもだけど☆

5月19日(土)J1第12節 名古屋グランパス×浦和レッズ :豊スタ
これはもう行くこと決定!!この試合はみんな行って声出さないとっ( `・ω・)ノ
スタジアムは真っ赤だろうね~浦和には負けられんっ!!

あとリーグ戦は7節の神戸は行かないかもで9節の大分はGWだから行くかなぁ?!

グランパスTVはどうしたんだ?!全試合ハイビジョンじゃん(´∀`*)
画面いっぱいで見れるからホントありがたいです♪
んで特集は若きディフェンスリーダー(笑)竹内くん!!
去年のナビスコホームの大宮戦で歯折れてたんだねー(つд・)
神経とかホント痛そうで聞いててうわぁーってなったよ!!

FC2 Blog Ranking

【2007/03/27 21:05】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(0)

これからに期待!!

雨が心配だったけど今日の瑞穂は曇りで途中からは晴れてきた♪
3月25日(日) 2007 ヤマザキナビスコカップ
Dグループ 第2節 瑞穂陸上競技場
名古屋グランパス 0 - 1 ヴァンフォーレ甲府
得点者:'43 アルベルト(甲府)
P3250521.jpg

GK1 楢崎正剛                 GK1 阿部謙作
DF 4 大森征之                 DF 13 田森大己
DF 30 竹内彬                 DF 2 秋本倫孝
DF 16 増川隆洋                DF 15 増嶋竜也
DF 27 片山奨典→DF 31 阿部翔平    DF 4 山本英臣
MF 13 山口慶                 MF 31 林健太郎
MF 10 藤田俊哉               MF 5 井上雄幾
MF 25 須藤右介→FW 26 津田知宏    MF 7 石原克哉
FW 7 中村直志                FW 25 鈴木健太
FW 17 巻佑樹→FW 11 玉田圭司      FW 16 アルベルト
FW 19 杉本恵太                FW 8 茂原岳人
                                         *甲府の交代は省略
久しぶりに負けた試合を生観戦(つд⊂)エーン今日の試合は中盤を支配できてなかったねー。
佑樹に当てるんだけどそのボールをつなげなくて甲府にとられて…
まぁ佑樹さんはまだまだダメだね(ノ´ロ`)ノがんばれー☆
甲府の方が運動量が上でしたね!!プレスがんばってたし。
リーグ戦では中盤のプレスが効いてボールが奪えてたけど今日はすぐボール失っちゃって。
ビルドアップも上手くいかなくてまた恵太を走らせるのが多かったかな(´・ω・`)
フォローもリーグ戦より遅かったと思うヽ( ´・ω・)ノ すぐ囲まれて奪われちゃってた。
左サイドの片山くんはちょっと…(;´・ω・) 守備も攻撃もねっ!!やばいだろあれじゃ…
クロスバー直撃シュートが2本あってやばいなと思ってたらアルベルトに決められたヽ(`Д´)ノウワァン
まだ前半だったから追いつけると思ったのに…

後半は開始から玉田さんとアベショーが交代出場~♪ヽ(゚∀゚ヽ)♪(ノ゚∀゚)ノ♪
あんな前半じゃまぁ交代は必要だったね!!4バックにして4-3-3になったのかな?!
立ち上がりは前半よりはリズムよくなったと思う時もあったけど
甲府にこぼれ球拾われてばっかで攻撃になかなかつなげられない~!!
アベショーは上手いって思うプレーあったからもうちょっと大切につないでほしかったな★
でもなかなかいい感じだったと思う♪最初から見たかったなー。
直志はもっと速いタイミングでシュートとかしてほしい!!CKも可能性感じさせないボール…
須藤はゴール裏ではかなり代えろとか言われてました~(´・ω・`)もっと動かないとねー。
ホント今日はシュートも少ないってかシュートまでの形もできずやばかったね。
竹内くんは守備はいいからやっぱCBで!!SBで上がってもボールすぐとられてた。

ジョンウとヨンセンと本田さんの抜けるとやっぱきつい!!慶くんは次の試合大丈夫なのかな?!
でも1週間後か☆リーグ戦はヨンセンとジョンウ戻ってこれるかな~( ・ω・)
米山さんもそろそろ復帰してほしいです!!米山さんのフィードとビルドアップが見たい(ノД`)シクシク
P3250523.jpg
信じてるどんな時でも 愛してるどんな時でも いつだって俺らの誇り~♪
P3250525.jpg
玉ちゃんがんばれよー!!津田くんはボールにあんま触れんかったね…

まだまだ成長できるメンバー達だからあんま悲観的にならんくてもいいかな☆
リーグ戦はベストメンバーで勝ちにいこうっ!!

