Footstep
名古屋グランパスと家長さん本田さんが好き



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

MEIJI

2007 J1 第18節 2007年6月30日(土) 13:03 名古屋市瑞穂陸上競技場
名古屋グランパスエイト 1-1 ヴァンフォーレ甲府
--------------------------------------------------------------------------
GK 1 楢崎正剛               GK 21 鶴田達也
DF 4 大森征之               DF 32 杉山新
DF 5 米山篤志               DF 19 池端陽介
DF 31 阿部翔平               DF 2 秋本倫孝
MF 14 吉村圭司               DF 4 山本英臣
MF 13 山口慶                MF 5 井上雄幾
MF 28 渡邊圭二→DF 30 竹内彬    MF 10 藤田健
MF 10 藤田俊哉               MF 7 石原克哉
MF 24 本田圭佑→MF 27 片山奨典   FW 24 大西容平
FW 19 杉本恵太→FW 26 津田知宏   FW 9 須藤大輔
FW 9 ヨンセン                 FW 37 國吉貴博
--------------------------------------------------------------------------
この時期に13:00キックオフなんていう日程組んだJリーグありえんわーヽ(`Д´)ノ
もう暑すぎてやばかったです…選手達ホントお疲れ様(´Д`;)
でも名古屋さんもっと動けよー甲府の方が動けてたね。
後半得点の匂いしなさすぎです(つД`)チャンスはいっぱいあったのに決定力不足でしたね。
そんな悪くはなかったけど満足できる内容ではなかったです(´・ω・`)

今日は明治乳業スペシャルデーでA賞のMEIJI練習着Tシャツ当たっちゃいました(*´∀`)
P6300351.jpg
まさか20名様のが当たったー!!ゴーゴーグランパスくんとかなんも当たったことなかったのに(笑)
身内で当たったことあんの楢さんのサイン入り写真のみ…
MEIJIさんありがとうーでもLサイズとかでかすぎ!!

さっそく忘れないうちに試合内容と画像を☆
ヨンセンはやっぱり決めてくれますね!!みんなも決めろ(´;ω;`)ウッ…
P6300299.jpg
続きを読む

【2007/06/30 20:55】 | グランパス…試合… | トラックバック(0) | コメント(0)

暑そう

ジョンウ試合出ないのかよー(つд∩) ウエーン せっかくネットで見れたのに!!
ベンチにいたけどユニ着てなかったし出るつもりなかったのかな?!
チョジェジンとジョンウは白のポロシャツぽい感じだったからね。
やっぱ韓国ってタックル…守備はあんまよくないけど攻撃でジョンウの親友ソングク?!は目立ってた!!

韓国の実況の喋り方普通に笑えたー!!シュートがシュー!!だし(笑)テンション高すぎ(´∇`)
次の試合はジョンウ出れるかな?!

グランパスは瑞穂でまた甲府ですねー前半戦甲府との対戦多すぎ!!
麻也出れなさそうだしジョンウいないし代表帰りの本田さん中心で見ようかな☆
明日雨かと思ったら晴れでかなり暑いらしい…やっぱ行こうとすると晴れるわー(笑)
13:00って早く起きないといけないし今の時期暑いし選手も大変そう(;´Д`)
瑞穂のゴール裏屋根ないしメインで見たい気もするけど高すぎ!!

甲府さんは家○のせいで茂原と林が出場停止らしい。
ガンバ戦の時は普通だったからもう大丈夫かと思ったら…あの人もう(´・д・`) ヤダ

FC2 Blog Ranking


【2007/06/29 22:45】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(0)

日記帳

今日は特に書きたいこともないけど本田さんはJ's Goalの練習試合レポートとか
読むと元気にアピールしてたみたいで1得点1アシストとがんばってるねー(・∀・)
代表はやっぱ試合に出てるところが見たいけどアジアカップ選ばれても出れるかな?!
決勝までまた勝ち進んだら試合数多いから出番ありそうだけど☆
まぁとりあえず30日のリーグ戦が1番がんばってほしいですね(・∀・)ノ

明日韓国代表の試合あるけどジョンウスタメンじゃないっぽいかなー?!
韓国は4-3-3でMFにこの前A3で浦和と試合してた城南トリオ(笑)がいるらしい!!
連携もいいみたいで。ジョンウ見たいのにな…メンバー発表されるまでわかんないけど。

トップの画像を↓に変えようとしたら文字が見えにくくなっちゃって文字色変えたいけど
変え方はよくわからんです(´Д`;)今変えた画像でも少し見にくい気がするけど…
字だけじゃ寂しいので画像貼ってみました((´∀`))
P6160274.jpg
グランパスじゃないけど直晃がブログ始めるらしい(笑)U-22のこととかも書いてほしいな!!
【青山直晃選手】
タイトル:『青の日記帳』
開設日時:2007年7月2日 (月)13:00~
日記帳って(笑)グランパスもみんなもってやってほしいですね!!

FC2 Blog Ranking


【2007/06/28 23:59】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(2)

出れる?!

↓GEXはまぁこんな感じです。06年の1~6位のチームにまだ1回も勝ててないとかやばいな(・ω・` )
 やっぱり個々の力の差なんですかね?!もっと走れやって感じの内容で(笑)
200706271332000.jpg
代表特集なら韓国代表もやってーヽ(`Д´)ノなんか時代劇っぽい感じで青山くんの
「鯱家 秘蔵っ子」ってキャッチコピー(笑)
U-20W杯がんばってほしいですね☆そういえば槙野はまたすごい髪型になってましたねー。
200706271332001.jpg
本田さんはA代表はまだ候補だから必要とされるなら頑張りたいみたい感じで
U-22は「絶対に勝ちます」と。絶対にの後ちょっとためて勝ちます(笑)
200706271306000.jpg


グラモバのアベショーのインタビューでお気に入りはパルコのSHIPSって(´∀`*)
STUSSYのTシャツとかも着てたしやっぱみんな栄ですねー☆
あとは玉ちゃんと仲いいやらBECKお気に入り(笑)ハートの形の髪の人名前忘れたけどうける!!
友達が全巻もってて前読んだけど長すぎーでもおもしろい。
竹内くんとアベショーは神奈川選抜でも一緒だったとか!∑(゜∀゜)

