Footstep
名古屋グランパスと家長さん本田さんが好き



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

けんごがフリー

うーん試合のこと書く気が起きないよー
今スカチャンで試合見てるけど明日のスカチャンHV録画してちゃんと見よー
そういえば昨日普通にGEX見逃したwwマギーのインタビューだったみたいだけど。

マツさんブログでNumberの本田さんのやつ書いてあったけどあれ読んだのに
スパイク気付かなかった(笑)
両腕時計がかっこいいと思うセンスの持ち主だからあれもわざとなのかな(´▽`*)アハハ
VVVにホペイロがいないって!!ヨーロッパリーグのDivision1なのに…

今日ガンバ戦のチケット買いに行ったらカテ5以外全部売り切れってすげー!!
うちの両親もまさかの豊スタ行きたいとか言い出して行くみたいだし人すごそうだな…

今日やってた2試合の試合終了したぐらいに気付いて見たけど大宮すげー!!
でもガンバはやっぱなんだかんだで怖いな…
ホームで連敗なんていやだよー・゚・(つД`)・゚・でも失点するならフタさんでww

今同点にされたところ…なぜあそこで~

【2008/04/30 23:43】 | グランパス | コメント(0)

バキSB化しました

挨拶に来た選手達に送られた拍手の大きさに感動!!

でも連敗だ…あー負けたのショックだし、試合を集中して見れなくて最悪ヽ(`Д´)ノ
後半とかすごい盛り上がってたと思うけど、わたくしとしては(誰)は心ここにあらずな感じで
なんかもうむかむかして気持ち入らんかったし!!

早く行かなかったのがだめなんだけど、開場して40~50分後ぐらいに着いたら
もう席埋まりまくっててもう久々にバクスタ寄りの端のでいいやーと思って
座って今日はまったり観戦と思ったら近くの席の大学生らしき者うざーーーーヽ(`Д´)ノウルサイゾ

端で見てるとやっぱもう真ん中いって声出したくなってもうだめだわ…
今日はすごい埋まってたからなー詰めますって言った時もっと真ん中いけるーと思ったら
端すぎたのかぜんぜん詰める波こなくて衝撃工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ちゃんと次節は早く行こう~!!
なんかレプリカも着てタオマフもしてるのに得点入っても表情変えずに静かに座ってる人びびった( ´Д`)
やっぱど真ん中と端の間の立ってるゾーンまでには入らないとつまらんー!!

もうかなり気分悪くなったから負けたし腹いせに書いとこ!!見ない方がいいと思いますー
試合の内容ではないですー
続きを読む
【2008/04/30 00:51】 | グランパス | コメント(0)

海の覇者

明日は豊スタだぁーと思ってたらそういえば瑞穂だった( ´Д`)
連戦でワケワカメ。これちょっと古いかな。うん。
ってどうでもいいわなー
津田くんがメンバー入りっておめ!!あと三木さん明日スタメン?!
マギーは古巣対決と意外と熱いなこれ(・∀・)
なんかマギさんは19:00キックオフの方が動きよさそうな感じみたいだし。

去年の川崎戦はホーム・アウェイとも引き分けだったけど熱くていい試合だったので
今年もおもしろいゲームになること間違いないでしょう。
あの本田さんの退場だけは今でもありえんと思うけど…

退場者が出ないといいなーチュンソンが4試合出場停止には驚き…
テレビで見てたけど、なんかなぁーJはもっと平和であってほしいというか。

グランパスくんはフロン太くんと海の覇権を賭けての対戦とかww
ピーカブー瑞穂に来ないかなー(笑)かわいすぎるもん。

あっもう日付変わっちゃったー
そういえば味スタのゴール裏すごいグラサポいてびっくり!!ヴェルディより多くね?!w
今日もいっぱい人来るかな?!早く行かないと!!
ユリカ節約のために変な回り方で行こうか迷う…

あとあとエルゴラJジャーナルは麻也ネタで食事の時みんな静かでいじられキャラの僕としては
もっと話かけてほしかったと。しょんぼりしてたらしいけど
麻也って名前は呼びやすいからいいのでは?で北斗くんだけは麻也と呼んでくれなかったと…(笑)
「おい、吉田お前長崎出身なんだろ!」って(笑)北斗って国見だったからかー!!
槙野も言ってたけど北京世代は食事の時相当静かなのか?!

あー楽しみ!!
P1010085.jpg

【2008/04/29 00:30】 | グランパス | コメント(0)

まだ首位って

ブロード キャスターでピクシー特集やってたみたいだけど、最後のところしか見れなかった…
名古屋を変えたピクシーみたいな感じだったみたいだけど、今日は負けたけどとか
タイミング悪(笑)でも全国放送ですごいね。BS-iで中継だったしかな。
スパサカも注目試合っぽかったし。

これで首位陥落かと思ったら大宮さんGJww
関西だーびーと交互で見てたけど、今年やっぱ大宮いい!!1点とってからの勢いは気持ちよかった!!
鹿島さんはACLもあるからか、いい時間帯もあったけど1点しか取れなかったのがね。
もう最後は大宮勝つかと思ったわ。
でもなんか1位って下しかないから居心地悪…
今は順位気にしててもしょうがないけど。

今日の朝刊の五輪特集のところに本田さんの無回転FKが日本を救うみたいな特集がΣ(´д`ノ)ノ
えぇー本田さんのはあんま期待しない方がww
普通に回転系で隅狙う方が個人的には好きだし。
このテンプレのに入ってるやつと同じ感じの写真と、前に無回転本田さんとFKの弾道のイラストが。
本田さんは期待された方が活躍しそうだから特集おめ!!

