Footstep
名古屋グランパスと家長さん本田さんが好き



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

どるふぃんず

デジカメ画像は編集したけどなんか書く気が疲れからか起きないよー

とりあえず玉ちゃんゴールおめ!!マギヌンカニダンスおめ!!(笑)
ムーに決められたけど勝てたからよかったー後半何回やられたと思ったことか(笑)
ほんと向こう側見難いわ!!
ムーってそういえば名古屋ユースが高円の決勝で負けた滝ニかよ…
しかも麻也とタメか!!ムーすげー(笑)
佑樹の喜び方いいー!!
雨で夜で瑞穂って最悪だったけど試合は勝てて最高だった!!あー寒かったぁ。
グランパス強いわ(笑)
158.jpg

スタで言ってたけど明日瑞穂で公開練習やるみたいで。珍しいー
行けないけど行きたかったな。
後で録画したやつ途中までしか見てないから見ようーっと(・∀・)

今日大曽根の三菱の横通ったら掲示板にバスケのこと書いてあってびっくりしたー!!
セミファイナルまで行ったけど負けちゃいましたみたいな。
応援ありがとうございましたみたいな。
体育館は逆側で行きにくいからあっち側行ったことないけど練習はもうやってないのかな?!

【2008/03/31 23:37】 | グランパス | コメント(0)

i never heard

プラグインにこれを入れようといろいろかんばってたらもうこんな時間に(笑)
でかすぎるからもう記事に…Davidハマった(笑)上手すぎです感動です!!


【2008/03/30 03:34】 | 未分類 | コメント(0)

自慢していいですか

明日の試合のチケット買ってきたけど天気予報見たら雨っておーいヽ(`Д´)ノ
瑞穂雨降らない記録ついにストップか?!
やだなーでも今年は豊スタの屋根も故障で閉まらないらしいけど。
豊スタの屋根は開いてるって言っても雨かかるのはアウェイゴール裏だけだから関係ないですがね!!

ポンチョ赤のやつ持ってないーでも買うとたしか2000円?!高い…
透明でまったりでいこうかな…
せっかくデジカメ新しいのにしたから試合の時間だけでも止みますように!!
そういえば去年の球技場の柏戦は雨でデジカメ使ってたけど壊れなかったな(笑)

新聞に小さくついてたけどアイシンの優勝報告会でこみさんが
「自慢していいですか。3冠の主将の小宮です」と笑いを誘ったらしいけど
こみさんこれはバスケ協会の迷言を意識してのことでしょうかね?!(笑)
さすがこみさん(・∀・)ニヤニヤ

スポナビでコラムはっけーん。
3冠達成のアイシン、新たな黄金期到来の予感
柏木さんと公輔で黄金時代お願いしたいですね!!
でも見に行く距離的にはもっと三菱に興味のある選手がくるといいんだけどなー
なんか三菱地味っていうか(笑)
川村くんはアイシンきたらまさに代表チームみたいになってすごいと思うから見てみたい(笑)
でも近いから三菱にきてくれたらいいのになー!!でもでもシューターいらんか?!
愛知県内移籍でお願いしたい(笑)

【2008/03/30 00:24】 | バスケ | コメント(0)

VAMOS

玉ちゃん代表ユニもお似合いで。
えーと試合はバスケとかぶってたので玉さんゴールと柏木さんMVPのシーンがかぶったりしたら
どうしようとW録できないからひやひやしながらバスケ録画で
チャンネルころころ変えて見てたからよくわからんけど、いい試合ではなかったみたいで。
名古屋のサッカーの方がおもしろいってことはわかった(笑)

玉ちゃん出るの遅かったけどけがしなかっただけでもよかったかな?!
久々の出場おめでとう!!ブログ更新もはやー
下がってボール受けてをやっててCK蹴ってたね。
楢さんはこれから出番ありそう…

フッキくんにはびっくり…マギーうちにきてよかったー!!
じぃちゃんオーラですぎ。
マギヌン意気揚々“育ての親”の前でいいプレー魅せる

PK2008032802199155_size0.jpg
------------------------------------------------
こみさんブログの柏木さんちょっとちょっとサングラスって本田さん思い出したわ(笑)
あみさんブログの公輔ツボだわ(笑)写れー!!
しんさんブログの文章感動だわ。しんさんって…プ

あっU-23後半からちゃんと見たけどけっこうおもしろかった!!香川くんなつかし!!しかも上手い!!
豊田やたら注目されてるー!!しかもゴール決めたー来年は帰ってくるかなトヨグバ(笑)

あと青ちゃんラジオスタートするみたいで(笑)ちゃんと青ちゃんしゃべれるのか?!

初めてサッカー日本代表TVってやつ見たけどU-19とU-16の代表の監督って
2人ともグランパスユースにいた人とは!!すごいね。
この番組A代表とU-23だけかと思ったらU-19もU-16もやっててすげー!!

J's goal動画やってたとは!!カメラ遠めで誰かわかりにくいけど
実況・解説もないし音楽も入ってないし見やすい。
ナビスコはあんま動画見れないからこれはいい!!ありがたや~
巻さんゴール後いいねー名古屋サポの声すごい聞こえるーらららーらららららっ名古屋!!
http://www.jsgoal.jp/2008nabisco/playback/

2004年のやつ見て感動した( ;∀;) カンドーシタ
準々決勝は雨だったから行かないでテレビで結果見てすごい喜んでたけど
映像見るのまた久しぶりでマルケス雨の日でも上手いとか井川移籍後初ゴールとか
川島一発退場とかフェルナンド勝手にPK外してくれたーとかなつかし(笑)
いやー川島やっぱいいやつ(´Д⊂グスン
準決勝の試合は台風が来なければ見に行けたし結果も変わってたかもなのに…

すごい選手変わってたけど(笑)どんなに選手が入れ替わっても
ずっと好きでいられるチームがあるって幸せとふと思ったり。でも04年だから普通に選手入れ替わるか(笑)
川島の一発レッドとられたので倒した相手FW誰かと思ったら深井!!

【2008/03/28 23:55】 | グランパス | コメント(0)

日本一のPG

アイシン優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いやーもう、うれしくてたまりません!!