金正友は攻撃 ジョンウの記事発見!!写真にも写ってますねー☆
ジョンウは別メだったけど怪我治ったみたいで29日のイランかイラクかどっかとの
親善試合では攻撃的ミッドフィルダーで出るかもらしいです。
パクチソンとかいないから代表でもジョンウは攻撃的MFで使っていくみたいで。
翻訳でキムチ右って人って誰なんだろう?!(笑)ジョンウはちゃんと翻訳されてよかったー(・∀・)
でも翻訳するとちゃんとリンクされないから原文で。

FC2 Blog Ranking


【2007/06/27 15:46】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(0)

Breaking free

最悪なことがあってもうヽ(`Д´)ノウルサイゾ!だったけどやっぱサッカーで元気になります☆
純くんブログのメディア情報に出てたサカマガとJリーグサッカーキングを立ち読み(・∀・)

小倉×本田で妙に写りがよかった本田さん(笑)内容はやっぱ精度上げてかないとねな感じで。
表紙は変じゃない?!「魔球」の達人。らしいです。無回転の話はもう聞き飽きた感あり…
内容けっこう忘れちゃったからやっぱ今週は買おうかな~( ・ω・)
麻也のヒーローお父さんでお兄ちゃんの名前とかびっくり!!麻也が1番男っぽい名前ですね。
「穂波」と「未礼」と「麻也」らしいです!!しかもお父さんとても奇抜な人みたいで(笑)

JリーグサッカーキングはHPでちょっとインタビュー読めるのか!∑(゜∀゜)
本田さんのとか晃樹のとかヤングスター(笑)特集だったから
麻也・青山くん・津田くん・須藤なんかも小さめだけどあったり☆
須藤の仲がいい人で上田康太でしかも康太の仲がいい人も須藤でそんな仲よかったのね。
本田さんはレアルがプレースタイルに合ってると( ´∀` )将来いけるようにがんばれー!!
家長さんがシドニーFCがいい理由がかなり笑えたー!!家長さん(・∀・)イイネ!!

FC2 Blog Ranking


【2007/06/26 18:05】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(0)

70点

グランパスTVで清水戦と鹿島戦の見たけど俊哉さん改めて外しすぎ…
通算得点100点以上もういけてそうだったのに!!
で特集が慶くんと麻也でユース魂~((´∀`))
ユースの2人思い出のトヨスポ第二グラウンドでインタビュー☆
麻也は走らされた思い出であんま好きじゃないとか。(笑)

グランパスユースの魅力っていう質問で
「すばらしいコーチ」   「環境!!」
       吉田麻也       山口慶
200706251659000.jpg
そしてすばらしい先輩にも恵まれたとジュニアユースの頃から僕はいたから
慶くん目標とか言ってゴマすりをしてた麻也(笑)
そういえば慶くんのユースの時の10番キャプテンだったんですね!∑(゜∀゜)

前やってた慶くん特集で麻也がご飯連れててってくださいコメントしてて
麻也「ごちそうさまです!!」でもパスタしかまだ行ってないみたいでしかも慶くん忘れてたし…
大学があったりで麻也は誘っても来てくれないって慶くん。
今日行きますか?!って麻也聞いてたけど慶くんいってらっしゃいって(笑)

ユースの選手が活躍すれば地元の人たちももっと応援してくれるしがんばりたい
みたいなこと言ってて2人ともいい選手ですね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
200706251659001.jpg
前半戦の自己評価は麻也「70点」で慶くん「60点」らしい。
麻也かなり細かい(笑)アシストしたけどジュニーニョにぶっちぎられたから±0(笑)
ホント怪我は早く治してほしいです!!
慶くんは麻也にお前は100点でいいよと絶賛の18歳の仕事ぶり(笑)
後半はもっと点数2人とも上げますって☆慶くんはもっと点とりたいって感じで
麻也はアゲアゲでって(笑)

あと慶くんはやれることはハッキリしたから中断期間はそれを整理するみたいこと言ってて
麻也は守備はもちろんしっかり守ってビルドアップの部分でチームに貢献したいと。
200706251701000.jpg
グランパスくん人形をふる麻也さん(・∀・)  ホントがんばれー2人とも☆麻也元気そうでよかった!!

FC2 Blog Ranking



【2007/06/25 17:50】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(0)

鬼門

2007 J1 第17節 2007年6月24日(日) 16:00 県立カシマサッカースタジアム
鹿島アントラーズ 2-1 名古屋グランパスエイト
---------------------------------------------------------------------------
GK 21 曽ヶ端準         GK 1 楢崎正剛
DF 2 内田篤人         DF 4 大森征之
DF 3 岩政大樹         DF 5 米山篤志
DF 4 大岩剛           DF 31 阿部翔平
DF 7 新井場徹         DF 24 本田圭佑→MF 28 渡邊圭二
MF 15 青木剛          MF 10 藤田俊哉
MF 14 増田誓志         MF 14 吉村圭司
MF 10 本山雅志         MF 13 山口慶
MF 8 野沢拓也         FW 26 津田知宏→MF 7 中村直志
FW 18 マルキーニョス     FW 9 ヨンセン
FW 9 田代有三         FW 27 片山奨典→ FW 19 杉本恵太
--------------------------------------------------------------------------
スタメン見て前節よかった津田くんと片山が☆いいねー!!
ジョンウいないから直志かなーと思ったけどこの期に及んで使われない直志相当やばい…
麻也がまだダメみたいで…甲府戦行くけど麻也いないなんて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

鹿島の音声実況を後半から聞いたけど前半は名古屋ペースだったみたいだけど
相変わらずフィニッシュの精度悪くて外しまくり?!
なんかミドルが多かったらしいけど実況の人曰くもっとゴールに近い位置の人で
いいポジショニングしてた人いたっぽくてそっち使った方が怖かったみたいで。
映像見てないから全然わかんないーヽ(`Д´)ノ

いい時間帯に点獲れなくてあっさり2失点でまたかよって展開になったけど
ヨンセンゴールで追いついていけるかなって思ったけどソガハタスーパーセーブって
実況の人大興奮でした(笑)2回もスーパーセーブされたみたいで…

本田さんまた途中交代でかなり不調くさいですねーアジアカップは選ばれないでほしいな!!
まずはクラブでだからねーかなり疲れてるのか?!
あと直志はもうダメっぽいですねー。

こんだけやばいと中断期間に補強ありそう( ・ω・)次節は中断前最後でホームだから
行くけどホント内容も大事だけど勝たないとやばいですヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ
次節までに麻也の腰痛治れー!!