昨日の試合のロッカールームにはオシムじぃちゃんも来てたみたいで
喜熨斗さんブログによるとたまたま君達の日ではなかったねと声をかけてくれたみたいで。
ピクシーにもまたアドバイスしたのかな?!
ありがたや~

試合を見直してみたら意外と決定機もそれなりにあったのね。
得点入ったらまた変わったかもしれないし、まぁ何言っても変わらないから
次節は本当に大切!!瑞穂の川崎戦っていやなイメージしかない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
06年の曇りでグタグタだったやつとか05年の大雨とか…
ジュニさんんがこの前でやっと1点とったとか意外。
GWで連敗だけは…チケット明日の帰りに買ってこないとー!!
続きを読む
【2008/04/27 19:11】 | グランパス | コメント(0)

雨模様

2008 J1 第8節 2008年4月26日(土) 14:05 味スタ
東京V 2-0 名古屋グランパス
----------------------------------------------------------
GK 1 土肥 洋一          GK 1 楢崎 正剛
DF 4 和田 拓三          DF 30 竹内 彬
DF 5 那須 大亮          DF 3 バヤリッツァ
DF 17 土屋 征夫         DF 34 吉田 麻也
DF 22 服部 年宏         DF 6 阿部 翔平
MF 23 福西 崇史         MF 29 小川 佳純
MF 6 菅原 智           MF 7 中村 直志
MF 11 大野 敏隆         MF 14 吉村 圭司→ FW 19 杉本 恵太
MF 10 ディエゴ           MF 8 マギヌン→ MF 18 深井 正樹
FW 16 飯尾 一慶         FW 11 玉田 圭司→ FW 17 巻 佑樹
FW 7 レアンドロ           FW 9 ヨンセン
------------------------------------------------------------
今日はなんか全部上手くいかなかった感じで。途中から音声消して見た(笑)
ヨンセンと巻さんいるからもっとシンプルに2人の頭へ蹴りまくりが見たかったです。
あと他の試合見てみると、ミドルとか雨だから打ってほしかったなーと。
味スタっていつも滑ってるけど、雨だからいつも以上に滑りまくりー

いつかは連勝は止まるものだし、それがアウェイだった分まだよかったかな?!
最近立ち上がりとか後手踏んでたから1回負けて、また自分達のサッカー取り戻さないとね!!
うちの選手達は切り替えてやってくれると思って次節まで+(0゚・∀・) + ワクテカ +しときます(笑)

でも2失点目は残念。
セカンドボールも拾えてなかったし。
サイド攻撃もあんまだったし。どうやって攻めてくのかカード全部使った後とかよくわからず。
負けたことよりもなんかな~試合おもしろくなったな…

セットプレーはなんであんな入る気しないかなー去年といい。
逆に相手のセットプレーがこわすぎww

まだピクシーグランパス始まったばっかだし、もう火曜日に試合あるからここらで。
これからもNever give upでどうにかなるだろう!!

いろいろ他の試合見てたけど、次節の川崎は森が出場停止みたい。
試合後のピーカブーがかわいすぎでやばかった(´∀`*)
うちの選手もそろそろ3枚の選手でてきて危険!!

深井の出番が増えてきたことはうれしいよ(・∀・)

【2008/04/26 22:27】 | グランパス…試合… | コメント(0)

腹黒いよ

麻也は代表合宿であんま声かけてもらえなかったとか…
オーバーエイジ枠だからしょうがないよww
まやっちがんばって!!

今日ぴあの赤鯱ファミリーの小川くんの前半と深井のインタビュー読んだけど
小川くんは玉田グループで、でも玉さんは遊びに誘ってくれないと。
謎と言ってて、阿部ちゃんと巻とはほぼ一緒にいますと。
スキマのライブにはぴちぴちのTシャツで着てたとクロちゃんに言われててウケルガナ。
クロちゃんと東京の地元話で盛り上がってて市外局番で盛り上がってたww
03だと04だのわかんねー横浜とか吉祥寺とか。三桁とか。
音楽はえぐざいるが好きと。後半ってもう出たのかな?!

深井は活躍したら魚介類もらえるならがんばっちゃうかもと(笑)

今日のビラ配りは豪華メンバーだったから盛況だったみたい?!
NHK録画したの見ないとなー。

玉ちゃんは昨日のラジオでビラ配りはしたことあるとか言ってて
がんばりますよ。1番狙いますよ。と笑いながらご機嫌で言ってたからやっぱ速かったのかな?!
アベショーと杉くんも参加したとか。

あとグランパスは今リーグ戦かな?!248勝らしくって
250勝のメモリアルまであと2勝と紹介され
「そうなんすか。なるべくはやくいきたいなと思います気を抜かずに」と
言っててクロちゃんはアウェイで勝って瑞穂で決めてくれると思うからみんなスタ行きましょうみたいな。
そんなうまくいくのかよと思ってしまったけど(笑)

最後にリクエストはOasisのDon't look back in angerで。
つづりあってるかな?!
玉ちゃん移籍してきた時この曲好きだから入場の時聞けるのうれしいとか言ってたなぁ。

佐藤くんU-19の代表おめでと!!ヨーロッパ遠征らしい。いいなー

そういえば小川くんGEXで直志に腹黒いとか言われてたり自分の性格計算高いとか
言ってて意外とおもしろかった!!
計算高いは考えて行動するっていい意味で捉えてほしいって言ってたけど(・∀・)
小川くんっていまいちキャラわからんかったけど、もう腹黒キャラしか考えれなくなったww
しかも直志って小川くんのことズミって呼んでて、なんかズミってww

アベショーは小川くんはプレーにも物怖じしない性格がでてると言ってた!!
僕もそういう物怖じしないところがほしいと。
アベショーは後輩巻さんにも1年目から普通にアベショーって言われてたww
つーさんも阿部ちゃんだし先輩に見られてねー( ^ω^)
おもしろかったからまたupしとこ。
P1035.jpg

明日もいいサッカー見れますように。金欠でテレビだけど…

【2008/04/25 23:10】 | グランパス | コメント(0)

ハイサーイ

吉田、堅守で五輪代表死守 U-23きょう浦和、大宮と練習試合
U―23がJクラブと対戦 初招集の名古屋・吉田、合格点

麻也はトゥーロンも呼ばれそうな感じらしくて、すごいねー!!
反町氏からももう麻也って呼ばれてるみたいで馴染んでるかなオーバーエイジww

A代表はうちの3人さんみんな1本目で出たみたいだけど、試合の内容はバテバテだったとか。

てか明日フライヤーをナナちゃん人形のとこで配るらしいけど
名古屋グランパスエイト選手山口選手会長、楢崎選手、中村選手、玉田選手
って豪華な!!でも15:00~15:30って微妙な…新幹線乗る前?!
行きたいけど無理かなー今日だったら行けたのに。

玉ちゃんラジオに出るらしいから聞かないとー!!
18時以降らしいけどいつかなー?!

【2008/04/24 18:20】 | グランパス | コメント(0)

東海道線

久々にバスケのこと書くけど朝山さん!!レラなのね。
あとは川村くんホントどこ行くかとても気になります…県内こーい

あと西塔さんって人ブログだけ見たことあって、鹿島の田代の友達らしくそれで名前覚えたけど
もう引退しちゃうとは…田代と犬(笑)

柏木さんは優勝旅行ってーそういえば日本平行く時刈谷駅に止まって柏木さんって思った!
ただそれだけ(笑)
ハワイいいなーハワイ。

バスケも久々に見たくなってきた!!