FC2 Blog Ranking

【2007/03/25 21:32】 | グランパス…試合… | トラックバック(0) | コメント(4)

明日は晴れる?!

ペルーやる気ねぇー(´・ω・`)
●キリンチャレンジカップ2007 - ALL FOR 2010! -
2007年3月24日(土)19:30/横浜国際総合競技場(日産スタジアム)/60,400人
日本代表 2-0 ペルー代表
得点:19' 巻誠一郎(日本)54' 高原直泰(日本)

家長さんと晃樹出しといて本田さん出さないなんてオシム(`皿´)ウゼー
二川さんも見たかったな。名古屋の選手が出ない代表なんてウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
せっかく本田圭佑A代表デビューの瞬間を録画してこうと思ってたのに!!
録画したやつ今日中に消してやるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
Jリーグでは名古屋が首位独走して本田さんサイドを制圧してしまえ!!(笑)
巻兄のゴールより佑樹のゴールが見たいわー!!ってことで
明日は瑞穂でまたヴァンフォーレ甲府戦ですね(ノ´∀`*)

●3月25日(日)ヤマザキナビスコカップ
名古屋グランパス vs ヴァンフォーレ甲府(14:00KICK OFF/瑞穂陸)
予選リーグを突破するのには明日の試合は落とせませんね!!
セフは明日は普通のメンバーでいくって言ってるけどジョンウとヨンセンと本田さん抜いた
ベストメンバーってことかな?!慶くんはどうだろ??玉田さんは??
この前の試合のメンバーがまた見たかったんだけどな~( ´・ω・)ノ
リーグ戦はもちろんベストメンバーでいってほしいからね☆
チケットも買ったし天気もよくなるみたいだし楽しみっ!!
FC2 Blog Ranking

【2007/03/24 22:43】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(3)

Lefty

3/22練習後の日本代表各選手コメント 
●本田圭佑選手(名古屋)
「俊輔さんや高原さんと? 特に何も話していない。
自分はがっついていくタイプでもないし、特に何が聞きたいということもない。
ただ話すチャンスがあればなあと思う。
ま、僕は若いけど、話を聞くためにここにきているわけじゃない。
試合に出るためにきている。出られるようにアピールしたいだけ。
練習時間も短いし、残された時間に精一杯やりたい。」

さすが本田さん今回もいいコメント残してくれてます!!
どうでもいいことしか質問しないマスコミにいい返ししてます(・∀・)
本田さんA代表初出場もあるかもしれないから録画しようかな( ・ω・)
00021605-B.jpg


親友の家長氏もコメントもなかなか好きです(・∀・)イイネ!!
●家長昭博選手(G大阪)
「今日もマイペースにやった。」
俊輔と高原と自分達の違いについて聞かれると「見るからにオーラが漂っている。」
なんかいい(笑)すごいマイペースそうだな☆
家長さんも出れたら楽しみです☆このブログは家長昭博さんも何気に応援していきます(笑)
本田さんの親友を応援しないわけにはいかないよっ!!(笑)

あとU-22の代表は松井はまぁ外れてもだけど谷口なんで外すんだよヽ(`Д´)ノ
50mが7秒台だからかよー(つд⊂)エーン(笑)7秒台でもベストイレブンになれるよ♪
明日のペルー戦はA代表では直志が選ばれた時以来に楽しみだな☆
北京世代の試合も楽しみ~♪ヽ(゚∀゚ヽ)♪(ノ゚∀゚)ノ♪
でもやっぱグランパスの試合が1番楽しみです(ノ´∀`)ノ
日曜晴れないと行く気にならんから晴れろーヽ(`Д´)ノ

FC2 Blog Ranking

【2007/03/23 22:25】 | 北京世代 | トラックバック(0) | コメント(0)

本田さん大忙し

【国立開花宣言! 五輪予選3.28】U-22日本代表チームメンバー発表
■U-22日本代表
GK 西川周作(大分)
GK 山本海人(清水)
DF 伊野波雅彦(F東京)
DF 水本裕貴(千葉)
DF 青山直晃(清水)
DF 一柳夢吾(東京V)
MF 増田誓志(鹿島)
MF 水野晃樹(千葉)
MF 梶山陽平(F東京)
MF 青山敏弘(広島)
MF 家長昭博(G大阪)
MF 本田圭佑(名古屋)
MF 本田拓也(法政大学)
MF 上田康太(磐田)
MF 枝村匠馬(清水)
FW 平山 相太(F東京)
FW カレン ロバート(磐田)
FW 李 忠成(柏)

U-22代表にも当然選ばれた本田さん☆ホント大丈夫か?!ケガはしないようにヽ(´・д・`)ノ
今代表の練習の映像で本田さん発見!!ナビスコで本田さん見れないのは残念です…
げっまた本拓選ばれてるヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/反町でホント大丈夫なのかよ~!!