FC2 Blog Ranking


【2007/06/24 18:32】 | グランパス…試合… | トラックバック(0) | コメント(0)

2006

久々に玉ちゃんが☆そういえばもうあの日から1年たったんですね~。
骨折玉田「記念日」に巻き返し誓う
去年は試合の前日に寝まくって当日は寝ないで3時ぐらいから見た記憶が(・∀・)
感動しましたよあのゴール!!楢さんも出てなかったし代表なんてどうでもよかったけど
玉ちゃんが出たときはやっぱ名古屋の選手だからうれしかったし♪
できるだけ牛乳飲んでるとかおもしろいな(´∀`*)(笑)
今年はまだ玉ちゃんが出てるのあんま見てないから後半はがんばれー!!
今思うとナビスコ見に行ってよかった~玉さんゴール見れたし(・∀・)若手選手大量に見れたし(笑)

ジョンウの情報ないかなーと思って韓国のHP探してみたけどジェジンばっか…
歌手の彼女と別れたとか(笑)海外移籍どうするとかFWのレギュラー争いとか。
ジョンウはスタメンで出れるのかな?!なんか25歳同士のライバルいるみたいです。
チョジェジンは海外いきそうだけどジョンウが寂しそうだから行かないでほしいです(・ω・` )
P6200387.jpg


*さっき探してみたらあったから追記しときます☆
別メニューでジョギングするジョンウ
翻訳したやつがなぜか貼れなかったので原文で。
3人しか選手いないのに思いっきりイチョンスチョジェジンらにされてるジョンウ…(笑)
別メって大丈夫かな~?!軽い負傷らしいけどジョンウ弱そうだから(笑)心配ですね。
Jリーグ中断期間にグランパスネタないと金正友応援ブログになってきそうです(笑)

FC2 Blog Ranking


【2007/06/23 14:43】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(2)

ディフェンスライン

ネタないから水曜のエスパルス戦の写真とか貼ろうかと思ったら
増川隆洋選手のけがについて:名古屋公式
またかよ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 怪我人減らないね…
てか麻也が復帰しないと足りなくない?!やばいです鬼門カシマスタジアムなのに!!

本誌連動インタビュー「FIELD」スペシャル版!吉田麻也「砂が水を吸うがごとく」
のリンク先が変わったのでまた貼っときます~☆前の記事もかえとかないとっ!!
麻也いないなんてつまんないよ~ジョンウもいないしな(・ε・` )
鹿島戦ホントジョンウいないのに勝てるのかな?!麻也の腰痛は治ったのか?!
今日の朝日新聞では片山と津田くんに注目的な感じの記事があった!!グランパス情報去年より多い☆

金正友選手、韓国代表選出のお知らせ:名古屋公式
ジョンウはもう昨日韓国に行っちゃったみたいでやっぱあのイエローは狙いなの?!(笑)
29日イラク戦・7月5日ウズベキスタン戦と韓国代表はアジアカップ前に試合するみたいだけど
かなり見たいです!!またネットで見れないかな~?!

あとは来期の新人の大学生の情報とか。高校生はユースからしか上げなそさう?!( ・ω・)
マツさんのブログで万博と瑞穂のロッカールームしょぼいと思ったら発展途上って…(笑)
特に瑞穂のロッカーとか Σ(´Д`lll)

U-20W杯がそろそろってことでJ's goalとか特集あったり青山くんは親戚話多いな!!
才能豊かな青山ファミリーみたいですね~(・∀・)
青山、狙うは頂点! U-20W杯、カナダで30日開幕
慶くんの時はワールドユース見てないけど慶くんからアドバイスもらってみたいで。
本田さんの時は見ましたね~確か深夜だったけど全試合見たけどオランダ戦しか
出れなかったしいいイメージないけど…

FC2 Blog Ranking


【2007/06/22 20:58】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(0)

赤26×橙26

2007 J1 第16節 2007年6月20日(水) 19:03 名古屋市瑞穂陸上競技場
名古屋グランパスエイト 1-2 清水エスパルス
-----------------------------------------------------------------------------
GK 1 楢崎正剛                GK 21 西部洋平
DF 4 大森征之                DF 25 市川大祐
DF 5 米山篤志                DF 26 青山直晃
DF 16 増川隆洋→DF 30 竹内彬     DF 4 高木和道
MF 8 金正友                 DF 2 児玉新
MF 13 山口慶                MF 7 伊東輝悦
MF 10 藤田俊哉              MF 10 藤本淳吾
MF 24 本田圭佑→FW 27 片山奨典  MF 13 兵働昭弘
MF 31 阿部翔平              MF 17 フェルナンジーニョ
FW 19 杉本恵太→FW 26 津田知宏  FW 23 岡崎慎司
FW 9 ヨンセン                FW 9 矢島卓郎
-------------------------------------------------------------------------
前半のあのパスミスの連鎖は一体なんなのーヽ(`Д´)ノ
もっと自信持ってプロらしいプレイ見せてください!!
最終ラインでボールまわしてる時のブーイングすごかった…

津田くんは復帰したばっかなのに今期初ゴールでしたね〜((´∀`))
動きもよかったしもうコンディションも万全そうでこれから楽しみ!!
あとは玉ちゃんと麻也だね〜いつになったらベストメンバーに(つД`)
てか麻也はもうベストメンバー?!(笑)

それでは画像といっしょに試合の感想を(・∀・)

そういえばジョンウはもう次節からアジアカップでいなくなるから
あんなイエローのもらい方したの?!ちょうど3枚でリーチだし( ・ω・)
だとしたらジョンウはすげー(笑)さすが去年のJ警告王もらい方がわかってる(´▽`*)

P6200294.jpg


続きを読む
【2007/06/21 21:48】 | グランパス…試合… | トラックバック(0) | コメント(0)

勝ち点0

行ってきましたグランパス×エスパルス

いいよ直晃さんが見たくて瑞穂行ったから☆なんてわけねーだろヽ(`Д´)ノ
アウェイはもういいからホームでいい加減勝ってください。・゚・(ノд`)・゚・。
津田くんが復帰してくれてホントよかったです♪得点のにおいしたからね~!!
津田コールは相変わらずいいです(笑)これからもゴールいっぱいできるといいですね☆
P6200356.jpg

今日1番見に行ってよかったと思ったシーンってこんなことぐらいかよ( `д´) ケッ!
試合後に岐阜VAMOS繋がりの直晃と津田氏の笑顔の談笑の後↓
P6200377.jpg

寝る前にいろいろ--------
また明日にでもスタメンとか結果とか書くけど適当に忘れそうだから感想を。

前半ひどすぎる~俊哉さんが決定機決めてればまた違ったかもしれないけど…
大森さんのキックがライン割った時のゴール裏の雰囲気はやばかったです。
天皇杯で中谷がひどすぎて前半終了後に中谷コールした時ぐらいの雰囲気感じました(笑)
前半で2失点して逆点するだけの力は今はないと思いましたよ…(つД`)