DVD-Rの方がRWより安かったから買ったので、プレーオフの試合ダビングしないと。
RWに最終戦の柏木涙はもうダビングしちゃったけど、Rの方が安いから
これからは消さないと思うやつはR買っとこ!!
HDDがもういっぱいでやばいー。

ちょっとサッカー。
そういえば次節の味スタは金がないのでテレビ観戦…でもHVらしいからよかった!!
なんかGWって味スタとホームの繰り返し?!(笑)
過密日程こわー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 
あと味スタの芝もこわー去年みなさんすべりまくってたし。あとメモ事件とかあったなぁww

【2008/04/24 02:01】 | バスケ | コメント(0)

Personality

髪の毛ぐらい個人の自由じゃないかー!!
続きを読む
【2008/04/24 00:10】 | グランパス | コメント(0)

オーバーエイジ

麻也ブログおもしろれーww PCでも見れるようにすればいいのにーおもしろすぎる!!
梅さんと同部屋で友達がいなくてセフ優勝おめ!で本田さんは首の皮一枚つながったww
と盛りだくさんな内容で。友達いなくて暇だったんだねww
麻也あと1日がんばれー!!本大会はたぶん本田さんいるから大丈夫だしね。

スタジアムの一体感について書いてたけど麻也も思ってたのか!!
土曜の雰囲気のよさはなんかすごかった!!
直晃さんの話でてきたけどいい人って。さすがなごやんだな(笑)

今週はサカマガの表紙がピクシーがかっこよくて、小川くんインタビュー4Pぐらいと
DF陣の話とかけっこうグランパス押してくれてた感じなんだけど
先週のサカダイがすごすぎて買う気にならず(笑)いかんねーやっぱ明日買ってこようかな。
サカダイには小川くんのインタビューが1Pあった!!小川くんすげー
なんとなく画像使い回し(笑)
NEC_0131.jpg

グラモバでバキもいい人すぎて感動( ;∀;) カンドーシタ
きてくれてありがとうー!!でもなんだ上下スウェットの私服ってww
バキは来日時のボーダーといいセンスなし?!(笑)

【2008/04/22 23:58】 | グランパス | コメント(0)

国際舞台

代表合宿はいつも関東でつまらーんヽ(`Д´)ノ
麻也は円陣で19歳の吉田ですと最年少をアピールしとくらしいけど
楢さんにオーバーエイジ枠っていじられたとか(笑)麻也はなんか年齢不詳な顔してるからなーww

今の名古屋の好調はケガ人がでてないのもあると思うから元気で帰ってきてくれれば
代表は別にいいけど麻也はトゥーロン選ばれる可能性とかあんのかな?!
e2の5月の案内きてJセットでトゥーロンの日本戦と決勝トーナメント全試合見れるみたいで。
Jの方が見たいけど、本田さんが出るんならしっかり見ないと!!
茶髪をじっくり見なければww

VVVは自動降格免れて入れ替え戦でセフ達のPSVは優勝したらしくおめでとう!!
いつかまたセフと奥さんはうちのサポになったんだから見に来てほしいな(笑)
今のグランパスのためだけでなく、未来のグランパス、日本のサッカー界のためって
言ってチーム作りしてくれてたし、いいサッカーしてること見せたいなー。
若手がんばってるし。

五輪は死のグループ?!(笑)まぁアテネの時も抽選から無理だなーと思ってたけど
試合内容にはショックだったー。
北京世代はアテネの時みたいな試合にはならないといいけど…
自分達の力を出し切って負けてくれや(笑)

小川くんって去年のナビの時はこんなことしてたのに今は本当にすごー
MDP整理してたら発見(笑)
NEC_0131.jpg

麻也が平山とーーーー!! 玉ちゃんもあったーーー!!
まや     scr0804212120014-p2.jpg

どうでもいいけど山瀬弟は兄にプレゼントしろよ(笑)


【2008/04/21 22:10】 | グランパス | コメント(0)

なんとなく

2008 J1 第7節 2008年4月19日(土) 13:03 瑞穂陸上競技場
名古屋グランパス 3-2 ジェフユナイテッド千葉
10' 67'ヨンセン 78' 杉本  12' 巻兄、22' 伊藤
-------------------------------------------------------
GK 1 楢崎正剛                 GK 30 岡本 昌弘
DF 30 竹内彬                  DF 2 坂本 將貴
DF 3 バヤリッツァ                DF 3 斎藤 大輔
DF 34 吉田麻也                 DF 4 ボスナー
DF 6 阿部翔平                  DF 31 青木 良太
MF 29 小川佳純                 MF 16 谷澤 達也
MF 7 中村直志                 MF 19 伊藤 淳嗣
MF 14 吉村圭司→ FW 19 杉本恵太    MF 15 中島 浩司
MF 8 マギヌン→ MF 13 山口慶       MF 40 フルゴビッチ
FW 11 玉田圭司→ MF 18 深井正樹    FW 9 青木 孝太
FW 9 ヨンセン                   FW 18 巻 誠一郎
--------------------------------------------------------
暑かったー去年の瑞穂の甲府戦並みに暑かった。
ハーフタイムに上の方行ったら涼しくびっくりしたけど。
でも試合も熱かったので最高だったー!!
見に行ってよかったと思えるグランパスって(´;ω;`)ウッ…
P1010060.jpg      P1000972.jpg

前半は水曜と同じように名古屋のサッカーできてなくて、ずるずる2失点。
でもテレビで見たら失点後はけっこうよくなってきたと思ったけど現地では
今日こそダメかなーなんて思ったりしたり。やっぱホームでこの連勝は止めたくなかったし
選手達もハーフタイムのピクシーの言葉の通り切り替えてやれてよかった。

ジェフ思ったよりよくて巻兄起点に2列目から出てきたり、連動性あってこわかった。
1点目のCKからの失点は巻兄フリーにしたのはいけないよー。
麻也コメントで佑樹からアドバイスもらってたり、巻家の人は本当に体が強いですねと。
佑樹もがんばってー!!
スタッフブログで杉巻のNever give upの書いてあったけど、
だからナビスコの時ガッツポーズし合ってたのね。いいなーこういうの!!