今日やっと甲府戦の映像見た☆玉田さんのゴールかっこいいね!!やっぱり上手い( ・ω・)
失点シーンはバタバタな感じだったね…まぁセットプレーからの失点は修正できるでしょ♪
慶くんは中二日でフル出場だったから日曜は出ないかな~ってか休んでもわらないとね!!
いくら慶くんでもね☆あとくっしーは日曜見れるかな?!楽しみー!!
忘れてたけど慶くんの曲よかった♪けっこう好き!!
オーオー山口慶名古屋に咲いた~♪ってやつだった(・∀・)イイネ!!
↓これ本田さんのパフォーマンスの真似かな?!(笑)
さすが玉ちゃん遊び心があります((´∀`))
nc0321-1.jpg

FC2 Blog Ranking

【2007/03/22 22:57】 | グランパス | トラックバック(1) | コメント(4)

ナビスコカップと本田さん代表ー(・∀・)!!

ナビ杯について書こうと思ってJ's GOAL見たら!!!

キリンチャレンジカップ2007 ~ALL FOR 2010!~ 日本代表 追加招集選手
(3/24 対 ペルー代表 @横浜国際総合競技場)  [ JFA ]

3月24日(土)に行われる「キリンチャレンジカップ2007」(19:30キックオフ @横浜国際総合競技場)で、南米 のペルー代表と対戦する日本代表に、下記の7選手が追加招集されました。
◇追加招集選手
MF 水野晃樹 ジェフユナイテッド千葉
MF 家長昭博 ガンバ大阪
MF 本田圭佑 名古屋グランパスエイト
FW 巻誠一郎 ジェフユナイテッド千葉
FW 佐藤寿人 サンフレッチェ広島
FW 松橋章太 大分トリニータ
FW 矢野貴章 アルビレックス新潟
本田さん追加招集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
代表戦はやっぱ名古屋の選手いないと見る気にならんしね♪
28日にU-22のシリア戦あるから出れるか?!家長さんも選ばれて楽しみすぎるー☆
矢野貴章も選ばれてるっ!!新潟戦から「矢野っ貴章っ!!」コールが頭から離れません(笑)
いやだよーヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ

そんで今日のナビ杯のスタメンすごいね!!
平均年齢23.18歳って楢さん抜けたら確実にU-23じゃん!!五輪代表じゃん!!(笑)
■2007 ヤマザキナビスコカップ Dグループ ■
ヴァンフォーレ甲府 2-1 名古屋グランパスエイト(小瀬)
知らんっ!!        '13玉田圭司
●名古屋の驚きのスタメン
GK 1 楢崎正剛
DF 30 竹内彬
DF 34 吉田麻也
DF 31 阿部翔平
DF 27 片山奨典
MF 13 山口慶
MF 14 吉村圭司
MF 25 須藤右介
FW 26 津田知宏
FW 17 巻佑樹→FW38新川織部
FW 11 玉田圭司

セフは登録はなにがなんでも4-3-3らしいけど実際は3バックで
片山くん左津田くん右で3-5-2だったっぽい(・∀・)
速報メールでこれ見た瞬間バスケどうでもいいとか思っちゃったよ(笑)
玉ちゃんまたゴール決めたね!!映像が見れないのがつらいよー・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
はやくグランパスTV見たいなっ!!この調子でどんどん決めてけーヽ(゚∀゚)ノ
慶くんが公式のレポートで若手に混じってみたいなこと書かれてるけどまだ23歳だからね(笑)
大卒の選手多いけどね!!麻也の初スタメンとか見たかったなー!!

25日のまた甲府戦のナビ杯は行かないつもりだったけど今日行くこと決定☆(笑)
今予報では曇時々雨になってるけど晴れてよー!!こんな時豊スタだったら
誰も濡れずに選手も試合ができるのにね…(´・ω・`)
瑞穂もはやく屋根を!!てか新スタジアム作ってほしいけど♪瑞穂やばい!!

今日は負けちゃったけどAWAYだし若手中心だしいい経験になったから大丈夫でしょ♪
HOMEで勝ってくれれば問題なし!!できれば国立に行きたいヽ(○´3`)ノ笑
セフの会見のコメントいいね!!サポも選手を信頼して応援だね☆

FC2 Blog Ranking

【2007/03/21 23:14】 | グランパス…試合… | トラックバック(0) | コメント(4)

トヨタ自動車アルバルク優勝!!