そしてそして
MVPはアイシンシーホース3番柏木真介選手って!!
やばいよMost Vriable Playerだよーすげー
オールジャパン・レギュラーシーズンに続き、またまたMVP獲得!!
わたしの好きな柏木さんはこんなすごい選手だったの?!(笑)
すごい成長したってことですけどね。去年からはこんな全部MVPとっちゃうとは思わなかったよ。
でもスカイホールでの試合の時からアイシンは公輔入って強かったもんね。

今日新しいデジカメを受け取りにいって、撮るもの特にないからテレビ撮って(笑)
試合を振り返り~!!
柏木フリースロー祭りじゃー!!
P1000002.jpg
続きを読む
【2008/03/27 23:43】 | バスケ | コメント(0)

くまさんパーカー

さすがアイシンの選手達はやってくれるー!!好きです(´∀`*)(笑)
柏木さんの笑顔うれしすぎるー
明日はこみさんの勝ち誇った顔が見れますように(笑)

今日帰るの遅くなって前半あんま見れなかったから録画見直さないと。
譲次の声はやっぱ公輔といっしょね。
3Pあんなに入らないってすごい(笑)
でも勝てたからこの勢いで明日勝ったほうが優勝なのでいっちゃってほしいです。
バングラのダンクやばいわ。ダンクコンテストみたいだったほんと。
譲次が来シーズン挑戦するらしいけど(笑)

公輔今日もブロックショット2本も!!
明日の解説は誰だろ?!また圭さんか?!譲次もっと聞いてみたかったり。はっきりしゃべらんけど(笑)
あぁー明日で決まるとか寂しい気するな…

あとAmerican IdolのDavid のImagineをやっと見れたー録画間違えてこの前見れなかったけど
ほんとうますぎる!!この前1回聞いただけでもう好きになってしまったぐらい上手い!!
Davidでもう決定でいいです(笑)

【2008/03/25 22:36】 | バスケ | コメント(0)

まぐなむ

玉ちゃん大丈夫?!
ツートップに不安… 高原「大丈夫」 玉田「試合が大事」
代表は玉ちゃん以外レフティいないとは。あれ左のキッカー?!

まぁでも写真の玉ちゃんは笑顔だから大丈夫そう。
注目されてるから試合で活躍して帰ってきてほしですが、ケガもなしで!!
やべっちではまさかの玉ちゃん特集で取材映像かなり古…(笑)
しかも06年のユニ久々ー!!07年のことは何処へ。
玉ちゃん相当期待されてるぞ(笑)

ちょっと古いけど高校時代の監督さんも本当に上手いってほめてるし、
持ってるものはすごいんですねほんと。気持ちがもっとのってくればというのがあるみたいだけど。
でもピクシーとはいい関係っぽいから今年は違うと感じるけどね!!

本人のブログは元気そうだからよかったー
代表選手のブログみんならくだ登場してる(笑)
ボンバーのブログ見たら安田ブログの写真は今ちゃんが撮ってたのね。

新聞で「名古屋に巻あり」やたら画質が悪かったけどなかなかいい記事で
読んでうれしくなってきた(・∀・)ニヤニヤ ピクシーも戦ってたってほめてたって。
グラTVで映像見たけどアベショーのクロスもよくて佑樹のヘッドも最高!!
ゴール後の喜び方いいー髪切ってよかったね!!
つーさんあれは決めて欲しかったけどがんばってたみたいで、アピール成功か?!
あと西村くんがいっぱいシュートセーブしててすごかったぽかった!!

マギー誕生日おめ!!2時間ほど遅れたけど(笑)
マツさんブログでマギー登場してるけどやばいおもしろすぎるww
マギー絶対いいやつだわ。

明日アイシンはもうこわくて見てられないかも…
でも譲次の解説らしいのでちゃんと帰ってきて見ようと思うけどもう点数開いたら
見てられんかなー公輔よろしく。柏木さんもよろしく。
あー緊張する(笑)

【2008/03/25 01:55】 | グランパス | コメント(0)

数え切れない程の

今日柏木さん24点もとったんだね(つД`)3Pきれいすぎて早戻ししてしまうよ。
次の試合1番「我慢」しないとね!!心の底から勝利を願ってます…
なんかバスケってサッカーに慣れてると見てて失点するごとに悲しさがまして
耐え切れずチャンネル変えてナビスコ見て気持ちを落ち着けたくなる(笑)

サッカーで押されてても流れだけで失点ってところにすぐいかないけど
バスケって結果ですぐでてくるからもう気持ちもたない(笑)
大宮×マリさん見てたけどバックスタンドがもうちょっとあればいいのにあそこ。
後ろに見えるのがなんかうざいね。
ゴール裏の2Fの角度いいと思うから行ってみたいけど平日開催ってのが…
専スタうらやましいー

マリさん意外と若手いっぱい出ててヒジャーズネジト王国的な名前の選手出てたわ。

んで本題のナビスコ久々の勝ち点3おめでとうー!!
佑樹やってくれたーこれからどんどん決めてけー!!

2008 ヤマザキナビスコカップ 第2節 2008年3月23日(日) 15:00 ホムスタ
ヴィッセル神戸 0-1 名古屋グランパス
              85' 巻佑樹
---------------------------------------------------------------
GK 1 榎本 達也           GK 21 西村 弘司
DF 25 石櫃 洋祐           DF 30 竹内 彬
DF 4 北本 久仁衛          DF 2 三木 隆司
DF 5 河本 裕之            DF 34 吉田 麻也
DF 15 内山 俊彦           DF 6 阿部 翔平
MF 8 栗原 圭介            MF 19 杉本 恵太DF 16 増川 隆洋
MF 26 松岡 亮輔           MF 10 藤田 俊哉→ MF 29 小川 佳純
MF 10 ボッティ MF           13 山口 慶
MF 16 古賀 誠史           MF 18 深井 正樹→ FW 26 津田 知宏
FW 9 レアンドロ             MF 8 マギヌン
FW 19 須藤 大輔           FW 17 巻 佑樹
---------------------------------------------------------------
好調らしい神戸にこのメンバーで勝てたのは大きいと思う。
マギーがやっぱ効いてたのかな?!てかバキ大丈夫か…
竹内くんのクロスまたまたよかったっぽい!!!

杉くんが右サイドで深井がFWだったのかな。
もうシュート打たせるよりクロスの方がいいと杉くん判断された?!ww
何気にいつもアシストも多かったからね。
と思ったらピクシーのコメントによると4-2-3-1だったらしい。

また杉くん脚攣ってたらしいけど攣る日はグランパスが勝つ日だからよかった(笑)
つーさんも増川も久しぶり!!
勝てて本当によかったけど、今度はホームで今期初勝利を!!
ジュニ坊の出番がないよー(笑)

今日は花井くんメンバー入りおめでとう!!次は使ってもらえるといいねー
何点かリードしてる展開ですごいらしいテクニック見てみたい。

名古屋の勝利のため~♪テレビなくてほんと残念すぎる!!
yuki.jpg

グラTV早く見たいなー小川くん特集らしいし(・∀・)
そういえばデジカメ新しいの今日買ったーこれで光学10倍ズームでくそ遠い瑞穂の
ゴール裏からでもきれいに撮れるかな?!
決算価格の取り寄せにしたから1週間ぐらいかかるって言われたけど30日まで届いてほしい!!