何書こうかだけど、逆転されても諦めないでサイド攻撃続けて
ジェフの運動量が落ちてきたのもあったけど、また逆転できてうれしかったー!!
アベショーと小川くんは休みなしで大丈夫なのか?!(笑)

マギさんもお疲れそうだったけど、後半の方がよくて3点目のやつで玉ちゃんにいいパス。
玉ちゃんはなんとなく打たなかったらしいけど、確実にチームの勝利を優先だね。
コメントが玉ちゃんらしくひねくれてる感じだったけど(笑)
前半のは決めてほしかったよ(・∀・)
恵太のリクエスト?!でみんなでゴール玉田歌ったのはおもしろかった(笑)
玉ちゃん出てきてほしかったけど、自分のパフォーマンスに納得してなかったみたいだからね。
P1010208.jpg 深井と仲良し。

直志は今日もすごかったけど、ミドル枠るといいな。
なんか麻也の前線へのパスに可能性を感じない(笑)
バキは上がっていって上手いこと絡んでる感じする!!麻也も上がると楽しいけど。

深井は今日は右にも行ってたり。リーグ戦は初?!おめでとうーこれからもっと見たい(・∀・)

後半からのゴール裏の一体感は楽しかったー!!恵太トラメガが最高潮で(笑)
サポってやめられないー!!

圧倒したわけではないけど、いい天気でいい雰囲気でいい試合でいい笑顔を見れた!!

あとは写真。試合後の笑顔を見るとまたニヤニヤしてしまう(笑)
続きを読む
【2008/04/20 18:40】 | グランパス…試合… | コメント(0)

from Belgrade

最近代表のがあると連投しまくりで今日も2つめ?!
明日は瑞穂で千葉戦ってことでチケットも買ってきたし寝坊しないだけ!!
千葉さん調子悪いみたいで逆に怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ

グランパスくんが麻也とアベショー押し!!
麻也がぶっちぎられたの目の前で見たけどあれは見事だった(笑)
ジュニさんは本当に速い!!
アベショーの性格がおしなしいって。玉ちゃんの舎弟だもんね(笑)
明日もバンバンクロス上げちゃって!!守備もぜんぜんミスなくなったし、アベショーのとこから
始まる攻撃にも注目して明日も瑞穂へ向かいたいと思います。

なんか親の友達の子供さん?!がグランパスの専属のカメラマンやってるみたいで
その人が表紙の写真撮ったらしいGRUNの4月号かな?!ピクシーのやつもらったけど
いつも立ち読みだからじっくり読めてよかった!!
バキのいたクラブの話とかだから足元上手いのかとかね。
若い選手達のバキがグランパスへ移籍したことがステップアップって言ってるところ感動。
みんな活躍を願ってるみたいでバキー( ;∀;) カンドーシタ
バキってかっこいいしやばいなもう応援せずにはいられない!!
P1000546.jpg

あと新太くんが監督によくイジられるってのが(笑)
青ちゃんのは今読むとなんか残念…
カメラマンさんもこの仕事だけじゃ食べていけないそうで大変だそうで。

マツさんブログの玉ちゃんのニュースパイクかっこいいー!!

そういえば小川くん物語でジェフの青木良太が市船時代の同級生の話で
でてきてたけどそこ楽しみ!!小川くん高校時代は走れる選手じゃなかったとか意外。
水曜もキレキレだったから、疲れ残ってないといいんだけど。
明日もNever give up Grampus!!あっ巻兄弟対決だ。

【2008/04/18 22:44】 | グランパス | コメント(0)

麻也世界基準への旅

麻也がU-23日本代表にー!!ってまた候補の合宿かよ。
なんか反町遅すぎだよ感あるけど、麻也の1つの目標でもあるみたいだからよかった!!
おめでとう!!ブログも始めたし世界基準への旅はなかなかおもしろそうで(笑)
麻也は落ち着いてるけど、毎試合1回ぐらいはこわいパスミスするしw
TM浦和とやるみたいだからケガは気をつけていってらー
-----------------------------------
GK
山本 海人 清水エスパルス
松井 謙弥 ジュビロ磐田
西川 周作 大分トリニータ
林 彰洋 流通経済大学

DF
小林 祐三 柏レイソル
田中 裕介 横浜Fマリノス
細貝 萌 浦和レッズ
青山 直晃 清水エスパルス
槙野 智章 サンフレッチェ広島
吉田 麻也 名古屋グランパス

MF
本田 拓也 清水エスパルス
谷口 博之 川崎フロンターレ
中村 北斗 アビスパ福岡
梶山 陽平 FC東京
中山 博貴 京都サンガFC
菊地 光将 川崎フロンターレ
青山 敏弘 サンフレッチェ広島
上田 康太 ジュビロ磐田
枝村 匠馬 清水エスパルス
梅崎 司 浦和レッズ
柏木 陽介 サンフレッチェ広島

FW
平山 相太 FC東京
李 忠成 柏レイソル
萬代 宏樹 ジュビロ磐田
岡崎 慎司 清水エスパルス
山崎 亮平 ジュビロ磐田
------------------------------------------
でもトゥーロン選ばれたらナビスコがダメ?!
五輪期間はリーグ戦もあるし名古屋にいてくれたいいかも…(笑)
P1000524.jpg

【2008/04/18 21:32】 | 北京世代 | コメント(0)

天性のスピード

2008 ヤマザキナビスコカップ 第3節 2008年4月16日(水) 19:00 瑞穂陸上競技場
名古屋グランパス 2-0 ヴィッセル神戸
68' 杉本、76' 藤田
-----------------------------------------------------------
GK 21 西村 弘司             GK 1 榎本 達也
DF 32 青山 隼→DF 2 三木 隆司   DF 23 近藤 岳登
DF 3 バヤリッツァ             DF 2 小林 久晃
DF 16 増川 隆洋             DF 32 柳川 雅樹
DF 6 阿部 翔平              DF 15 内山 俊彦
MF 29 小川 佳純             MF 17 吉田 孝行
MF 10 藤田 俊哉             MF 18 田中 英雄
MF 13 山口 慶→DF 5 米山 篤志   MF 26 松岡 亮輔
MF 8 マギヌン→FW 18 深井 正樹   MF 20 鈴木 規郎
FW 19 杉本 恵太              FW 19 須藤 大輔
FW 17 巻 佑樹               FW 22 馬場 賢治
-------------------------------------------------------------
スタメンは清水戦から7人変えて神戸のスタメンもよく知らない人が大量で。
P1000738.jpg   P1000807.jpg  

前半はいつものように前へボールがいかなくてつまんねーだったけど
ピクシーの選手交代で流れがよくなって結果は2-0で普通に強い!!
また土曜に試合あるし写真もうまくとれなかったからさらさらーと。
でも俺達の恵太〜♪の動画を貼ってみました(笑)

青山くんはね…がんばってほしいけど試合だと発揮できないのかな?!
前半は増川もこわかったーチーム全体としてうまくいってない感じだったけど。
神戸のFK連発でこわかった…
ハーフタイムにピクシーがこのままだと負けるぞと言ったみたいで
後半はちょこちょこいい攻撃もみれるようになったけど神戸ペース気味で
選手交代で一気に流れきた!!