JBLスーパーリーグ2006-2007プレーオフ
ファイナル
2007.3.21 愛知県体育館
三菱電機 74-95 トヨタ自動車
◆スターター
三菱電機 #6松島 #9梶山 #12柏倉 #22ヘール #40ハニーカット
トヨタ自動車 #1キャンベル #12渡邉 #13オバノン #34高橋 #45古田

いやぁートヨタが3連勝で2連覇しちゃいました!!強いねトヨタ★
キャンベルやばいでしょー!!オバノンも31点もとっちゃってMVPー。
いろいろ振り返ってみよう♪サッカーはまた後で!!
P3210457.jpg
国歌斉唱は代表戦でもないんだからいらないんじゃない…?!
続きを読む
【2007/03/21 22:28】 | バスケ | トラックバック(0) | コメント(0)

ケータイから☆

20070321133710
今日の名古屋のスタメンすごすぎるよ(笑)
瑞穂の試合もこのメンバーでいくなら見に行こうかな♪
がんばれグランパス!!あと増嶋さんスタメンなのね(・∀・)
バスケは意外と人入ってる(ノ´∀`)ノ

【2007/03/21 13:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ヤメロツッテンダロ

この前のグランパスTVは金正友特集っ!!ジョンウおもしろいな~(笑)
お気に入りの言葉は「ヤメロツッテンダロ」らしいけどテレビで誰が言ってたんだろうね?!
去年はかなりカードもらってたけどてか3節の鹿島戦でイエロー2枚で退場してたしね(笑)
今年はみんなの前で17枚カード出されたシーン見せられたのがよかったかな☆
去年からジョンウの切り返しはかなり好きだったしジョンウが攻撃にからむといい感じって
思ってたけど今年はいまだカードなしだからねヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

A代表発表されたけど名古屋の選手選ばないのかよオシム(`皿´)ウゼー
でも代表疲れなしでJリーグ独走できたらいいね♪(笑)
本田さんとヨンセンとジョンウ抜けるのでも痛いからね!!
ナビスコはかなりの若手中心らしいな☆恵太とか大森さんも出ないらしいし!!
ここは巻佑樹さんが楽しみだなぁヽ(○´3`)ノ玉さんと2トップですかね?!
あとユースの花井くんが2種登録でトップの試合に出れるようになるらしい♪
花井くんは将来の名古屋の中心選手になると思うから頑張ってほしいね!!
明日は小瀬でナビスコカップ第1節名古屋グランパス×ヴァンフォーレ甲府ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

でも愛知県体育館でスーパーリーグファイナル第3戦の
トヨタ自動車アルバルク×三菱電機メルコドルフィンズを見に行く予定♪
山梨は遠いです(;つД`) バスケ見ながら携帯でサッカーの速報チェックしないとっ!!
桜井くんのダンクが見たいなー♪梶山さんもがんばれ!!三菱のホームだしね!!
明日はOSGの川村卓也さんがゲストプレーヤーとしてテレビに出るらしいね(・∀・)
川村さん見れるといいなっ♪トヨタが明日も勝っちゃうとつまんないけど
表彰式は見たい!!ベスト5は誰でしょうね?!楽しみー(´∀`*)ウフフ

ファンタジーサッカーで初めて100ptいったー。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
名古屋でかためたからね!!いつもキャプテンは本田圭佑で♪
那須くんと淳吾がちょっと…てかマリノスやばいね!!大丈夫かねぇ?!

FC2 Blog Ranking

【2007/03/20 21:46】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(0)

3連勝で首位キープ♪

2007年3月18日(日) 瑞穂陸上競技場
J1 第3節
名古屋グランパス 2-0 アルビレックス新潟
'33 ヨンセン
'69 金正友
-------------------------------------------------------------------------
1 楢崎正剛                GK 1 北野貴之
DF 4 大森征之             DF 17 内田潤
DF 30 竹内彬             DF 5 千代反田充
DF 16 増川隆洋            DF 6 永田充
DF 24 本田圭佑            DF 14 坂本將貴
MF 13 山口慶              MF 16 寺川能人
MF 10 藤田俊哉            MF 8 シルビーニョ
MF 8 金正友               MF 23 田中亜土夢
FW 7 中村直志→ 吉村圭司     MF 9 深井正樹
FW 9 ヨンセン                FW 27 マルシオ リシャルデス
FW 19 杉本恵太→ 玉田圭司    FW 11 矢野貴章
                       *新潟の交代は省略で(笑)
P3180336.jpg
去年と同じでまたPK対決してましたー!!グランパス一家そろってたね☆
それじゃあ試合を振り返ってみますかぁー((´∀`))

続きを読む
【2007/03/19 22:29】 | グランパス…試合… | トラックバック(0) | コメント(4)