【2008/03/23 21:24】 | グランパス…試合… | コメント(0)

第2戦

チャックうざすぎるー
キャンベルうざすぎるー
異次元だなホント!!うますぎ…

柏木さんの3P落ちる気がしないー
今日もどんどん打っちゃってー

久々にアイシンの負け試合を映像で見たらすごい悲しつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
試合後のインタビューは見ずにすぐ編集!!

切り替えて今日は勝ちにいかないとね!!がんばれー

チャンネルころころ変えてて見てたけど圭さんskyAだとおもしろかった(笑)
時すでに遅し!!
NEC_0126_20080323130423.jpg

柏木さん…(笑)
http://www.citywave.com/nagoya/theme_talk/080319/
栄かどっかに置いてあるのもらいに行こうと思ってたけどHPにUPされててよかった!!

【2008/03/23 13:06】 | バスケ | コメント(0)

祝日開催

2008 ヤマザキナビスコカップ 第1節 2008年3月20日(木) 14:00 瑞穂陸上競技場
名古屋グランパス 0-1 京都サンガ
-----------------------------------------------------------------
GK 21 西村弘司               GK 1 平井 直人
DF 32 青山隼→DF 2 三木 隆司     DF 26 角田 誠
DF 30 竹内彬                 DF 24 増嶋 竜也
DF 34 吉田麻也               DF 5 手島 和希
DF 28 渡邊圭二               DF 22 渡邉 大剛
MF 29 小川佳純               MF 15 中山 博貴
MF 7 中村直志                MF 3 シジクレイ
MF 14 吉村圭司→FW 9 ヨンセン     MF 14 佐藤 勇人
MF 27 片山奨典→FW 18 深井正樹    FW 7 徳重 隆明
FW 19 杉本恵太               FW 13 柳沢 敦
FW 17 巻佑樹                 FW 9 田原 豊
------------------------------------------------------------------
ナビスコもベストメンバーでいくのかなと思ったらケガあり代表あり温存?!ありで
若手中心メンバーで意外でした。
まぁ試合は前の2試合見た後だとかなり残念だけど
深井が見れただけでもまだ始まったばっかだからいいやー

公式戦初登場の深井さんでしたが試合後の挨拶とプレーでもうかなり応援したくなってしまいました!!
心を掴むのが上手いよ深井!!(笑)

テレビもなかったので忘れないようにいろいろ…
P3200375.jpg

京都の練習着なんで赤なんだろ?!まぎらわしいナリ。コロスケナリ。キテレツ久々に見たナリ。
折りますー
続きを読む
【2008/03/22 02:34】 | グランパス…試合… | コメント(0)

LIBERTY

麻也はU-23選ばれなかったけどまぁDFは3枚決まっちゃってる感あるしね…
代表よりもクラブでがんばってくれればいいけどなんか実力認められてないみたいで
選ばれないのはやっぱ残念…選ばれたら選ばれたで麻也もってくなよだけど(笑)

反町の会見によると本田さんはクラブ事情を考えて選ばなかったみたいだけど
かなり評価されてんね。本田さんはケガでもしない限り本大会も選ばれそうです。
家長さんもコーキもいないしアンゴラ戦見る気なくなった(笑)
そいえば豊田選ばれててびっくりーレンタル延長してよかったみたいだね!!

吉村4針…担架のまま運ばれていったから心配だったけど3節には間に合うといいな。

玉ちゃんは
岡ちゃん玉田にフリー手形!個別面談「ドリブル生かせ」
代表戦では名古屋にきて初めて選ばれた時のエクアドル戦みたいな感じが見れるといいな!!
あの時は玉ちゃんが攻撃の時上手く絡んでた。

試合の今日やる時間なくてもうもう眠いからまた明日に…

久々にサッカー行ったら筋肉痛で寝れなかった(笑)筋肉やべーよ
今日眠すぎるー

あっ明日また柏木さん楽しくバスケできますように!!がんばれアイシンー!!
skyAもBSでもどっちも生中継みたいだからどっち見ようか迷うな…
圭さんよりセツさんの方が解説とてもよかったよー圭さんはDVDの宣伝(笑)
バスケ選手なのに大変ね…ああいう方向性で圭さんはいいのかなー?!
でもバスケ人気上げるためにがんばってるみたいだからね(つД`)
人力車とかよく内容がわからんです(笑)

ハイビジョンを録画して1:45~からのskyA見ようかな~終わるのも30分BSより長いし(・∀・)
てかここでかぶるのはどうなのかな(笑)

【2008/03/22 00:24】 | グランパス | コメント(0)

18番

ナビスコ 名古屋 0-1 京都

今日はなんと言っても
深井正樹ルーレット最高ー!!
グランパス公式戦初登場の深井さん。

いろんな意味でやっぱり俺達の恵太…勝利のゴールへ向かってくださいな(つД`)
佑樹も決めてほしいのあったけどなー

そういえば何気に登録ポジションでいうと4トップしちゃいましたシステム…(笑)

今日は負けたこともそうだけど自分達のサッカーができてなかったのが残念。
サイドで数的優位を作れてなくていいサイド攻撃が見れなかったです。

深井が入ってからはいい雰囲気になったんだけどなー
ここでそろそろ失点しそうと思ったら本当に失点して(((( ;゚д゚)))アワワワワ

深井は試合後の挨拶の時も止まって何回か頭下げててもう感動( ;∀;) カンドーシタ(笑)
これから彼やってくれるよ!!たぶん(笑)
今日ゴール裏からは深井ーって声が1番多かったんじゃないかな?!
やっぱ上手いね深井!!見てて楽しいしもっと使ってほしいな。
また明日画像といろいろテレビがないから思い出記録を。

深井の右のゴールライン割ったやつは京都の勇人か誰かに当たってCKだと思ったのにヽ(`Д´)ノ

P3200455.jpg


あとは
柏木さんの3P決まるところ最高ー!!
カテゴリ変えるのめんどいからバスケもいっしょで…
いやほんと輝いてるね柏木さんは。まぶしすぎる(笑)
アイシン強いー!!トヨタは解説者によると疲労がけっこう溜まってるみたいで
シュートあんま入らず。明日は1日休みらしいのでまた書くかも!!
はやく次の試合が見たい+(0゚・∀・) + ワクテカ +

【2008/03/20 23:38】 | グランパス…試合… | コメント(0)

東京入りしましたぁ

またまた連投~

柏木さん東京到着~やばいバスケ見に行きたすぎる・゚・(つД`)・゚・
去年アイシンがファイナル行ってたら愛知県体育館で見れたのにガッテム!!
アイシンのみなさんには自信をもってバスケットを楽しんでもらいたいです。
最後に笑顔見れるといいな。
自信大切!!American idolでもいつも審査員はconfidenceって言ってたもん(笑)

期待されるってうれしいことだけどその期待に応えることってすごいプレッシャーで…
でも結果が出た時に応援してくれた人達と喜びを分かち合えるってのは
最高に幸せだと思うので「我慢」して勝ってね!!

勝っても負けても納得できる試合見れるといいな!!