米さんが入って落ち着いた感じしてテンポもよくなったし、
マギさんはイライラしててボール叩きつけてイエローもらっちゃったり持ちすぎたり
お疲れとチェック厳しいのがあったけど恵太のゴールをアシスト!!
最後にいい仕事して深井と交代。
恵太はDFかわしてGK股抜きでうめー(笑)ドリブルにゴールにキレキレでした!!

深井はやっぱり上手い!!ドリブル見てるとわくわくするしスピードもあるし技術もあるし
上手いと思わず言ってしまう感じで。深井さん好きです!!
ゴール決まるとよかったね!!笑顔だったー
P1000900.jpg    P1000894.jpg

コーナーは右も左も小川くんと深井の2人で移動。ショートコーナーでオフサイとれられてウケタ。

俊哉さんのゴールは深井クロス→小川くんヘッド→クロス婆さん→俊哉さんと
こぼれだまを押し込んで2-0!!クロス婆さんはアシストまでしてくれてすごい(笑)

巻さんも終盤になるにつれてよくなって、小川くん恵太深井とスピードですごい楽しかった〜!!
このメンバーでもおもしろくて名古屋本当に今年はやるね!!(笑)
西村くんも安定しててナイス!!

名古屋の人は近いんだからもっと平日でも瑞穂来てほしいよー。バクスタ寂しいー!!

あとは画像と動画で折ります---
続きを読む
【2008/04/17 19:44】 | グランパス…試合… | コメント(0)

さぷらいず

ななななな、なおしが代表選出だってー!!!候補だけど。
玉田さん楢さんも選ばれててすげーと思って全メンバー見たらなんか…( ´Д`)

代表は普通にうれしいけど体調崩さないように気をつけてほしいなーグラが最優先だし。
でも直志今年は本当にいつも猛ダッシュで守備に攻撃にがんばってくれてるから
評価されてよかったね。
オシムもピクシーに「直志を復活させろ」って言ったらしいし。
豊スタでの試合のやつにつながってる合宿っぽいけど、あのチケット取れなかった・゚・(つД`)・゚・
まさかあんなにはやく売り切れるとは…!!カテ3でも買っとけばよかったかも。

正式に代表メンバー発表でたら金券ショップでも探しに行こうかな。
とりあえず3人ともおめでとう!!でこれから昨日の試合のを!!

【2008/04/17 17:27】 | 日本代表 | コメント(0)

7人入れ替え戦

名古屋が普通に連勝しちゃってるよ…すげー!!
今日も勝ったよナビスコだけど。失点しないってすごいなほんと。
押されたりしてたけど、恵太3戦連発キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
後半に深井投入で深井さんに惚れ惚れです。やっぱ上手い!!
小川くんの突破いいし、巻さんは終盤になるにつれてよくなっていった感じがした。
またテレビ見てから写真といっしょに。俊哉さんゴールもおめ!!
米さん入ったぐらいからかな流れがよくなっておもしろくなった。米さんやるなー!!

今日もグランパス最高~!!

アベショーから始まる攻撃がとても好きです。なんか楽しい!!
でもクロスも見たいよーお疲れだと思うけど…でも今日はサイドチェンジ久々に見れた!!
P1000763.jpg

恵太今度は名古屋グランパスコール(笑)
またゴール裏上がってきてみなさんの声援が力になりますみたいなこと言ってくれた!!
P1000961.jpg

ジュニ坊もいっしょに(笑)
P1000963.jpg

【2008/04/16 23:49】 | グランパス…試合… | コメント(0)

サッカーダイジェスト

コンビニに寄ってお目当てサカダイ発見ー!!電車でもう読んだ(笑)
表紙はHPで見て衝撃だったけど中身もすげー!!
サカダイすごすぎる(・∀・)
sd080429_b.jpg
こんな特集されちゃってるのサポになってから初めてな気がする。
サカダイ編集部さんありがとうー!!28Pまで週刊グランパスダイジェストだし
もう1冊保存用にほしくなった(笑)
サカマガは白黒で分析が2Pぐらいあったような。マガはHPはとても好きだけど。

ピクシーの会長職やってた時の話とか今のサッカーについてとかアーセナルとの比較とか
楢さんと玉ちゃんのインタビューとかサカダイは買わないとやばい!!
それにしても玉ちゃんはピクシーのことが大好きだなー(笑)
攻撃バリエーションをもっと増やしたいって言ってたけど日本平でもそれ感じたかも。
クロス単純に上げてるだけじゃね。玉ちゃんにスルーパスとかもっとくるようになるともっとおもしろそう。

そして明日は瑞穂でナビスコ神戸戦ですが、巻さんの前日コメントがまた暑苦し…(笑)
予約したパスで明日豪快に決めてほしいですね。
そういえば巻さんのゴールまだスタで見たことないし!!
織部くんのコメントもあったけどどんな選手が出るのか楽しみー!!

GOGOのバキ特集はけっこうチームに溶け込んでるバキ見れてうれしかった。
小川くんとか麻也とかにちょっかいだしてたりして笑顔なバキさん。
最初は緊張したけどみんなが仲良くしてくれるからもう大丈夫みたいで
今はすべてがうまくいっている。優勝する!って言ってたー!!頼もしいバキさん。
麻也はちゃんと日本語教えてんのかな(笑)
NEC_0129_20080415215846.jpg

織部くんとじゃれてたー
NEC_0130_20080415220117.jpg

そういえばフッキくんは3試合出場停止で名古屋戦までとは!!いなくてよかったーかな?!

【2008/04/15 22:06】 | グランパス | コメント(0)

Will Be

めずらしくもう水曜の試合のチケット買ってきてもう準備万端。
ナビスコだし日本平でもちょっと疲れてそうな感じもしたからメンバー変えてくるかな?!

最近すっかりサッカー生活でホームへ行きアウェイへ行き家でスカパーで試合また見て
なんてサッカー漬け(笑)
また1週間めんどくせーと思ったけど水曜日楽しみ(´∀`*)
18:00には余裕かな!!
関東アウェイはあんま行けないかもだからホームで行っておこうと思ってるけど
平日のナビスコはゴール裏半額ぐらいになればなぁ…
また土曜のチケットも買わないと!!