とりあえず☆

今日も瑞穂行ってきましたー((´∀`))
また2-0で勝っちゃったよグランパス!!ホント今年はすごいかも☆
麻也ベンチ入りおめでとうだね♪前日の練習後のコメント最高(笑)
ヨンセンバースデイゴールとかジョンウ人生初の3試合連続得点とか
書きたいこといっぱいだからまた明日にでも写真つけてUPします!!
玉田さんはハーフタイムのシュート練習もっとしようよ(笑)
とりあえず首位キープ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
おめでとうだね!!マッチデープログラムのインタで楢さんも言ってたけど
もっと傲慢キャラでいかないとねっ♪
今年の名古屋は違うぞ!!(笑)

【2007/03/18 23:22】 | グランパス…試合… | トラックバック(0) | コメント(0)

ファイナル第一戦

JBLスーパーリーグ2006-2007プレーオフ
3/17(土)ファイナル第1戦 秋田市立体育館
トヨタ自動車アルバルク×三菱電機メルコドルフィンズ
■トヨタ 79-86 三菱 Boxscore

今日はうちの家ではBSが見れない(つд∩) ウエーン ので電気屋?!に行って(笑)見てきましたー☆
解説がよく聞こえんかったし行った時にはもう始まってたー!!

1Qの途中から見たけどトヨタがもうけっこうリードしてて
オバノンがけっこう決めてた☆高橋マイケルの頭とカブったわ(笑)
外人さんはスキンヘッドが多いですねーマイケルは日本人だけど♪
あんま集中して見れなかったけど桜井良太さんのダンク決めてましたー!!
スティールから自分で1回決めてそのすぐあとにまたスティールして速攻で誰かが決めた(笑)
のどかわいたからジュース買いに行ったら後半もう始まってて
けっこう点差がつまってた!!三菱は後半がんばってた♪
でも梶山さんのシュートがなかなか見れなくて…残念。・゚・(ノд`)・゚・。
ヘールは30点もとってたのね~☆
4Qの後半で点差が6点ぐらいになった時三菱いけるか?!って思ったけど
佐藤が退場になったりフリースロー外したりでトヨタはやっぱ強かった~!!
キャンベルフル出場で宮田さん出番なし…もうベンチのリアクションに注目した(笑)

石田剛規くんも出てなかったね~( ´Д⊂ヽウェェェン ブログ読むと応援したくなる!!
バスケ選手ってコメント自分で返してくれたりかなりいい人達~(´∀`*)
柏木さんおもしろいけどセミファイナルで負けてから更新止まってる~大丈夫かな?!
そういえば玉田圭司オフィシャルサイトはいったいどうなったの?!(笑)

■サッカーの話
川崎6得点ってすごいね∑(・д・lll)ガンバ3連勝で首位とられちゃった!!
グランパスも3連勝しないとなっ!!二川さん先制点~ファンタジー的には最高☆
でも広島もっとがんばれー!!今年もガンバ強そうだけどね~。
清水はホームで負けちゃったのね。柏やばそうかも!!
日立台は因縁もあるし玉さんと元5番様とすごいことになりそう(・∀・)

FC2 Blog Ranking

【2007/03/17 23:27】 | バスケ | トラックバック(0) | コメント(2)

また試合は日曜日

今日超AWAYを体験しました…(つд⊂)エーン(笑)
やっぱり応援されるってうれしいことだなと思ったので
3節の名古屋グランパス×アルビレックス新潟のチケット買ってきた!!
5月19日の浦和戦はもうカテ5しか残ってなかったーΣ(゜Д゜*ノ)ノ
でも豊田スタジアムだからカテ5多いからね♪メインもバックも今回は開放かな。
まだけっこう先だけど去年もレッズサポいっぱい来てたし早めに買わないとっ!!
新潟戦はドアラとか来るらしいけどどうでもいいよヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ
今回も日曜開催かよーって思ったけど代表帰りの本田さんが中三日になるからまぁいいっか☆
ヨンセンがノルウェー代表のユーロ予選のに選ばれて
金 正友が韓国代表に選ばれてナビ杯の25日は2人とも欠場らしい!!
ジョンウはW杯出れなかったけど代表によく呼ばれてるね(・∀・)
何気に代表多いな名古屋(笑)選ばれるのはうれしいけどやっぱ抜けちゃうと痛いね!!
ナビ杯はかなり若手中心ですね♪逆に楽しみかもー!!