でもバスケしてる柏木さん見れるだけてもう幸せ(´∀`*)(笑)
映像見れるっていいーBOXだけで試合内容を予想するのは疲れるわ。
セミファイナル第2戦は3Pすげーな柏木さんで
1Qのあの高速ドリブルはやばい!!本当に速い速い。

公輔は今の髪型だと譲次とそっくり。まぁ双子だけど(笑)
インテンショナルとられて抗議しまくり柏木さんのなだめてた大人な公輔がやたら
気に入った(笑)

バスケがあるからナビ行くの迷ってきたー
柏木さんか「びゅーてぃふるふっとぼーる」かこれなかなかの戦い。
でもやっぱ生観戦を選ぶと思う!!かぶるのやめて つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日また第2戦の再放送やってたとは知らず…また11時から気づいて見たから
三菱のスターター紹介のところからしか見れなくてショック。

【2008/03/20 00:48】 | バスケ | コメント(0)

もう1つの開幕

玉ちゃんって慶くんからも玉ちゃんって呼ばれてんのか(笑)

明日はナビスコの京都戦ですがチケットまだ買ってないよー
今日コンビニ行くときなくてまぁ200円アップでクラブに貢献する!!
めんどくさかっただけだけど…

でも明日の瑞穂の天気ピンポイントで見たら12時は雨で15時は曇りになってるって
キックオフの14時は微妙すぎる。でもテレビもないし今年まだ行ってないから行くしかない!!
家出る時雨降ってないといいな…

前日コメントの青山くんの笑えたー相馬ブログファンとしては誰が言ったのか気になるヽ(`Д´)ノ
小川くんは代表から帰ってきても蹴られないようなの魅せてほしいなぁー
「玉田には負けません」って卓球でも言ってたからね(笑)

明日は楢玉マギバキが欠場らしいのでまたどんなメンバーが見られるのか楽しみ!!
バキは30日までには治ってもらわないと…
マギーも大丈夫かな?!1節に痛めてたって書いてあったけどあの痛そうだったやつね…

深井は去年のナビスコで勝ち点3もらったと思ったら同点ゴール決められたので
とてもなんかナビスコな印象が強いから明日見れるといいなー!!
去年瑞穂で決めたようなナイスゴール再現見たいです。
杉くんはキレキレらしいです。スペースあるといいね!!

そういえば深夜2時ごろ地震きてびっくりしたー

【2008/03/19 23:51】 | グランパス | コメント(0)

Mistake

代表さま達はバーレーンへ出発したみたいで玉田さんの記事多い!
玉さん期待されてのってくるタイプみたいだから出してもらえるといいね。

代表定着するぞ玉田
玉田“バーレーン専用男”じゃない
岡ちゃんGJ!!
玉田“バーレーンキラー”では終わらん
玉田、自分貫く 高速ドリブルで仕掛ける

ピクシーのコメント(笑)この2人の関係いい!!

代表のスーツまた変わってる。なんか変…
tama.jpg

高速更新中な玉ちゃんブログによるともう着いたみたいで暑いってよ…

今日は本当に生きててよかったと思ったー(笑)

ですが!!

バスケちゃんと番組表で昨日の夜に予約したと思ってどうせ11時からだろ試合始まるのと
思って余裕でお風呂出てきたらDVD動いてないー!!NO-NO-(((( ;゚д゚)))アワワワワ
予約リスト見たら明日のやつ予約してたし…番組表後ろいきすぎたわ。。。
かなりショックってことで試合開始直後と思われるところから録画ボタン押したけど
10分間なにやってたか気になる・゚・(つД`)・゚・
10時50分からなんて半端な時間からやるからーなんつってー・゚・(つД`)・゚・
かなりショック。まぁでも今日はいい日だったから乗り超えるわ小さなミスはね(誰)

自分にショック!!試合中の柏木さん見て立ち直ろうー
そういえば録画放送意外といいね!!
画質がHVじゃない分インタビューとかシーズン中の映像とかけっこう丁寧なつくりで。
生中継だとすぐ始まってすぐ終わっちゃってたけど。

【2008/03/18 23:24】 | 日本代表 | コメント(0)

セミファイナル

番組表見てskyAは生中継じゃないこと気づいてかなりがっかり…
とりあえず試合はハイライトでしか見てないけど
アイシンファイナル進出決定お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
TKY200803160157.jpg

PLAY BY PLAYを更新しまくってたら途中からかなり重かった(笑)
昨日は延長戦になってかなりもつれてたけど今日は柏木さん活躍したらしいくて
トヨタ×OSG戦のハーフタイムのハイライトのやつで柏木さんインタビューが!!
髪短くなってけっこう色も明るいね。チャンスがあればどんどんいこうと思ってた
みたいなこと言ってたような気がする!!テンション上がって忘れた(笑)

結果だけ見ると今日はディフェンスがよくてアイシンのバスケができたんですかね?!
柏木さん今日は19点でアイシンで1番とってるしいいとこで3P決めてたっぽい!!
早く録画のやつが見たいーBSでいっしょにやってくれればHVだったのに(つД`)

1戦目は延長でバングラのダンクとかこの前見に行った時みたいな展開だったのかな?!
アイシンやっぱ強い!!

トヨタとOSGの試合は愛知県のチームとしてOSGを応援するか
グランパスのスポンサー様のトヨタをするか微妙な気持ちで見てたけど
アイシンはトヨタの方が相性よさそうだから、トヨタが上がってきてよかったかも!!

愛知県のチームとして応援するなら4チーム中3チームだからね…
バスケ王国らしい
NEC_0124_20080316222203.jpg

2日間とも見たけど、1戦目の朝山さんはすごかった!!感動した(笑)
朝山さん3Pもドライブもすごかったー!!
なんか朝山さんってひょうひょうとしてる感じでなんだろう余裕なのか
オーラなのかこの人動きが違うと思った(笑)
みんなキュンキュンうごいてるけど朝山さんはゆらゆらな感じになぜか(笑)

川村くん久々に見たけど1戦目終わった時たくまさんに痛かったっしょ?って聞かれてような。
痛そうだったな…2戦目の3Pにはテンション上がったー!!
腕長いねほんと。川村くんはbj行かずにJBLで移籍するっぽいけどどこにいくのか?!