後半になって片山と津田くん出てきて津田くんゴールからは追いつけると思ったけど
けっきょく決めきれない名古屋(´;ω;`)ウッ…
片山守備はまだまだだね~でもけっこう攻撃の仕掛けてくのがよかった(・∀・)
アベショーまたサイドチェンジ決めてたね~やっぱかっこいい!!後半は疲れてそうでした。
慶くんのクロスの精度が少しだけどよくなってる気がした!!元がアレだけど。

関係者席のところ見たら麻也いたけどハーフタイムはなぜかずっと立ってた。
麻也見たかったな~そんな腰痛よくないのかな?!スーツかっこよかったです。
玉田さんも久々に見たー佑樹が舎弟っぽい感じでくっついてました(笑)
みなさん夏は私服で着たりするけど今日はグレーの夏用スーツで。
直志のスーツ姿…てかついにサブメン落ち Σ(´Д`lll)

ジョンウのイエローもったいなさすぎ…もう4枚目?!

FC2 Blog Ranking

【2007/06/21 00:41】 | グランパス…試合… | トラックバック(0) | コメント(5)

返してやって

「出世号」が盗難、MF吉田「返して」
麻也自転車盗まれてるー(´∀`*)(笑)
しかもコメントで「お願いですから返してほしい。出世できなくなる」って!!
三好駅まで自転車で行ってるってのも笑えるな~栄とか行ってたのかな?!(笑)
本田さんのコメント部分も妙に笑えるこの記事。・゚・(ノ∀`)・゚・。

三好なんて行ったことないから絶対見つけれないけど
「発見してくれた方にはサインでもユニホームでも何でもOKです」らしい!!
誰か発見してくれるといいねーうちの近所ならがんばって探すけど(笑)

オフの17日に盗まれたらしいけどもう腰痛は大丈夫なんでしょうか?!
遊びに行けるぐらいだったら大丈夫かな~☆
やっぱ吉田麻也最高ですね~(笑) 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今日やっとグランを立ち読みしてきたけど麻也にセレクションすすめてくれた兄(・∀・)イイコトイッタ!!
麻也家は長崎で宿?!やってるなどなかなか興味深かったです。
サカダイの表紙に本田さんだったけどもっといい写真使えよーヽ(`Д´)ノ
FKの話であと名古屋のセットプレーのターゲットにジョンウが…(笑)
身長は高いけどジョンウは参加しないですよー!!明らかヘディング苦手そうだし(失礼)

FC2 Blog Ranking

【2007/06/19 22:19】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(0)

よくわからん

AFCアジアカップ2007 日本代表予備登録メンバー
■GK:
川口能活/ジュビロ磐田
楢崎正剛/名古屋グランパスエイト
西部洋平/清水エスパルス
川島永嗣/川崎フロンターレ

■DF:
中澤佑二/横浜F・マリノス
坪井慶介/浦和レッズ
加地亮/ガンバ大阪
田中マルクス闘莉王/浦和レッズ
駒野友一/サンフレッチェ広島
水本裕貴/ジェフユナイテッド千葉

■MF:
中村俊輔/セルティック(スコットランド)
橋本英郎/ガンバ大阪
羽生直剛/ジェフユナイテッド千葉
遠藤保仁/ガンバ大阪
中村憲剛/川崎フロンターレ
鈴木啓太/浦和レッズ
阿部勇樹/浦和レッズ
今野泰幸/ FC東京
山岸智/ジェフユナイテッド千葉
太田吉彰/ジュビロ磐田
伊野波雅彦/FC東京
水野晃樹/ジェフユナイテッド千葉
本田圭佑/名古屋グランパスエイト
家長昭博/ガンバ大阪

■FW:
高原直泰/フランクフルト(ドイツ)
播戸竜二/ガンバ大阪
巻誠一郎/ジェフユナイテッド千葉
前田遼一/ジュビロ磐田
佐藤寿人/サンフレッチェ広島
矢野貴章/アルビレックス新潟
---------------------------------------------------------------------------
7人がバックアップでこれから外れるみたいけどとりあえず名古屋からは楢さんと本田さん☆
正直最近の本田さんは代表レベルじゃないと思うけど…
でも選ばれたならがんばってほしいです(・∀・)ノ
でもなんか代表っていってもぜんぜんうれしくないな今回。なんでだろ?!
まだ正式なメンバーじゃないしね。日本っていつも他の国より遅くないか?!
正直どうでもいいしな代表とか~韓国代表の方が気になる今日この頃。・゚・(ノ∀`)・゚・。
北京世代の人けっこう選ばれてますね~でも直晃選ばれず(゚Д゚ )

FC2 Blog Ranking

【2007/06/18 23:13】 | 日本代表 | トラックバック(0) | コメント(2)

UNOの弱い

グランパスTVはUNOの弱いらしい(笑)アベショー特集と
スパイクのコーナーで本田さんのスパイク紹介してました!!予想通りの流れです(笑)
200706181718000.jpg
アベショーは1年目の最初の方しか出れなくてダメだったけど最近いいですみたいな感じで
マリノス戦のアシストはちょっとタメ作ってから出したらいい動き出ししてくれたとか
浦和戦のアシストはジョンウ狙いだったけどフローデが決めてくれた(笑)とか(・∀・)
本田さんとの関係は本田をサポートって感じらしいです去年は逆が多かったのにね!!
サイドバックで楽しいのは「ここ一番のオーバーラップ」だそうで。

去年は前半けっこう試合見に行ったからアベショーけっこう見る機会多かったけど
鹿島戦たしかぶっちぎられすぎてそこから本田さんSBでポジションチェンジしたり
してたからアベショーの成長を実感です。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

本田さんのスパイクが赤からゴールドのラインのになったのかと思ってたけど
子供達のために一般に売ってるゴールドにしたらしい~!!問い合わせが殺到で変えたって。
GEXでも言ってたけどサイズが左右で違うとか
星稜カラーをブラジルと勘違いされてちょっとフッって笑ってたけど…(笑)
200706181720000.jpg

一瞬だったけど見た瞬間ジョンウのだーって思った(笑)かなりジョンウにハマってますね~(*´∀`)
早くジョンウのも紹介してくれないかな~!!GEXでも去年同じような企画やってたけど
ジョンウのは紹介されてなかったと思うし。
200706181718001.jpg