J's GOALのWed voterで2007年のJ1得点王は?ってやってるけど
第2節終了時点の得点ランク上位選手をピックアップしていますっていっても
ジョンウが得点王はないだろー(笑)1番投票少ないし…!!
かわいそうだったから投票しといた☆新潟戦はジョンウと慶くんの飛び出しに注目っ(ノ´∀`)ノ

FC2 Blog Ranking

【2007/03/16 23:36】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(3)

マレー芝はひどいです

●アジア男子サッカー2008 2次予選(北京オリンピック2008 2次予選)
3月14日(水)21:45キックオフ/マレーシア
U-22日本 2-1 U-22マレーシア
得点:13' 平山相太(U-22日本代表)76' 李忠成(U-22日本代表)
83' キリル ムヒミン(U-22マレーシア)

本田さんスタメンでCKから平山のゴールをアシスト?!
まぁグラウンダーのボールを平山が押し込んでました☆
すぽるとでしか見てないけど本田さんのクロスで青山敏さんのボレーは
決めて欲しかったよ~(つд・)エーン
敏さんけっこう好きだからがんばってほしいな!!
本田さんのこの試合のテーマは起点なることだったらしいですけど
それはできたみたいです☆録画でも放送しろよ東海テレビ(# ゚Д゚) ムッカー
家長さんいたし左サイドから形が作れたみたいで。
国歌斉唱の時にGK林くんが「本田くんは励ましてくれていた」って
本田圭佑?!ホント本拓のせいでまぎらわしいよ…本田圭とか略すのキモイ(笑)
ってかなんかやっぱ本田は本田で!!圭とか変すぎるー!!
なんか林くんの日本語おかしくないか?!てか松井は外されたのねー。
ピッチは水も含んでて最悪そうだったけど勝ち点3はとりあえずとれてよかったねー(・∀・)
本田さんが新潟戦でスタメンで出れるのかが気になります!!

FC2 Blog Ranking

【2007/03/15 23:03】 | 北京世代 | トラックバック(0) | コメント(3)

スカイホール豊田っ♪

4月1日(日)にスカイホール豊田のオープングイベントで行われる
バスケットボールエキシビジョンマッチの返信ハガキが今日届いた♪
3月4日に瑞穂行くついでに出しといてよかったー((´∀`))間に合ってたみたいで☆

9:00開場って早すぎじゃない?!(笑)何時に家出ればいいんだよーヽ(`Д´)ノプンプン
見たいトヨタ自動車×アイシンの試合は14:00~15:30なのに…
柏木さんとか桜井さんとか見れるといいなっ☆
ちゃんと行けるかな…豊スタ行く臨時バスのコースにある所だと思うけど。
作ってる途中は見たことあるし豊スタより駅から近いしね♪
徒歩15分って書いてあるけど豊スタも駅から15分って書いてあります(笑)
まぁ確実に豊スタは15分じゃ行けないのにね(・∀・)
とにかく楽しみすぎますっ☆桜花の試合の時は寝てるかもね(笑)

3月11日の宮田さんのブログかなりヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ホント応援したくなっちゃうようないい人だなぁ!!
試合に少しでも出れるといいな♪ファイナル3はやっぱ宮田諭さんに注目ね!!
宮田さんのブログ:3月11日ファイナルへ
FC2 Blog Ranking

【2007/03/15 22:32】 | バスケ | トラックバック(0) | コメント(0)

YO-YOテスト

アクセス解析のぞいてみるとおそるべし五十嵐圭人気だね…
ここのブログには圭さん情報なくてすいません(つД`)
玉田圭司もかなり多いです!!玉ちゃんやっぱ人気者なのねー☆
開幕戦も新ユニ11番と24番けっこうみかけたなぁ♪

そんな2人の「圭」とはちがう山口慶くんの話~(・∀・)ノ
■6年ぶりの開幕連勝!G8の秘密に迫る
モバイルの練習場レポートで最近短距離とか体力測定してんなと思ったら
YO-YOテストもやってたのねー(・∀・)
1位は慶くんってやっぱすごいねー☆クラブ記録に並んだらしいです!!
欧州の一流選手並ってすげー(´∀`*)あとは得点感覚だね☆
俊哉さんといういいお手本がいるからがんばれー♪
慶くんと俊哉さんは仲いいらいしね!!
モバイルでは 1位慶くん 2位増川 3位青山くんらしいです。
13人?!ぐらいしかやってないっぽいけど青山くんけっこうやるね☆
ケガは大丈夫なのかなぁ?!U-20のW杯には出てほしいな♪
でもまず名古屋で結果だしてほしい!!今DF不足でチャンスだしね!!
増川は本田さん追い越してクロス上げちゃったりしてるだけのことあるね~笑

あとGEXは試合の映像ハイビジョンにしろーヽ(`Д´)ノ
スポスタもグラTVもやべっちもHVだったのに!!