1戦目は4Qに逆転やらあって見ててすごいおもしろくて
2戦目は序盤は接戦だったけどトヨタペースでOSGの3Pもっと決まれば…
でも2試合ともうおぉーおぉーの連発でとても楽しくていい試合でした。
アイシンでもバスケって展開速すぎと思って見てたけど、OSGはさらに速すぎ(笑)

バスケもいろんなバスケがあっておもしろい!!
アイシン×トヨタは一体どんな試合になるのかわくわく
去年のリベンジを果たしAJに続き柏木またも涙の展開希望!!(笑)
オバノンとキャンベルこわー

【2008/03/16 22:48】 | バスケ | コメント(0)

make me smile

朝刊の一面にピクシーってすご!!スターは違うね。
NEC_0125 (2)
やふーでもTOPだったしすげー

初勝利について昨日の試合に来てたオシムじいちゃんから「これが最後にならないように」
とてもらしいコメントで(笑)
関係者によると玉ちゃんの代表選出については「自分で突破できる彼のような選手が必要だ」と
賛同してたらしい。岡ちゃんはディドから玉ちゃんの状態をチェックしてたとか。
オシム時代も実は玉ちゃんを呼びたかったけど試合に出てなかったから
呼べなかったとか。ケガから復活してからけっこう出てたりしてたと思うんだけどな…

試合後のコメントいろいろ見てたら
平均年齢21.7歳のDFラインには麻也も驚いたと(笑)竹内くんの誰が出ても大丈夫ってコメントは
去年の今頃も聞いたような(笑)でも今年の方がメンバー揃ってるから大丈夫だと思うけどね!!

ヨンセンはこのペースならリーグ34試合34発? というとんでもない質問には
「そうかもしれないね、多分」とウインクし笑顔で引き揚げた。って(笑)
ハーグワークしないといけないけど楽しいっていいね!!
見てる方もすごい楽しい!!

携帯のストラップは「勝」と書かれたお守りな玉ちゃんブログ更新はやくなってます。
ゲーム好きだなww

てかオジェック解任らしいでないですか。立て直すの大変そうだね…
ナビスコの予選もあるからそのままでいてほしかった気もしないでもないけど。

バスケについて書こうーっと。
応援してる人の笑顔が見れるってすごい幸せ!!

あっ本田さん移籍後初ゴールでFK決めたらしくおめでとう!!
本田さんスタジアムで見たくなってきたー
画質悪いけど動画発見!!



【2008/03/16 22:00】 | グランパス | コメント(0)

Memorial Day

2008 J1 第2節 2008年3月15日(土) 14:04 埼玉スタジアム
浦和レッズ 0-2 名古屋グランパス
           '14 ヨンセン '68 小川
-------------------------------------------------------------------
GK 23 都築 龍太           GK 1 楢崎 正剛
DF 2 坪井 慶介           DF 32 青山 隼→DF 2 三木 隆司
DF 20 堀之内 聖           DF 30 竹内 彬
DF 3 細貝 萌            DF 34 吉田 麻也
DF 16 相馬 崇人           DF 6 阿部 翔平
MF 14 平川 忠亮           MF 29 小川 佳純
MF 22 阿部 勇樹           MF 7 中村 直志
MF 13 鈴木 啓太           MF 14 吉村 圭司
MF 6 山田 暢久            MF 8 マギヌン→ FW 19 杉本 恵太
FW 7 高原 直泰            FW 11 玉田 圭司→ MF 13 山口 慶
FW 17 エジミウソン          FW 9 ヨンセン
--------------------------------------------------------------------
えーとまたテレビ観戦だったけど全国放送でこの試合流したNHKはGJ!!
いやー今年の名古屋強いわ(笑)毎年最初はそう思ってるけど今年は本当におもしろいサッカーで(´∀`*)
こんなうれしいことはないねー
名古屋じゃないみたい(笑)
こんな魅力的なチームなってきたのはピクシーもすごいけど
セフが再建してくれたおかげでもあるのかな。今でもJのこと気にしてくれてるみたいだしね!!
試合後のピクシーがゴール裏の方へあいさつ→ピクシーコールはかっこよすぎね。

試合前は正直スタメン見て失点免れないかもと思った(笑)
DFの若返りすごいよー24 19 24 20ってのは衝撃です。
麻也の落ち着きっぷりすごい。ほんとに19か?!(笑)麻也のいいプレー見れてうれしい!!

青ちゃんかなりヒヤヒヤしたけどなんとか守れてよかった!!後半の結構早い時間帯から脚攣ってる
ように見えたから早く交代してあげてーと思ってたけど、
三木さんSBも意外とあり?!(笑)

竹内くんも去年のこと考えると随分頼もしくなって若手成長してるね名古屋!!
青ちゃんも試合に慣れてがんばってー

特に前半のサッカーは楽しすぎたー!!今日は前節とは逆で左からいい攻撃できてたし
マギさんが前節よりよかった!!タメできてアベショーとか絡んできてよかった。
アベショーがボール持つたびに最近かなりワクワクが(笑)
どんなまたサイドチェンジやらキックが見れるかとフェイントにもワクワク!!
ゴール前の胸パスはかなりヒヤヒヤだったけどね…

前半のうちに1点とれてよかったけどあの内容だったらもう1点ぐらいとれようになれたらいいな。
青ちゃんのクロスがもっと前節の竹内くんみたいに上がるように
なればバキがケガで出れなくてもけっこうこのDFでもいけそう!!
バキ大丈夫なのかな?!マレクのこともあるし心配。

小川くん前節あれだけ決定機あって決めれなかったけど今日のゴールは意外な展開で(笑)
やっぱ小川くんはもってるよ!!去年の鹿島戦の玉ちゃんゴールっぽかったなー
GKのナイスアシストがあったという点で(笑)

玉ちゃんは今日もキレキレで人間力も絶賛。人間力は名古屋のサッカーもほめてくれたー
前半GKにつめていって玉ちゃんに当たったボールがゴールに向かってたの
びっくりしたけど玉ちゃんがキョロキョロ探してておもしろかった(笑)
代表戦もがんばってー!!
楢さんは今日もいつも通り神。後半は永井が入ってけっこうシュート打たれてこわかった…

そういえば啓太のシュートが枠ったのには驚き!!(笑)
浦和さんは大丈夫なのか?!やっぱポンテはいつもこわかったから不在は痛そう。

今日もテンション上がるサッカー見れて結果も出てもうグランパス最高!!
ピクシー監督初勝利お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
埼スタって勝ったことあったのかな?!
あっ!!今日もヨンセン うぃー らぶ ゆー!!

saitama.jpg

【2008/03/16 00:05】 | グランパス…試合… | コメント(0)

キタコレサッカー

これもまた代表のこととか知らずにいつも通り
グランパスの公式見たら
楢崎選手、玉田選手 日本代表選出のお知らせ

たたたた玉ちゃん代表復活おめでとう
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
やばいこれはうれしすぎる!!代表戦久々に録画するわ!!
楢さんも順当におめ!!楢さんと玉ちゃんスタメンだったらグラサポやば(笑)
スピード系今回いないから使ってほしいな!!速くて上手いからね。

バーレーン戦は26日らしいので20日のナビスコ京都は出れて23日のナビスコ神戸は出れないのか?!
それとも両方ナビスコは無理なのかな?!
FWは巻さんも杉くんも深井もいるしナビスコはピクシーベストメンバーでいくか若手中心か気になる。