FC2 Blog Ranking


【2007/06/18 18:12】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(0)

コテンパン

Webサカマガで麻也のインタビューが更新されてました☆
本の時よりノーカット版だから内容が長いです!!
本誌連動インタビュー「FIELD」ノーカット版!
吉田麻也「砂が水を吸うがごとく」だって~(笑)
練習では誰にコテンパンにやられてるんでしょうね?!(笑)
ユースの話とかもありつつ浦和戦の話とかおもしろかったです(・∀・)

あと恵太のとか慶くんのインタビューとかもけっこう好きです(ノ´∀`)ノ
A契約も新人で1番乗りだし楽しみすぎる麻也ですけど水曜は出れるのかな?!
麻也いないとつまらん~でも米山さん復帰で枚数は足りるね。

【東海ダービー】vs清水エスパルス/6月20日(水)キックオフ
グランパスの公式はまた東海ダービーで特集してます(・∀・)ノ
アベショーと淳吾の筑波同級生対決は忘れてた~新潟の中野?!もだったけ。

ジョンウvsチョチェジンが韓国代表対決で1番の注目っぽくされてるけど
チョチェジンこの前のオランダ戦の怪我は治ったのかな?!昨日サブだったぽいけど。
水曜日で行こうか迷うけどたぶん行きます((´∀`))7月ないからねJリーグ。
あとは甲府戦と清水戦だしまさかの前半ホームゲーム制覇するかもです(笑)

清水は二川さんが新婚旅行についてこうとした(笑)児玉いますね!!
ファンタジーサッカーでお世話になってます(´▽`*)
あとはなごやん直晃ですね~昨日は一宮をバスで通ったー。
ホームで勝ったの神戸戦が最後なんてありえないよヽ(`Д´)ノとにかく勝てー!!

あとカテゴリーにグランパスの試合のも作って試合の以外と分けました!!
テンプレートも変えたいけど時間がなくて…

FC2 Blog Ranking




【2007/06/18 00:16】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(0)

いつになったら②

やっぱ書きたいこといろいろあるから別でUPしました☆
昨日の万博でのガンバ大阪×名古屋グランパスエイトの試合を
写真とともに振り返り~(・∀・)ノ 結果とスタメンなどはこちら
P6160262.jpg

今期最多入場者数らしくってバックもゴール裏も満員でメインの高い席で少し空いてたぐらい?!
でも吹田市民の人とかかなり招待の人が多かったっぽいけど(笑)
あのチアスティックはバスケとかバレーみたいで
自発的じゃなくてやらされてる感あって個人的には嫌いです。ゴミになるし。

どうでもいいことはおいといて(笑)さっそく1日を振り返り~☆
続きを読む
【2007/06/17 18:36】 | グランパス…試合… | トラックバック(0) | コメント(2)

いつになったら

いつもよりちょっとだけ遠くまでサッカーを見に行ってきました(笑)
忘れてしまう前に寝ずにUPしようかな〜☆*少し追記あり  写真中心で振り返りはこちら

2007 J1 第15節 2007年6月16日(土) 16:04
ガンバ大阪 3-1 名古屋グランパスエイト
----------------------------------------------------------------------------
GK 22 藤ヶ谷陽介             GK 1 楢崎正剛
DF 21 加地亮                DF 30 竹内彬
DF 5 シジクレイ               DF 4 大森征之
DF 6 山口智                 DF 16 増川隆洋
DF 13 安田理大→MF 8 家長昭博   MF 8 金正友
MF 17 明神智和               MF 13 山口慶
MF 27 橋本英郎              MF 10 藤田俊哉→ FW 27 片山奨典
MF 7 遠藤保仁               MF 24 本田圭佑→MF 7 中村直志
MF 10 二川孝広              MF 31 阿部翔平
FW 9 マグノアウベス→FW 11 播戸竜二  FW 19 杉本恵太→MF 14 吉村圭司
FW 18 バレー                FW 9 ヨンセン
-------------------------------------------------------------------------
首位相手にまぁアウェイでがんばったのかどうなんでしょう…
後半運動量落ちすぎだと思いました。夏の試合大丈夫か?!
でも今日はホント暑かったです ヽ(`д´;)/雨とか曇かと思ったのに。
サブのメンバーしょぼすぎ〜直志はもう老化が進行しすぎ〜(つД`)
片山は見ててワクワクしない…
普通に強い相手に負けましたって感じですかね〜でも2点目とるチャンスあったと思うけど。
危ない場面もかなり多かったけど(笑) 長くなりそうだから折ります!!
P6160361.jpg

続きを読む
【2007/06/17 16:07】 | グランパス…試合… | トラックバック(0) | コメント(2)

バスの中

20070616215239
まだ名古屋に着かないー(○`ε´○)やっぱ今日はガンバ強いわって思いました
でも前半おもしろくて来てよかったなって思った!
後半はサブの薄さに悲しさをおぼえました。゜(゜´Д`゜)゜。

【2007/06/16 21:52】 | グランパス…試合… | トラックバック(0) | コメント(0)

日程と明日は☆

後期のJリーグの日程が発表されましたねー(・∀・)ノ
名古屋グランパスエイト後期日程----------------------------------

19 8月12日(日) サンフレッチェ広島 18:00 広島ビッグアーチ
20 8月15日(水) アルビレックス新潟 19:00 東北電力ビッグスワンスタジアム
21 8月18日(土) 横浜 F・マリノス 19:00 瑞穂陸上競技場
22 8月25日(土) 大宮アルディージャ 19:00 瑞穂陸上競技場

23 8月29日(水) 川崎フロンターレ 19:00 等々力陸上競技場
24 9月1日(土) ガンバ大阪 19:00 瑞穂陸上競技場
25 9月15日(土) 鹿島アントラーズ 19:00 瑞穂陸上競技場

26 9月22日(土) ヴィッセル神戸 16:00 神戸ユニバー記念陸上競技場
27 9月29日(土) 柏レイソル 13:00 瑞穂球技場
28 10月6日(土) 清水エスパルス 19:00 日本平スタジアム
29 10月21日(日) FC東京 14:00 豊田スタジアム
30 10月28日(日) 浦和レッズ 17:00 埼玉スタジアム2002
31 11月10日(土) ジュビロ磐田 16:00 豊田スタジアム
32 11月18日(日) 大分トリニータ 17:00 九州石油ドーム
33 11月24日(土) 横浜FC 14:00 瑞穂陸上競技場
34 12月1日(土) ジェフユナイテッド千葉 14:30 フクダ電子アリーナ
-----------------------------------------------------------------
とりあえずホームは行けるだけ行って(笑)柏戦が球技場でかなりびっくりΣ(゚Д゚;エーッ!
ラグビーやってるのよく試合の日見るけどピッチまで相当近そう~!!
やばいね柏戦で球技場とか(笑)かなり楽しみです(´∀`*)ウフフ
チケットすぐ買わないと陸上より少なそう~!!でも13:00って(´・д・`) ヤダ
豊スタはまたF東かー8月と9月に瑞穂固めすぎー豊スタはフェスがあるから?!