FC2 Blog Ranking

【2007/03/15 01:14】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(2)

誕生日おめでとー(遅)

ファイナルはトヨタ×三菱だってー♪
きのう書き忘れたけど桜井さんのお誕生日だったね!!
ファイナル3は桜井良太と宮田諭と米山さん似の(笑)梶山信吾さんを
応援しに行ってきます☆
アイシンが見たかったけどトヨタグループはグランパスのスポンサー様
だからアルバルクさん側で応援しようかな?!
中立の所がいいんだけどね…♪


んでちょっとバスケ界は大丈夫なの?!って思ったのでいろいろ…
続きを読む
【2007/03/14 15:33】 | バスケ | トラックバック(0) | コメント(2)

ちょっと安心♪

■米山篤志選手のけがについてFrom公式
米山さんのケガは全治2~3週間らしいです!!
スピみたいに大ケガじゃなくてよかった♪でも数試合は出れないわけだから
竹内くんとかもしや麻也とかにも頑張ってもらわないとかもね!!
でも若手がこういう時に伸びてくれれば優勝争いとかできるよね☆
てか今年はホント期待してるから頑張ってほしい!!毎年そんなんで裏切るのが名古屋だけど(笑)
あっ本田さんマレーシア戦がんばれー☆マレー芝ってなんだよ?!(笑)

FC2 Blog Ranking

【2007/03/14 00:24】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(2)

セミファイナル

JBLスーパーリーグ プレーオフ
セミファイナル第1戦 
07年3月10日(土)横浜文化体育館
アイシン 58-86 トヨタ自動車 □Boxscore
■スターター
アイシン  #2佐古 #8バングラ #22網野、#32ヘンダーソン #34瀬戸山
トヨタ自動車 #1キャンベル #12渡邉 #13オバノン #34高橋 #45古田

スターターに佐古さん復帰しましたね☆でも柏木さんは24分でたらしい!!
JRが開始2分で負傷退場ってのは痛かったね…
桜井さんも23分出たのねー♪宮田さん3分(つд⊂)エーン
サッカーとかぶってたしラジオ(笑)とかないでよくわからんかった(つД`)

セミファイナル第2戦 
07年3月11日(日)横浜文化体育館
アイシン 88-94 トヨタ自動車 □Boxscore
■スターター
アイシン  #2佐古 #8バングラ #22網野、#32ヘンダーソン #34瀬戸山
トヨタ自動車 #1キャンベル #12渡邉 #13オバノン #34高橋 #45古田

速報チェックしてて前半終了でアイシンリードしてたらから今日は勝てる?!
って思ってたら3Qの残り2分からトヨタのゾーンディフェンスに苦戦したらしく
71-70で3Q終えて4Qはリードしたり同点になったりで結局逆転されて
アイシン負けちゃいましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そうとう気持ち入ってたぽいけどやっぱトヨタは強かったみたいです。
柏木さんは28分出て15得点!!フリースロー多かったみたいですね。
来シーズンは悔しさはらせる頑張れ柏木真介~☆
竹内兄弟の竹内公輔も入るし来シーズンのアイシンに期待です♪
でもファイナルで見れないなんて悲しすぎるー!!せっかく愛知県体育館なのに…
桜井良太応援でいこうかな(・∀・)あと宮田さん!!

今日の19:00からファイナルのトヨタの対戦相手決まる♪
三菱がいいなー名古屋のチームだし。最近思ったけど三菱の9番の梶山信吾さんって
グランパスの5番様米山篤志さんに似てるー(笑)
DVDのアイシン×三菱の見てめちゃ思った!!写真より動いてる方がね♪
メルコドルフィンズってチーム名ってまたすごいなー。

FC2 Blog Ranking

【2007/03/12 16:18】 | バスケ | トラックバック(0) | コメント(0)

本当に首位かよー(笑)

名古屋グランパスエイトさん本当に1位ですよ!!
得失点差+4だからね♪でもまだ2節だけど(笑)
なかなかないことだと思うので保存しちゃいましたよ☆笑
順位表20070312141348.htm
きのうはNHKで鹿島×G大阪見てたら宮沢ミシェルの注目チームに
あげられてたしねー!!優勝争いに入れてほしいです(笑)
試合は前半から2人も退場者でて西村大丈夫かよ…
安田はすごい金パだねー若いな。篤人はがんばってほしいね!!
マルキーニョスが鹿島のユニだと妙に悪人に見えた(笑)
マグノアウベスのゴールはホントすごかった!!二川さんも家長さんもおしかった。
鹿島は野沢とか田代ケガらしいから大変ね…

Jリーグチップスを久々に買ったらでたのは…
P3100336.jpg
大久保嘉人とレッズ堀之内って(´・д・`) ヤダ
いらね~本田さんとか玉田さんとか期待してたのに…
名古屋の選手か北京世代がよかったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
また気が向いたら買ってみよーとっ♪
それと甲府戦でゴール裏に走ってったジョンウの写真いい☆
ホント行きたかった・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
gr070310-1.jpg
グランパスTVの本田さん( ・∀・)イイ!
本田さんはなんか期待したくなるようなことばっか言ってくれますね!!
中2日とか中3日大変だろうけど得だと思ってんならいいね☆
運動量は確実に増えてるね!!目指しているレベルのサッカーを早く見せてほしいです♪
直志のことは「さん」にしたの?!前は「くん」だったよね(笑)
玉田さんのことは「玉ちゃん」だね♪FKいっぱい蹴れるといいね!!