30日にもうリーグ戦の3節があるから2人ともケガはしませんように…
W杯予選だしバーレーンこわい(((( ;゚д゚)))アワワワワ

代表戦でもキレキレ玉田さん見れるといいな!!てかアウェイか…
JFAのHP見たら27日にU-23の親善試合あるとは。本田さんは選ばれるのかな?!
晃樹のブログ見たら坊主になってて衝撃!!U-23も楽しみー

【2008/03/14 18:03】 | グランパス | コメント(2)

キタコレバスケ

柏木さんレギュラーシーズンMVPお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
JBLのHPなんとなく開いたらあれ柏木さんがトップだ…
えぇぇぇーMVP柏木真介…すげーーーーーー!!!
そうだよねーダントツ1位のチームのPGやってんだもんね!!
試合もっと見に行きたかったなー。来シーズンは刈谷にも行きたいと思います!!
アイシンからは公輔もベスト5選ばれてる!!おめでとうー!!
mvp.jpg

柏木さんプレーオフでいいプレイできるといいね!!応援してます。
やっとアンテナ買ってかなり時間かかったけどやっと見れるようになった(笑)
16日間無料でプレーオフ全部見れるなんて幸せ(´∀`*)
JリーグセットにスカイA入ってないから、また来シーズン契約するかはアイシンの試合の
放送予定を見て決めようかな。

あともう1つうれしいことがサッカーで!!カテゴリ変えようー
今日なんかいいことばっかで明日が怖いな…(笑)

【2008/03/14 17:32】 | バスケ | コメント(0)

初開催

大変なことを書き忘れてたからもう追記じゃなくて新しい記事!!

やっと豊スタでA代表の試合が開催されるって!!
絶対行きますとも。
コートジボワールとらしいけど、ドログバさんじゃないですか?!
すげー来るかわかんないけど(笑)

楢さんがスタメンであと1人ぐらい名古屋から選ばれたら完璧なんだけど(´∀`*)
いいサッカー続けていけてるといいな。5月のいつだろ?

本当はU-23の試合の方が見たかったり。
本番前の親善試合でサバイバルの緊張感あって本田さん豊スタ戻ってきたぜ的な展開とか(笑)

もう1つなんかネタあったのにすっかり忘れた…すごい気になる。

【2008/03/14 01:35】 | 日本代表 | コメント(0)

いよいよ

今週は柏木さん更新多くてうれしいですな。
刈谷引っ越したいな(笑)サッカー見に行くの大変そうだから無理だけど…
明日の会見ってのは一体どれくらいのメディアで取り上げてもらえるのかな?!
柏木さん確実に噛みそうな気がする(笑)
楽しみだなーまだアンテナ買ってないけど…(笑)

竹内くんの記事でそういえば竹内くんって相馬さんの大学の後輩なんだね!!
ってことは片山もだけど。
なんか大学のつながりって同級生しかあんま知らなかったけど
竹内くんと相馬さんのマッチアップはどうなるかな(・∀・)
相馬さんはサイド本職だから、この前みたいにクロス上げれるのかが勝負ですね!!

公式でユースの津田くんのコメント載ってるけどやっぱりプロみんなこれからも目指してくのか。
でも津田くん昇格してたらユース出身の津田がトップに2人もいるのは紛らわしすぎる(笑)

e2にするか悩むわ…

【2008/03/13 22:46】 | グランパス | コメント(0)

手に負えない

久々に本田さん情報探してたらヘアーにカラーで本田さん染めないって言ってたのに驚きー
VVVは今16位らしい。16位は降格かどうか知らないけど…
honda.jpg


玉田、輝きを再び ピクシー監督助言「攻撃の核に」
期待させるねー!!

GEXやっと始まったけど、まだHVじゃないGEXにはかなり残念ヽ(`Д´)ノ
グランパスの応援番組ではもうGEXだけですよ…
始まるの遅いし、今ごろキャンプの時の取材したやつとか…
玉ちゃんとピクシーのインタビューはスーパーサタデー?!で流したやつを長くしたやつで
前より長かったのはよかったけど(・∀・)

玉ちゃんのインタビュー前UPしたのに追加。
http://pepekosan.blog93.fc2.com/blog-entry-401.html
カットされてるのもあるけど、こっちの方が内容もよくて手に負えないって(笑)
*今年は玉田選手が中心になってという声が聞かれますが、
 本人としてはどうですか?
「自覚してますし、年齢もそういう年齢になってきたし、
まぁやっぱり自分が引っ張っていかなければいけない
という気持ちが今年は強いですね。」

*玉田選手がCFWの時にどこに誰がいてほしいとかありますか?
「やっぱり自分はずっと前に張っているタイプではないと思うし、いろいろ動いて
ボールに触ってとかそういうプレーが好きだし。
だから僕より前に1人まぁフローデなり、巻とか杉とか前にいてほしいなと思います。」

*監督と玉田選手の関係ってどういう関係になるの?
「どうなんすかねぇ、ぜんぜんでも手に負えない(?)(笑)」
NEC_0128.jpg
*どっちが?
「僕がピクシーのこと。あぁ手の届かない存在(笑)手の届かないような存在だと思うし、
だから僕としては少しでもピクシーに追いつけるようになりたい。」

*トレーニングの中で玉田選手に限らず注文ってしないんですか?
「注文っていうのはチーム全体として言うことはありますけど。
ゲーム中の中でこういうプレーをした時にほめてくれるとかナイスとか言ってくれると
こういうプレーが好きなんだとかこういうプレーが有効的なんだとか分かるので
いろいろ注文してほしいですね。」

*サポーターにメッセージ
NEC_0129.jpg
「去年不甲斐ない成績を残してしまったので、今年は監督筆頭に強いグランパスを作ろうっていう
強い気持ちをみんな持ってるんで、まぁそのみんな期待してくれてると思うし、
その期待に応えられるようにしたいと思います。」

今年は玉さんの年っぽいので今までUPしてなかったやつをいろいろ!!
続きを読む
【2008/03/12 15:34】 | グランパス | コメント(2)

プレッシャァァァー

柏木さん元気になったのか妙に画像UPしてきたな(笑)
選手のブログ見てるとアイシンのネタキャラは完璧納谷さんwwおもしろすぎる…!!
あの濃い顔がなんとも言えず笑いを誘います。
柏木さんはプレーオフに備えてきっちり髪を切ったみたいで。

網野もだんだんブログおもしろくなってきたよ!!
最初はやけにマジメな感じだったけど、今回のネタいい(笑)
こんないたずらしてるとは。瀬戸山くんくんなかなかやりよるね。
選手達みんな仲いいすね~