アウェイで行けそうなのは等々力と日本平ぐらい?!フクアリ行きたいけど無理かな(つД`)
金銭的には日本平ぐらいは行きたいけど用事できないといいな~。

で明日のガンバ戦楽しみすぎますね~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
朝は7時前に起きないとっ!!万博まで迷わないといいんですが…
ジョンウやら慶くんやら本田さん地元に戻って親友家長さんと対決か?!やら
ヨンセンは決めちゃってくださいやら恵太妙に応援番組出てたからがんばれやら
首位のガンバとの対決はとても楽しみです(*´∀`)
二川さんが見れるのも楽しみです(笑)去年の瑞穂で見た以来!!
麻也はまた強力2トップ相手で大変だけど思うけど
チームとしてどうガンバの攻撃陣を抑えるか期待してます!!
去年の万博みたいな5-1とかはホントもうやめてほしいです(・ω・` )
おいしいたこ焼きでも食べれるといいな~♪(笑)

あとジョンウはアジアカップの韓国代表に選ばれたみたいです☆
Lee included in Korean Asian Cup squad:アジアカップ公式
↑でKim Jung-Woo (Nagoya Grampus Eight)を発見(・∀・)ノ
普通に日本代表より楽しみすぎますね~!!(笑)

FC2 Blog Ranking



【2007/06/15 21:33】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(2)

メンバー発表

U-20ワールドカップ(元ワールドユース)のメンバー発表になりましたね!!
吉田監督さんなんで吉田麻也さん選んでないんですかヽ(`Д´)ノ
名字がいっしょの人とか気まずいけどさぁ(笑)
世界と互角に戦っちゃう(笑)麻也見たかったよ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
この大会終わったらU-22と合体するらしいからそこではどうかな…?!
青山くんはやっぱ選ばれてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
たぶんボランチでスタメンだけど思うからがんばれー☆

【U-20 ワールドカップ カナダ 2007】U-20日本代表メンバー
■GK:
林彰洋/流通経済大学
武田洋平/清水エスパルス
権田修一/FC東京

■DF:
福元洋平/大分トリニータ
柳川雅樹/ヴィッセル神戸
槙野智章/サンフレッチェ広島
安田理大/ガンバ大阪
内田篤人/鹿島アントラーズ
香川真司/セレッソ大阪

■MF:
梅崎司/大分トリニータ
森重真人/大分トリニータ
藤田征也/コンサドーレ札幌
太田宏介/横浜FC
田中亜土夢/アルビレックス新潟
柏木陽介/サンフレッチェ広島
青山隼/名古屋グランパスエイト
平繁 龍一/サンフレッチェ広島

■FW:
河原和寿/アルビレックス新潟
青木孝太/ジェフユナイテッド千葉
ハーフナー マイク/横浜F・マリノス
森島康仁/セレッソ大阪

FC2 Blog Ranking



【2007/06/15 20:56】 | 北京世代 | トラックバック(0) | コメント(0)

北海道

今年のキャンプは北海道の網走でするそうです!!
北海道夏季キャンプ実施のお知らせ:名古屋公式
遠いですね~見に行けないけど1回はキャンプ見に行ってみたい(・∀・)ノ
てか普通に練習見たいならトヨスポ行けばいいじゃん~!!(笑)
アウェイに聞きましたも更新されてるけど万博へのアクセスかなりわかりにくい!!
モノレールの乗り換えとかよくわかんないよ~ヽ(`Д´)ノ

出場停止選手のお知らせ見たら直晃さん出場停止Σ(・Д・ノ)ノ
ってことは名古屋戦は出れるますかね☆グランパスは米山さんが出場停止です。
フォーメーションどうなるんだろ?!増川復帰できなかったら3バック?!
ジョンウが右か左かわからないとどこで見るか迷います(´Д`;)
でも麻也は左だと思うからメイン寄りですかね☆

ACLで浦和と当たるチームってジョンウの前所属チームかな?!
試合見てコラムでネタにしそうですね~(笑)

あとWebサカマガのマッチレポートの今節のスペシャルは名古屋×川崎でしたね☆
浦和戦もだったしスペシャル2回目で写真いっぱい見れてけっこう好きです(・∀・)
最近スパイク気になるからどんなのかよく見えるし♪

FC2 Blog Ranking


【2007/06/14 21:04】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(0)

ハーイ

200706132334001.jpg
誕生日ってことでケーキもらってたけど食べてはいなかったです。
蹴まりちゃんも同い年らしい(笑)

川崎戦のダイジェストはジョンウにふれててよかったです☆
やっぱ守備も上手い~!!でも攻撃もいいしジョンウはグランパスで1番見てて楽しい(´∀`*)
PKの話で恵太には相談なしとかスカパーでも言ってた俊哉さんの100点目のアシスト予定とか
やっぱマリノス戦のゴールの話とか「ヘディングもってるんで」らしいです(笑)

代表の試合は別にGEXでやらんでもいいと思いましたー。
本田さんからは「ハーイ杉くん!!」ってやべっちFCじゃないですよ(笑)
おめでとうとか拍手とかしつつ杉くんの誕生日以上に大切な僕の誕生日についてなど
んでサッカーができる幸せを噛み締めて一緒に頑張りましょうって言ってました(・∀・)
恵太はVTR見て完全コメディアンとコメント(笑)
200706132334000.jpg
あとは蹴鞠ちゃんのイメージとかもうどうでもいいですよ(つД`)内容確実に薄くなってる…

鹿島は恵太にとってはホームだから絶対勝ちますって言ってました!!
弁当注文してくださいっても(笑)おいしいらしいですね☆

FC2 Blog Ranking


【2007/06/14 00:13】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(0)

フタさんだ…(笑)