水曜のナビ神戸戦は中継あるみたいだけど地上波かCSかどっち録画しても同じかな?!
せっかく録画できるからいい試合見せてほしいです!!

疲れてる人は休んじゃって!!深井が見たいのでピクシーよろしく!!
去年見たミドルが忘れられません。

てか毎回記事UPした後打ち間違いを発見しまくり…(笑)いかんいかん!!

日本平の写真まだあるのでちょこちょこUPできればと。
玉ちゃんのスパイクぜんぜん汚れてなかった!!日本平のピッチすごいなー
P1000648.jpg

【2008/04/14 23:04】 | グランパス | コメント(0)

どえらいうれしいです

2008 J1 第6節 2008年4月12日(土) 14:03  日本平スタジアム
清水エスパルス 0-2 名古屋グランパス
               9' 小川、89' 杉本
-------------------------------------------------------------
GK 29 山本 海人        GK 1 楢崎正剛
DF 25 市川 大祐        DF 30 竹内彬
DF 26 青山 直晃        DF 3 バヤリッツァ
DF 4 高木 和道         DF 34 吉田麻也
DF 2 児玉 新          DF 6 阿部翔平
MF 8 枝村 匠馬         MF 29 小川佳純
MF 7 伊東 輝悦         MF 7 中村直志
MF 16 本田 拓也        MF 14 吉村圭司
MF 17 フェルナンジーニョ   MF 8 マギヌン→ FW 19 杉本恵太
FW 9 矢島 卓郎         FW 11 玉田圭司→ FW 17 巻佑樹
FW 18 マルコス アウレリオ  FW 9 ヨンセン→ MF 13 山口慶
-------------------------------------------------------------
うちが首位ってまた去年に引き続き春は楽しいなー(笑)
ちゃんと寝坊しないようにしないと。サポもハードワークしなかんわ。
グランパスのスタッフブログもできたしグランパスくんもがんばってたみたいだし。
今年は久米さんも来たし変わってきそうで楽しみで楽しみで(´∀`*)
1年終わらないとわかんないけど、とりあえず今は名古屋最高すぎる(笑)

スカパーもNHKもHVだったからどっちも録画したけどどっち保存しようかなー
内容は前半押して後半ヒヤヒヤそしてカウンターで杉くんという前節と同じような感じ。

日本平みたいなホームスタジアムうらやま!!スタ飯もいいしピッチも近いし芝きれいだし。
バスは渋滞するからいやだけど瑞穂があんな風になれば…

とりあえず写真をいろいろー(・∀・)で折ります

P1000534.jpg

続きを読む
【2008/04/13 21:51】 | グランパス…試合… | コメント(2)

パルパル

負ける気しないグランパスって想像できたでしょうか(笑)
後半はヒヤヒヤしまくりだけど今日も2-0で後半失点いまだなし!!

今日は思いっきり寝坊して8:50か9:20の電車に名駅から乗ろうと思ったのに起きたの9:20過ぎ。
ワロスだわホント。
新幹線乗らないとパルちゃんとグランパスくんに間に合わないーと迷ったけど
ほしいものいっぱいあるから節約でキックオフギリギリで着きそうだったから鈍行で
行ったけどシャトルバス着いた時ビジョン見たらもう始まりそうでやべー(笑)

試合はちゃんと見れてよかった!!パルちゃんは瑞穂でしっかり見とこ!!

ハピバ玉ちゃん!!ブログの更新はやはや
P1000_20080412220733.jpg

今日のヒーローさん 名古屋最高~!!
P1000652.jpg  P1000655.jpg   P1000709.jpg

【2008/04/12 22:20】 | グランパス…試合… | コメント(2)

オランダ人からの返信

HAPPY BIRTHDAY 玉ちゃん~!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

P1000302.jpg

今日って何の日だったかなーと考えてたら玉ちゃんの誕生日と思い出したわ。
前日コメントがやけに長いけど(笑)テンション高めー
玉ちゃんはまだオッサンではないから大丈夫(笑)
明日ゴール決めて笑顔のBIRTHDAY GOALになったら最高すぎてニヤけ止まらんね。
通訳さんも誕生日なんだー思ったけど通訳さんとピクシーはなんでスーツのジャケット違うのかな?!
セフは選手といっしょのストライプのやつだったのに。

麻也の記事のやつで本田さん相変わらずビッグマウス(笑)

麻也「すぐに追いつくよ」
本田「おれは大きな将来しか見てない」

懐かしい~(*´∀`)とても元気そうです。公式サイトはやくオープンしろ!!

明日は日本平ですが、去年アウェイ3試合行ったのに静岡・大阪と勝ち点0で得点1…
今年こそはアウェイで勝ち点ゲットを見届けてきたいと思います。
去年は内容はよかったんだけどなージェジンがね。みんなケガで高さで負けてたし。
最近清水とは勝ててないので、相手が不調とはここで勝たないかんー
負けても心の準備は大丈夫だけどね。グランパスはやさしいから。なーんつって(・∀・)

明日はどんな試合が見れるのかな~
パルちゃんとグランパスくんかなり楽しみ~!!

あっバスケだけど柏木さん生きてた(笑)

【2008/04/11 22:14】 | グランパス | コメント(0)

じゅんごは?

日本平行き決定
行くつもりだったけどグランパスくんとパルちゃんのこらぼれーしょん決定とは見逃せない(笑)
でもまだチケット買ってないので明日即急にコンビニへ行かねば!!
テンション上がってきたー
シャトルバスは清水駅行きとメモメモ。


【2008/04/10 23:00】 | グランパス | コメント(0)

マグヌンじゃないよ

今週のサカダイはスカウティングだったので去年に続き購入。
グランパスのサッカーがほめられてるのうれしいから買ってしまいます(´∀`*)
まぁ去年は4節まででそれ以降アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワですが…(笑)

今年はやっぱサイドってことでマギヌン小川くんアベショー竹内くん!!
なんかのレポにも書いてあったけど選手同士の距離感がいいみたいで。
あと最終ライン~前線がリーグ1コンパクト!!すげー
今年は違うってとこ見せてほしいなー目標の5位ぐらいいけるとうれしい。

サカマガでは急いでたからぜんぜん立ち読みできなかったけど
月間MVP小川佳純!!!小川くんは見てて気持ちいい!!
うれしいなー小川くんそろそろミドルが見たいです。次節あたりで(笑)
ベストイレブンにはマギさんと竹内くんと麻也だったみたいでこちらもうれしいかぎり。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

先週立ち読み忘れた青ちゃんインタビューがUPされてたーラジオのアオジュンも聞き忘れたー
青山隼「秘める想いを解き放つとき」
ウッチーにライバルが増えたって言われたって青ちゃんほんとチームでまず出れるように
がんばってほしいけど今は竹内くんがいいしボランチの方が本人やっぱやりたいみたいだから
我慢の時なのかなーチャンスはいつかくると思うから期待してます!!