慶くんブログで竹内くん「俺やべ~」って(笑)あのたしかにクロスはやばかったー。
てか15日ってサッカーとバスケかぶってんじゃんヽ(`Д´)ノウワァァァン
バスケは13:00~でサッカー14:00~だけど30分はかぶるかな?!
あぁー15日いろんなことかたまりすぎで心臓やばいわBreaking my heartだわ…
疲れるー(´Д⊂ モウダメポ

【2008/03/11 23:54】 | バスケ | コメント(0)

カブ

今日はNHKで岐阜×甲府と川崎×ヴェルディを交互に変えまくり。
サブチャンネルあるっていいー!!
2試合を交互に見れてすごーだった(・∀・)

甲府は客席満員になっててよかったー甲府はあの昇格した時からなんかすごいがんばってほしいと
思うからマスゲームとか満員のスタンドとか感動した(笑)
ころころ変えてたら先制点入ってサポとか喜んでるの見ても感動した(笑)
甲府がんばってー!!少ない予算でがんばってるチームの社長の特集とか見るとどうしても
応援したくなってしまいますねー。あとFM甲府の小松さんだっけ?!(笑)おもしろすぎw

今年からもっとサイドチェンジも使ってくことを目標にしてるらしいけど、
まだあんま使えてなくて後半でいうと左の狭いスペースで回すねー。
ピッチもっと広く使えるようになるとパスワークはおもしろいし楽しそう。
やっぱ1発できれいにサイドチェンジできるアベショーはすごい。

主に見てたの川崎の試合だけど、ピーカブー?!いつもと色違う(笑)川崎ゆるいの揃ってるな!!
マスゲームすごいきれいだった!!
pk_20080309201644.jpg

あんな3トップずるいなーと思ったけど試合始まったらヴェルディペースで
去年の対戦した時に見た方がフロンタさん怖かったなぁ。意外な展開。
でも先制点はフロンタさんでサッカーはわかんないです。
バー直撃とかありでこのまま終わるかと思ったらロスタイムにPKで1-1になって
試合後にヴェルディはサポとばんざいしてて勝った試合みたいだった(笑)
あのヴェルディの33番の選手なんて名前だっけ?!U-17W杯で見たことあったけどすごいね17で!∑(゜∀゜)
井川また髪伸びてた(笑)

3試合開幕戦見たけど、グランパスの試合が1番おもしろかった!!
いやぁJリーグはやっぱりおもしろい(´∀`*)
最近バスケの方が見たかったけど、サッカーはスタの雰囲気とか見てると行きたくなるー
豊スタで見たかったなほんと。

【2008/03/09 20:37】 | サッカーいろいろ | コメント(0)

開幕しました

2008 J1 第1節 2008年3月8日(土) 14:04 豊田スタジアム
名古屋グランパス 1-1 京都サンガFC
'48 ヨンセン        ぱうりーにょ
-------------------------------------------------------------------
GK 1 楢崎 正剛                   GK 1 平井 直人
DF 30 竹内 彬                   DF 20 平島 崇
DF 3 バヤリッツァ                  DF 24 増嶋 竜也
DF 34 吉田 麻也                  DF 5 手島 和希
DF 6 阿部 翔平                   DF 22 渡邉 大剛
MF 29 小川 佳純→MF 27 片山 奨典     MF 3 シジクレイ
MF 7 中村 直志→MF 10 藤田 俊哉      MF 14 佐藤 勇人
MF 13 山口 慶                   MF 15 中山 博貴
MF 8 マギヌン                    FW 13 柳沢 敦
FW 11 玉田 圭司→FW 19 杉本 恵太     FW 25 西野 泰正
FW 9 ヨンセン                    FW 10 パウリーニョ
------------------------------------------------------------------
今録画してたの見終りって思ってこといろいろ。
今年のJ開幕戦はどこもロースコアで清水が負けたのにはかなりびっくり。

今日8時過ぎに駅でもうグラサポ見た(笑)確実に9時にはあの人達着いてたね!!みんなはやー
鶴舞線ちょうど今日乗ったけど、鶴舞線でも京都サポさんやらいてうらやましすぎ(´Д⊂グスン
と思いながら速報メールもスタメンだけ見て家帰るまで結果は見ず。

試合前の円陣がPK戦の前みたいにスタッフ全員でやっててちょっと感動した(笑)

生中継気分で早送りしないで見ようと思ったんだけど、先制されたからもう不安になってきて
京都の攻撃は早送り気味へ変更!!

PKはホームなんだし、開幕戦なんだしアドバンテージとってくれたらいいのにヽ(`Д´)ノウワァァァン
前たくも気が利かないねー。前たくって2人も知り合いいるからなんか妙に親近感あったのにさ…
バキはその後すごい上がりでおもしろかった(笑)

そうそうNHKさぁすごい試合前にピクシーとか選手のインタビューとかファックスとかいろいろ
がんばってくれてたんだけどさぁ、見たいのはスタジアム!!
選手入場とか1番テンション上がるとがスタジオみたいな…そこいらんです
NEC_0121.jpg

スタメン紹介とか動画に変わったらしいし、入場の時のアンセムとかスタジアムを感じたかったのに(つД`)
そこね今までのままでよかったんだけどね…試合前の緊張感とかなしじゃん (つд・)ウエーン

で試合だけど先制されて大丈夫か名古屋って思ったけど、それからがおもしろかった!!
前半30分ぐらいの時とかセカンドボールもすべて支配してたし、すげーと思ったけど
そこで決められなかったところがまだグランパスの課題がね。
豊スタだからかもしれんけど、去年の磐田戦みたいな感じの試合だったかも。
あぁぁぁー小川くんうぉぉぉぉーいいいよいいよーあ゛ぁぁぁぁー!!てな展開(笑)
小川くんのイエローはちょっと可哀相?!可哀想?!可哀そう?!どれ?!w
今日は決めれなかったけど、次節小川くんに決めてもらいましょう!!

アベショーのキックやっぱ好きです(´∀`*)ロングボールきれい
玉ちゃんもドリブルうめーでパスもうめーで楽しそうだったけど、玉さんには半袖より長袖を推奨。
なんか玉ちゃんは長袖の方が似合う!!けっこう竹内くんのクロスと合ってておしいシュートもあり
今度は玉ちゃんはSBが中に仕掛けてワンツーとかで抜いてシュートとか見てみたい(・∀・)

右SBは竹内くんがスタメンとは!!ファンサカで3日前ぐらいにグランパスのDF4枚全部入れよと
思って青ちゃんにしてた…
意外と思ったけど、クロスけっこうよくて解説でも言われてたけど右サイドから上手く崩してた。
これは右SB争いおもしろそうです。竹内くんはなんかみんなと蹴り方が違う感じがなんだろ
丁寧な感じと言うかよくわかんないけど。