今日は本田さんと恵太の誕生日ですね~!!家長さんもだ(・∀・)ノ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
万博では3人の活躍期待してます!!家長さんはほどほどで(笑)
GEXは恵太がゲストだったけど本田圭佑氏からビデオレターが(笑)
ちゃんとまだ見てないんでまた明日にでも写真といっしょにUPします♪
川崎戦のとこまで見て寝ちゃったから録画したの見ないとっ!!
麻也はみんなと抱き合った後もガッツポーズしまくってたのか(笑)
GEXは試合の内容やっぱ長めでいいですね♪

まぃちさんのブログでチケットに二川さんがプリントされてるの見て
フタさん好きだから(笑)いいなぁって思ってたんですけど
関西限定かなと思ってて今日チケット買ったら愛知県でもプリントされてたーヽ(*´∀`)ノ
いつもスポンサー様の(笑)ファミマで買ってるんですけどうざい店員だったから
ローソンで初めて買ってみてだったからびっくり!∑(゜∀゜)
バスのチケットも買ったしあとは雨降らないでほしいです(つД`)
↓フタさんもっといい写真なかったの~?!(笑)
200706131831000.jpg

今日決まった五輪の最終予選はサウジアラビア・カタール・ベトナムと同じC組って
けっこうキツそうだけどがんばってほしいですね~( `・ω・)ノ

菊池にはかなりびっくり~エコパ行った時は最後インタビューされてたっけ…
解雇されるんだろうね。

FC2 Blog Ranking


【2007/06/13 21:11】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(2)

変だよ

カテゴリー変えたかったので1つにしたかったけど仕方なく今日2つ目。
ここらへんでは見れなかったDeat Blueって五輪代表特集の番組のDVDも頂いて♪
あんま名古屋の選手以外でインタビュー見る機会ないしおもしろかったです!!
川○キャプテンの話は全部早送りで(笑)
好きなもの10個のはなかなかおもしろいですね(・∀・)ノみんな悩んでで。
200706121815000.jpg
家長さんコーラキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(笑)マイペースですね~。

200706121819000.jpg
そして実は1番見たかった青山直晃さん(笑)なごやん出たー!!スーパーでパック買い(笑)
やっぱ直晃いいです(・∀・)スタでプレイ見てみたい!!

200706121821000.jpg
本田さん最後かよ~しかも時計2個かっこよくない~ヽ(´・ω・`)ノ
むしろ変~まぁ本田さんらしい感じでした(笑)

カレンの競艇は笑えました!!
エコパ行く時東海道線乗ったら競艇の広告多かった…静岡のかは忘れたけど。
晃樹は髪の毛切った方がいいんではないでしょうか??今現在は知りませんが…

明日最終予選の抽選あるみたいなんですが、日本は韓国とイラクと第1シードでよかったですね!!
第4シードにオーストラリアとか…よく知らないけど。どこと同じ組に入るかな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

FC2 Blog Ranking


【2007/06/12 21:52】 | 北京世代 | トラックバック(0) | コメント(0)

癒されました♪

今日は昔の玉田さんのしりとリフティングのDVD頂いてかなり癒されました(´∀`*)ウフフ
玉さんすごい笑顔でしたね~!!リアルタイムで見たけど忘れちゃってたから新鮮でした!!
妙に機嫌よくて最近見てないけどやっぱ玉さんかっこいいなぁと思いました♪
柏時代は特に思ってなかったのに(笑)
昨日今日とちょっと鬱病になりかけてたので(笑)元気になれたー(*´∀`)
中断前の復帰は無理っぽいかもしれないけど早く復活してほしいです☆
ワールドカップドイツ大会の話とかしててなんか変な感じだった(笑)
200706122335000.jpg

スカパーのJリーグ31の名古屋グランパス編も頂いてかなりおもしろかったです♪
06年のは本田さんしゃべりまくってましたね(笑)
楢さん若い!!最近髪型のせいか老けてきてないか?!
秋さんと俊哉さんと3人はおもしろかったです♪アゴカルテットの話してるとは(笑)
07年のはグランパスTVとかでももっと4人ぐらいで出たらおもしろそうって思いました!!
やっぱスカパーはいいですね☆e2の方がもっとサービスよければ来年は入りたいです!!

あとサカマガに吉田麻也さんインタビュー(・∀・)ノ笑顔がいいね!!
ウェブのノーカット版はまだ更新されてませんでした…早くして~。
レッズ戦が1番おもしろかったらしいですね~やっぱいっぱい観客いたし。
サカダイも読んで全部どっちか忘れたけど(笑)
今節のベストマッチに選ばれてたりイヴォの話に泣きそうになったりてか泣けたり(笑)
あと青山くんの髪型が不自然な原因はトゥーロンで頭ケガしたからっぽいですね。

FC2 Blog Ranking


【2007/06/12 21:11】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(2)

名古屋に咲いた

今日は山口慶くんの誕生日だそうでお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
かと言って慶くん情報ないけど(笑)ニュースパイクがマツさんブログに紹介されてるぐらい?!
川崎戦のでジョンウのスパイク写ってて紺と赤と黒が用意されてたけど
けっきょく紺の履いてましたね~☆

昨日のグランパスTVは代表帰りの楢さん本田さんのインタビューと川崎戦と
恵太特集とトゥーロン国際大会の様子と青山くんでした(・∀・)
NEC_0044.jpg
特集にタイトルは必要なのかと思うけど今回は「STEP BY STEP」(笑)
マリノス戦で決めたゴールが全国的には衝撃だったとよく聞くらしいです(笑)
そういう意味で悪くないゴールだったと。
オシムが来てる時は点とってるけど来てることは知らなかったと。
代表合宿はいい経験になったけどアピールできず気疲れして名古屋帰ってきて即寝だったとか
他の選手はアピールしようとしてたけど
「僕はホイホイホイホイって感じで」って言ってたけどよく意味が分かりません(笑)

キリンカップのメンバー漏れは残念ではありませんって言い切ってて(笑)
休めてリーグ戦に良い影響って言ってたのに川崎戦はダメだったね…( ´・ω・)ノ
まだまだ恵太は名古屋でがんばらないとね!!波をなくすことが課題って言ってたし☆
別に代表はいいからスピードでDF抜いてく恵太がスタジアムで見たいです(ノ´∀`)ノ

NEC_0047.jpg
トゥーロンは日本代表はけっこうレベルの差を痛感って感じだったんですかね?!
初戦の話で前半は会場の雰囲気とかにのまれてパスミスとか多かったけど
後半は落ち着いてプレーできたみたいな話してて
U-20W杯については成長できるいい大会だから一生に一度だし悔いのないように
自分のプレーができればいいって言ってました。
NEC_0045.jpg
久ぶりに青山くん見たけど髪形どうしちゃったのかな?!
ちょっとジョンウの友達の人に似てると思っちゃったり…