メンタルが青ちゃん問題っぽいけどわかるわかるマイナス思考になる!!
あぁーもーぐだぐた過ごしたいよー(笑)

疲れて日本平に行く元気がないか、日本平に行って元気をもらってくるかどっちにしようかな…
NHKで生中継もあるけど日本平にも行きたいしー週末までの5日間がつらすぎる無気力人間の今日この頃。

最近負けてないから負けたらすごいショック受けそう(・∀・)
去年の日本平は内容すごいよかったのにジェジンにやられて最悪だったから今年はいないし
清水調子悪いらしいけどホームで初勝利させてあげちゃいそうなのが名古屋な感じする(笑)
Never give upで勝ち点いただいてくれると思うけど!!

そういえば先週もVVV本田さんに玉田さんにクライトンと名古屋特集だったから(笑)サカダイを購入。
本田さんのヘアーもなかなか似合ってきていたような。
日本にいた時より若干おしゃれになったみたい(笑)
杉くんに韓国風って言われてたからなーw VVVは降格争いやばいみたい…

【2008/04/08 23:32】 | グランパス | コメント(0)

クロス婆さん

2008 J1 第5節 2008年4月5日(土) 16:03  豊田スタジアム
名古屋グランパス 2-0 横浜F・マリノス
32' ヨンセン 89' 杉本
-----------------------------------------------------
GK 1 楢崎正剛                 GK 1 榎本 哲也
DF 30 竹内彬                  DF 7 田中 隼磨
DF 3 バヤリッツァ               DF 4 栗原 勇蔵
DF 34 吉田麻也                DF 22 中澤 佑二
DF 6 阿部翔平                 DF 26 田中 裕介
MF 29 小川佳純                MF 10 山瀬 功治
MF 7 中村直志                 MF 8 ロペス
MF 14 吉村圭司→ MF 13 山口慶     MF 3 松田 直樹
MF 8 マギヌン→FW 19 杉本恵太      MF 13 小宮山 尊信
FW 11 玉田圭司                FW 9 ロニー
FW 9 ヨンセン→DF 16 増川隆洋      FW 15 大島 秀夫
-----------------------------------------------------
楢さんの冴えないギャグをタイトルに(笑)今節はグランパスの12番として勝利に貢献された御方。
選手達のコメントからは監督監督ってよくでてくるしチームとしていい雰囲気のようで。
この運のよさはピクシーによるものか?!(笑)
直志も「他の人が言うよりも監督の言葉は何か響く」と。ピクシーすごいカリスマ性。

でもみんなのハードワークの賜物って言ってたしがんばってれば自然と結果はついてくるなぁ。
去年はいい試合してても勝てなかったことも多かったけど
今年はチームとしてレベルアップが感じられます!!
えーと写真と振り返りで折ります。今年もかっこよさは変わらない豊スタさまー
P1000248.jpg
続きを読む
【2008/04/06 18:26】 | グランパス…試合… | コメント(0)

麻也は未成年

グランパス運よすぎ(笑)
後半絶対失点すると思ったのにすげーよ今年は!!
俺達の恵太が俺達の恵太~♪(笑)
P1000490.jpg


巻さんが試合前になんかくさいと思ったらしくまず口臭をチェックしベンチのにおいをかぎ
自分の足のにおいもかぎ、そしてピッチまでもにおいかいでてウケタ(・∀・)
つられて小川くんまでにおいかいでた…(笑)
ゲーフラに反応してたり巻さん試合前から気合入ってたりまた明日UP!!
P1000266.jpg

名古屋サポしててよかったなーホント!!Never give upすごすぎ(笑)
玉田さんのプレーってスタジアム沸きます沸きます!!
P1000.jpg

【2008/04/05 23:20】 | グランパス…試合… | コメント(0)

Smoky Mountain Memories

ミチブログで知ったけどガンバって今シーズンから勝ったらグラウンドで円陣始めたと。
スカパーで見てて円陣してた時は今日はなんか特別な日なのかなーと思ったら
毎試合とはいいね!!団結感あってよさげです。ワニナレナニワ(笑)
柏のゲーフラとかジェフのでんぐり返しとかみたいにグランパスもなんかできるといいのになー!!
みんなでダンス?!(笑)麻也とマギーと玉ちゃんがいればいける!!(笑)

明日は楢さんとボンバーの日本代表同部屋対決らしいです!!
楢さんはメールもしたらしいー仲いいね。
最近山瀬のブログ読みはじめてから山瀬いいやつと思ってたけど明日は相当うざそう(笑)
インターセプトでバキのカウンターでやっちまってくれや(・∀・)
バキは大宮戦ではまだパス出すようになったけどすごいするする上がっててすげー!!

マギヌン3戦連続ゴールなるか?!
2位vs3位とかなりの好カードじゃーん。明日は午前予定あってそのまま豊田行って
はやく着きそうだから豊田で暇つぶししないとだわ。
明日も自分達のスタイルでNever give upグランパス!!

David Archuleta最高すぎる!!気になって先にHP見ちゃうけどまたTOP9の曲も上手い!!
なんで日本のiTunesではダウンロードできないの(´;ω;`)ウッ…
Americanさんひどいっ!!タイトルは歌ってたやつ。

【2008/04/04 21:47】 | グランパス | コメント(0)

踊るグランパス

ネタがいろいろあって忘れてしまうー!!
えっとなんかJすくえあ昨日見れなかったけど今日見たらこみさん更新。
柏木さんいつもネタにされてんなww裏ピース以外アイシンの選手してないんじゃw
柏木さんもブログ更新してたけどみんな来シーズンのこと決まるの遅いんだね譲次といい。
バスケのことはこのへんで…

エルゴラのコメント更新されててなぜか麻也のコメントが(笑)
「今日僕出てないっすよ(笑)」と。自分では行けると思ったけど監督の判断でやめたと。
ロスタイムにうるさかったらしい(笑)「終わった瞬間ベンチの前で踊ってしまったからね。」ってww
麻也さすがー(・∀・)ニヤニヤ 次節は行くらしいので麻也の好きな豊スタでがんばってー!!
吉村ブログでも麻也元気そう(笑)巻さんもww
omiya.jpg

俊哉さんブログでも巻さんなぜか登場してる(笑)笑顔上手いっ!!