後半はいい時間に竹内くんのいいボールからやっぱヨンセン決めてくれたー!!
いいなースタジアムで見たかったなー。去年はジョンウの3試合連続ゴール(*´∀`)だったけど
ヨンセンは「明日が初めてです」ではないかな?!(笑)
みんなうれしそうでゴール決まってほんとよかったーここらへんからちょっと安心して見れた。
麻也が(笑)
NEC_0122.jpg
直志がそういえば紐しててアテネの古代文明風。シノイキスモスしよーぜ的な(笑)

マギさんはアウトサイドのパスがすごいかっこいいね!!やっぱ真ん中の方がいいのか?!
もう時間がないからまた後でゆっくり見て選手のコメントとか読んでいろいろ書くかもー。

とにかくおもしろいサッカーが見れて楽しかった!!テンション上がったー(笑)

久々角ちゃんやら、京都のGKさんやら見てるとうちのチームやっぱイケメン多(*´∀`)
本田さん角ちゃん慶くんは世界基準仲間だったなー。
あっ京都に増くんがいたのはびっくり。

深井はメンバーにも入ってなかったけど何が?!深井見たかったのに。
中スポをモスで昨日読んだら(笑)バキの行ってみたい所は東京で秋葉原に特に行ってみたいそうで。
ミスターに「電化製品がすごいと聞いている」だそうで(笑)

追記が増えきた…京都の途中でアタリバ?!って選手が入ってきた時はあらいばさんが
まっさにきに浮かんできて笑えたんだけど、あらいばさん今日2点もとってるー鹿さん完勝ね。
今日もヤナギさんはヤナギさんでロスタイム助かったわ。
続きを読む
【2008/03/08 18:37】 | グランパス…試合… | コメント(0)

ここから

明日はとうとうグランパスにとって大事な開幕戦でもあり、わたしにとっても大切な1日なんですが
わたしもがんばるからグランパスもがんばってね!!
明日は何よりも結果がでることを。ホーム開幕戦でピクシーにとっても初めての監督としての試合だから
みんなが笑顔になれるように、とりあえず勝って勝ち点3をホームで確実に!!

いやーでもJ開幕ってだけで楽しみすぎるけど、今年はいろいろありすぎで…
行けないけど、心の中で14:00ごろアンセム歌っとく(笑)

マギーいいキャラしてるー

JリーグのCMは去年の方がかっこよかった!!

【2008/03/07 23:57】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(0)

STAYGOLD

直晃さんおもしろいなー(笑)ガム好き異常すぎるー
100円のガム一気にどう食べてるのかね?!
サカマガでコラム始まるらしいのは楽しみです。

NHKで今日は豊スタから中継やってたけどグランパスくんかわいかったー(´∀`*)
さすがやるねうちのマスコットは(笑)
アナウンサーの人も12番レプリカ着てNHKは中継に気合入っててすごいです。
スタ飯がだいぶよくなってきたってことで紹介してたけど今年から味噌カツ巻きってのが
あるみたいだけど、今までで1番おいしそうだった!!
巻き寿司でまずいのはないと思うから、今度食べてみようかなー!!

そういえば京都出身らしいイエモッツとりあえず開幕戦回避できるみたいで少し安心。
いやでもJにはまだまだアメイジング審判達がいるからな…

慶くんが植林を勝った試合とゴールした時にするみたいで、新聞にも載ってた。
いろいろ慶くんは考えててがんばってるね。

カウントダウンムービー今日はバキが(笑)バキがんばれー(*´∀`)

そういえば8日はNHKで名古屋の試合だけど、9日は岐阜の試合も生中継で
その岐阜の試合のサブチャンネルで川崎×ヴェルディの試合が見れるみたいで!!
やっぱりここはサブチャンネルでJ1の試合をと思ったけど
深夜に録画でまた川崎の試合やるって土日は3試合も地上波で見れるとは楽しみすぎるー
でも9日なら豊スタ行けたのにな・゚・(つД`)・゚・

バスケのプレーオフのことでどうでもいいことなんだけど…
続きを読む
【2008/03/06 23:53】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(0)

日暮硯に

佐藤くん卒業おめでとー!!んでU-19代表候補もおめでとー!!
DF登録っぽくてびっくりしたけど、SBにコンバート?!
ピクシー3/3遅れたけど誕生日おめでとー!!
クライトン札幌移籍おめでとー!!(笑)なんか対戦したくないな(・∀・)ニヤニヤ
まさかJに戻ってくるとはね。

公式のスタッフ日記すごい(笑)グランパスのフロントさんもやればできるじゃんー
開幕戦はいつももより多い40社も取材来るとか。
3万ぐらいチケット売れてるらしいし、BSでも中継あるし注目されてる?!

バキのインタビューグラモバで読んだけど美容院みんな外国のは行かないのねやっぱ。
ジョンウも代表の時とか韓国から帰ってくると髪型変わってたし(笑)
ヨンセンは自分で切ってるって言ってたけど、バキなんか短いから切らなくてもまだと思ったけど…
なんか画像で見るとはりついてたね(・∀・)

いつアンテナ買おうかと思ってJの公式でテレビの日程見たら今年は前半に中継多い
4月ぐらいまで大丈夫そうと思ったりしたけど、バスケのセミファイナルが15日から
だから14日までに買いにいこっ!!アイシン戦はスカイAらしいから契約めんどくさと思ったら
16日間のお試し期間の間にファイナルまで終わりそうでよかった(´∀`*)

今まで静岡アウェイのNHKは磐田戦中継してたけど今年は清水で珍しい。
エルゴラJジャーナルで康太くんは坊主続けると。康太くんはふわふわへあーがよいよ。
なんかスカパーまだ6節ぐらいまでは契約しなくても地上波でほぼ見れるとかすげー

バスケ協会は資格停止になったの?!新聞では1歩を踏み出したって書かれてたけど。
いろいろ大変そうだけどプレイオフはいい試合で盛り上がりますように:*:・。,☆゚'・:*:・。,
P3010309.jpg

【2008/03/05 22:40】 | グランパス | トラックバック(0) | コメント(0)

かりふぉるにあ

チュンソン!!いいなーOCじゃーんタラタラタララー♪タララララー♪タタタタタタン~♪
とあの音楽が流れきそうです。
Welcome to OC beachはできなかったみたいだけど、いいなー遠征いろいろと。
北京世代のブログいろいろ見てるけどみんなアメリカはよかったって書いてたし。

そういえばOCのシーズン3の最終回とシーズン4の最終回を
youtubeで見ちゃったけどなんかあれはないような…

いかんーもうやめよっと。


【2008/03/04 00:40】 | 北京世代 | トラックバック(0) | コメント(0)
次へ

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ma

Author:ma
数年ぶりに気になる
名古屋グランパス!
北京世代の時
本田圭佑
家長昭博好きだったので
ふたりの競演を
まだ夢みています( i _ i )

スタ観戦歴は
04年2ndステージ開幕戦〜
-----------------

最近の記事

観戦予定

●○サッカー●○
J1リーグ 5/4
名古屋×横浜FM
@豊スタ                                  

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