次節の万博ってけっこう残念なスタジアムっぽくてちょっといやだな…
豊スタの後だし家長さん見たいのにサブらしいし(・ω・` ) なんだかんだ言ってたぶん行くけどね(笑)

FC2 Blog Ranking


【2007/06/11 18:00】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(2)

メッセージの相手

カテゴリーに金正友作ってもいいぐらいまたジョンウネタ(笑)
A3の浦和と城南試合を後半から見たけど城南の7番ってジョンウの友達か?!
コラムで一緒にアジアカップ出ようって熱いメッセージを送ってた人?!(笑)
チェソング?!だったと思うけど…( ・ω・)
けっこう注目選手とか韓国のマラドーナとか言われてたし(笑)いい選手だと思った!!
後半は相当浦和攻められててFK大量だったけど城南は外しちゃってましたね。
最後のPKは乱闘っぽくなってソングが止めにはいった時
ソングがんばれ!!とか思ってしまいました(笑)ジョンウ効果ってすごいです(笑)
たぶんこの試合ジョンウも見てたかな~☆

スポスタは楢さん特集で昨日の試合も楢さん目線で振り返るのはいいけど
得点シーン放送しないで失点シーンするのはやめてほしいですヽ(`Д´)ノ
ナイスセーブなところはいいけど得点シーンもちゃんとやって~!!
麻也のガッツポーズ見たかった(笑)
でも楢さんはいいこと言ってた!!代表より名古屋グランパス強調でかっこよかったです!!
川島のプレーのこと書いてなかったけどやっぱキックがライン割ってたね(笑)
あれにはいつもイライラしてたわー!!やっぱり川島だったね☆

FC2 Blog Ranking


【2007/06/10 23:29】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(0)

スピード②

名古屋グランパス×川崎フロンターレの試合についての続き?!
書き足りなかったことをいろいろ☆

P6090407.jpg  P6090414.jpg
ジョンウポーズ笑える。・゚・(ノ∀`)・゚・。 あとよく首をコキコキしてるね。 
そして米山さんを心配するジョンウのやさしさに感動しました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) (笑)
試合続いてたけど2人見てたからその時のことはよくわからず…(笑)
ジョンウは前半終わった時もそうだけどすぐソックス下げてユニも出すね~!!
その作業の速さにおどろきでした(笑)時々右サイドにもきたり☆

P6090446.jpg  P6090447.jpg
選手達は勝ち点1とれてよかったけどリードしてた時に試合をコントロールできれば
勝てたのにってコメントで。まぁがんばって守ってましたからね!!
でも玉ちゃんとか津田くんがいてカウンターあればもっといいですね☆

P6090417.jpg   P6090418.jpg   P6090420.jpg
麻也とジュニーニョ  麻也が痛んだ時も焦ったけど大丈夫そうでよかったです。

P6090412.jpg   P6090242.jpg
ケンゴの存在に途中で気付いた!!あんま覚えてない(笑)
フロンターレの村上?!か誰かがグランパスのディフェンスかわしまくって黒津?!がシュートの時は
ホントやられたって思ったけど楢さんセーブで危なかったです!!

大森さんSBはやっぱやばくないかな?!クロス相手に当てるの多かったし…
右SBできる人いないんですかね~(・ω・` )

P6090322.jpg  P6090284.jpg
スタで流れてるフェアプレイのやつに使われそうな写真(笑)
やっぱ本田さんがボールもつとスタジアム沸きますね~!!
けどあのポジションならもっと目立たないと!!

ボールボーイの紹介の時に川島登場したからすごい微妙だったけど
スタメン発表の時はちゃんとみんなブーイングでしたね~!!(笑)
試合後にもみんなと仲よさそうにしてました(・∀・)

ズームすると画悪すぎだし暗いしデジカメ新しいの買いたいですヽ(´・ω・`)ノ
あと今は登録3-5-2なんですね(笑)セフって3-5-2だった時は登録4-3-3だったのに。

FC2 Blog Ranking

【2007/06/10 15:37】 | グランパス…試合… | トラックバック(0) | コメント(0)

スピード

2007 J1 第14節 2007年6月9日(土) 19:04キックオフ 豊田スタジアム
名古屋グランパスエイト 2-2 川崎フロンターレ
------------------------------------------------------------------------
GK 1 楢崎正剛               GK 1 川島永嗣
DF 4 大森征之               DF 5 箕輪義信
DF 5 米山篤志               DF 13 寺田周平
DF 34 吉田麻也               DF 2 伊藤宏樹
MF 8 金正友                 MF 19 森勇介
MF 13 山口慶                MF 14 中村憲剛
MF 10 藤田俊哉→MF 7 中村直志    MF 17 落合正幸
MF 24 本田圭佑               MF 26 村上和弘
MF 31 阿部翔平               MF 24 大橋正博
FW 19 杉本恵太→FW 27 片山奨典   FW 7 黒津勝
FW 9 ヨンセン                FW 10 ジュニーニョ
-------------------------------------------------------------------------
やっぱり今日も印象に残ったのは麻也ですかね!!麻也に注目して見てるからかもだけど…(笑)
もうかなり好きです((´∀`))
初アシストだよね?!スパサカでガッツポーズしてるのが☆
200706100206000.jpg
麻也がんばれ〜!!ジュニーニョは速いからしょうがいないけど2失点目は麻也が…
でもホント見るたびに麻也好きになってきます(´∀`*)ウフフ
今日も麻也はがんばってたけどもっとがんばれ〜!!

TVもなかったし寝たら忘れちゃいそうなので書いちゃいます!!+追記もあり☆
続きを読む
【2007/06/10 14:33】 | グランパス…試合… | トラックバック(0) | コメント(2)

帰り道

20070609212232.jpg
微妙<丶´Д`>ノでも夜の豊スタはかっこいいです

【2007/06/09 21:22】 | グランパス…試合… | トラックバック(0) | コメント(0)
次へ

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ma

Author:ma
数年ぶりに気になる
名古屋グランパス!
北京世代の時
本田圭佑
家長昭博好きだったので
ふたりの競演を
まだ夢みています( i _ i )

スタ観戦歴は
04年2ndステージ開幕戦〜
-----------------

最近の記事

観戦予定

●○サッカー●○
J1リーグ 5/4
名古屋×横浜FM
@豊スタ                                  

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