FC2 Blog Ranking

【2007/03/12 14:54】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(2)

2連勝っ!!

2002 J1リーグ第2節 07年3月10日(土)小瀬陸上競技場
名古屋グランパス 2-0 ヴァンフォーレ甲府
'50 金正友
'79 玉田圭司
J's GOALゲームサマリー
後半に2ゴール決めて開幕2連勝だよー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
名古屋ぐらんぱすさんが暫定だけど1位だよ!!首位だよ!!(笑)
ラジオじゃよくわかんなかったけど前半は米山さんが交代するまでは
けっこう名古屋ペースだったっぽいけど点を獲ることはできず
甲府ペースになって攻められたっぽかった!!実況の人叫んでばっかだったからね(笑)
米山さん心配すぎるよー!!1回ピッチに戻ったけどやっぱダメだったのね(つд∩) ウエーン
軽症だといいなホント!!竹内くんは無失点だったしちゃんとこなしてたっぽいね☆
よくわからんけど大森さんが真ん中やってたの?!ホントスカパー入らないと…!!
本田さんが無回転FK蹴ったね☆FKはホームで決めてほしいよー♪
ラジオの実況の人は悪魔の左足って言ってたよ(笑)
またまたジョンウが後半5分にゴールキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
直志のスルーパス→恵太のクロス→ジョンウ☆開幕戦の1点目と同じメンバーだね(笑)
玉田さんが交代30秒後にごっつぁんだけど決めたー(´∀`*)
90分の得点率?!は1位だよ!!本田さんのアシストで今期1点目♪
恵太とヨンセンの2トップもいいけど玉田さんもがんばってほしいね☆
後半は直志の名前が連呼されまくってた(笑)本田さんもだけど。
中村中村って今日の直志はすごかったっぽいな☆スルーパスがよくとおるって言われてた!!
今年はこのパフォーマンスを継続できればすごそうだね(*゚∀゚)=3
ラジオはおもしろかったけど試合内容があんま伝わってこなかったよ
やっぱ新潟戦まだチケット買ってないけど行こうかなっ( ・ω・)
セフはなんで登録4-3-3にするのか?!なんかの作戦?!(笑)

さっきスポ研で巻兄弟特集やってたー☆佑樹さんの部屋に誠一郎兄貴との
写真って仲いいのね~あと2人誰か写ってたけど。
別に兄貴じゃなくて兄ちゃんでもいいと思うよ(笑)

FC2 Blog Ranking

【2007/03/11 01:54】 | グランパス…試合… | トラックバック(0) | コメント(2)

vs甲府前半終了

前半終了
名古屋グランパス 0-0 ヴァンフォーレ甲府

スカパーまだ入ってないからFM甲府の実況聞いてたけど
ホントこれFMラジオですか?!(笑)
おもしろすぎです((´∀`))前半は攻守の切り替えめまぐるしくて
ドキドキするよー!!てか米山さん交代ってぇぇぇぇぇー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
軽症であることを願います!!ホントCBやばいよぉー!!
竹内くん後半大丈夫かな?!ホントがんばってほしい☆
ラジオによると名古屋のプレスはすごいらしいです!!前半で決めてほしかった(ノ´ロ`)ノ
竹内くんのビルドアップ能力はどうなんでしょう?!期待するしかないっ☆
本田さんFKおしいのが2本?!ぐらいあったっぽいね(・∀・)
右からでも真ん中でも左からでも本田らしいです(笑)
3-5-2なのになんでまた4-3-3って…(笑)茂原の名前よく出るなー要注意っ!!
名古屋サポの声かなり聞こえてくるね☆フォルツァ名古屋~っ!!
FC2 Blog Ranking

【2007/03/10 15:01】 | グランパス…試合… | トラックバック(0) | コメント(2)
次へ

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ma

Author:ma
数年ぶりに気になる
名古屋グランパス!
北京世代の時
本田圭佑
家長昭博好きだったので
ふたりの競演を
まだ夢みています( i _ i )

スタ観戦歴は
04年2ndステージ開幕戦〜
-----------------

最近の記事

観戦予定

●○サッカー●○
J1リーグ 5/4
名古屋×横浜FM
@豊スタ                                  

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