前半FWで後半から右サイド土岐田って大宮の選手のコメントによると
「左サイドのマギヌンと左SBの人が相当上手かった」ということらしいけどアベショー(´∀`*)
日本代表に近い男 グランパス・阿部
あのとてもきれいなサイドチェンジ次節もお願いします。
あれには思わずおぉーと言ってしまうよ!!毎回(笑)

まさかの(笑)玉ちゃんついに自分出してきたな!!いつもコメントおもしろかったけど。
事前に言ってくれればやったのにって言ってたけど本当にやったねカニダンス!!
小川くんも仲良しで参加?!何気に練習したのかなー∩(・∀・)∩(笑)
PK2008040302100930_size0.jpg

ボンバーホームでは負けれません!!楢さん止めてくれるかな。
うちが勝って4連勝や~!!
豊スタ・マリ戦というと古賀FW(笑)なつかし!!

【2008/04/03 22:29】 | グランパス | コメント(0)

join us together

2008 J1 第4節 2008年4月2日(水) 19:04  NACK5スタジアム
大宮アルディージャ 1-2 名古屋グランパス
56' 増川 57' マギヌン
------------------------------------------------------------
GK 21 江角 浩司            GK 1 楢崎 正剛
DF 19 村山 祐介            DF 30 竹内 彬
DF 3 レアンドロ              DF 3 バヤリッツァ
DF 5 冨田 大介             DF 16 増川 隆洋
DF 4 波戸 康広            DF 6 阿部 翔平
MF 8 小林 大悟            MF 29 小川 佳純
MF 32 小林 慶行            MF 7 中村 直志
MF 6 片岡 洋介             MF 14 吉村 圭司→ FW 19 杉本 恵太
MF 25 内田 智也            MF 8 マギヌン→ MF 13 山口 慶
FW 28 土岐田 洸平          FW 9 ヨンセン
FW 13 ペドロ ジュニオール      FW 11 玉田 圭司→ FW 17 巻 佑樹
---------------------------------------------------------------
ナクスタ絶対行きたいと思ってたのに平日アウェイってひどすぎ…
来年は昼間キックオフでありますように。
専スタで本当にうらやましいー

んで試合はグランパス3連勝!!!開幕からJでは負けなしで2位浮上ってすご。
と思ったら去年は4節までは4連勝で1位だったからまだまだ気は抜けませんが
素直にうれしいってか選手達がすごいうれしそうだったー!!
マギーのインタビューしてる時後ろで小さく見えたけど深井が玉ちゃんおんぶしてた?!(笑)
玉ちゃんの顔が深井の顔の上にあったような(笑)

前半はあんまり流れじゃないかもなんて見てていい流れになってきたと思ったらCKで失点で
もう今日はコーナーが怖すぎた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
セフの時もゾーンでやられてマンツーに変えたけど、ピクシーはどうするかな?!

いい形で吉村シュートとか飛び出しもあり得点のにおいもしたけど決めれず後半へ。
相手GK当ってたわ。
大宮も去年見た時よりいいチームになってる!!
もっとサイド攻撃できると思ったらけっこう抑えられてて焦ったー。

後半グランパスもCKからバキフリーで落としてヨンセンつないで増川今期初ゴール!!
増川久しぶりのスタメンで麻也ケガ大丈夫かと思ったけどピクシーのコメントでは
休ませたって感じぽくて大丈夫かな。太腿の違和感らしいけど。

ヨンセンがボールキープしててパス出した時まだ画面に誰が走りこんでくるかうつってなくて
誰がくるーと思って見たらマギーで触られたけど入ったー!!
2戦連続カニダンス:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
しかも小川くんと玉田さんも参加(笑)
サポもいっしょにやっててゴール裏に瞬間移動したい気分だったがや!!ww
00032139-B.jpg

楢さんファインセーブもあり杉くん慶くん巻さんもいい感じに交代出場でも持ち味を出して
みんなで勝ち点3を獲得できてよかったよかった。
佑樹はシュート枠れ!!

e2加入したけどカード1枚しか契約しなかったから今度はレコーダーのカード入れ替えて
録画しよーっと!!はやく再放送やらんかな~(・∀・)

次はホーム豊スタでマリノスとだけど絶対勝ちたい試合。
あぁー試合楽しみで仕方ない!!チケットはやく買ってこないと!!
なんか麻也が岡ちゃんに注目されてたみたいね!!あれU-23は?!(笑)

【2008/04/02 23:58】 | グランパス…試合… | コメント(0)

初カニダンス

2008 J1 第3節 2008年3月30日(日) 19:03 瑞穂陸上競技場
名古屋グランパス 2-1 大分トリニータ
3' 玉田圭司 70' マギヌン  ムー
----------------------------------------------------------
GK 1 楢崎正剛                GK 1 西川 周作
DF 30 竹内彬                 DF 4 深谷 友基
DF 3 バヤリッツァ               DF 6 森重 真人
DF 34 吉田麻也                DF 22 上本 大海
DF 6 阿部翔平                 MF 3 ホベルト
MF 29 小川佳純               MF 5 エジミウソン
MF 7 中村直志                MF 8 金崎 夢生
MF 14 吉村圭司→ FW 19 杉本恵太   MF 11 鈴木 慎吾
MF 8 マギヌン→MF 13 山口慶       MF 33 藤田 義明
FW 11 玉田圭司→DF 16 増川隆洋    FW 10 ウェズレイ
FW 9 ヨンセン                  FW 19 前田 俊介
---------------------------------------------------------
録画見たらマギーのゴール決まってヨースケがマギヌーンって言った時に
玉ちゃんもマギヌーンって言って何気にカニダンスしてる(笑)
すごい笑顔でうれしすぎるーやっぱゴール決まった時のみんなの笑顔見るの幸せ(´∀`*)

雨は寒かったですが試合はなかなか熱かったです。
なぜか書く気にならないからほんと適当に(笑)
もう明日試合だから急がないとっ!!
005.jpg
巻さんマギさん。折ろっと。
続きを読む
【2008/04/01 23:44】 | グランパス…試合… | コメント(2)

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ma

Author:ma
数年ぶりに気になる
名古屋グランパス!
北京世代の時
本田圭佑
家長昭博好きだったので
ふたりの競演を
まだ夢みています( i _ i )

スタ観戦歴は
04年2ndステージ開幕戦〜
-----------------

最近の記事

観戦予定

●○サッカー●○
J1リーグ 5/4
名古屋×横浜FM
@豊スタ                                  

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

