Footstep
名古屋グランパスと家長さん本田さんが好き



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

abe.jpg

俊輔生かす玉田の速さ…オマーン撃破へ“宝刀”スルーパス解禁
玉ちゃんに真ん中から動くなって言っても無理なような…ボールさわりたがりだし。
いいパスくるみたいなのでがんばってほしいけどねー(・∀・)
イレブンからとは一体どんな場面なのか?!元気そうな玉さん。
eleven.jpg

てかナビスコあのメンバーで逆転勝ちとかすげーすごすぎる(笑)
またまたナビスコ男の佑樹のゴールとかはやく映像見たいーまっきゆーきやるわ。
そして花井くんのアシストから津田津田ゴールってやばい強すぎるw
ロスタイムに逆転だったみたいでこれで決勝トーナメント決定?!

次節は生中継あるけど用事あるから、録画で見るけどまた若手中心見れそうで+(0゚・∀・) + ワクテカ +
佐藤くん初スタメンとかかなり見たかったー花井くんとか織部くんとんつーさんとかユースも
見たかったし、あぁぁー行けばよかったぁぁ・゚・(つД`)・゚・次節また期待(笑)

映像見たらまた詳しく書くーとりあえず今から739のガナさん達でも見よ。

慶くん明日のサテ出るみたいー晴れみたいだし
カテ1だし豪華メンバーだったらやばいな楽しみすぎるw
アベショーが出れば最高なんですがーどうかな?!

【2008/05/31 16:10】 | グランパス | コメント(0)

寝言の谷口

つーさんのラジオ聞き忘れた…ダメだなーラジオはどうしても忘れちゃう(´・ω・`)
ダイジェスト版上がるの待つかな!!

麻也は谷口と同部屋だったみいで。タニの寝言とか相変わらず麻也おもしろれー(笑)
タニファンの人もモバグラ登録おすすめ?!w
トゥーロンお疲れ!!前半つまらなすぎたからもう2:30ぐらいに寝たけどまたPK戦だったとは。
麻也はいい経験になったみたいだから、けがもなくよかったよかった。
また再放送で録画して麻也のがんばりを確認。本田氏も途中から出たみたいね。

明日のナビスコ京都戦はテレビもないし京都は往復4000円でバスで行けるから行きたいけど
今はかなりの金欠中なんで断念…
日曜のサテライトは無料なんで豊スタまで交通費高いけど行きます(・∀・)
若手中心みたいでかなり見たいーフジテレビは全試合放送しろやヽ(`Д´)ノ
CSHDも739も721?!もあるんだからやってくれればいいのにさぁー
11時からCSHDで浦和戦見よーっと。基本パックも契約しといてよかった。

サテは誰が出るのかな?!

そして代表の練習試合で玉ちゃん1トップ?!
代表でやるのもどうかと思うけど、去年ヨンセンがケガ中の時は
意外と機能して中盤と上手く連動しておもしろかったからありっちゃあり?!
清水戦なんかジョンウ本田小川玉田のワンタッチとか、
去年見た中でゴールが決まらなかった以外内容は1番おもしろかったと思ったし。

代表合宿の写真の続きどうするかな…今日は大久保の腹
P1030937.jpg   P1030986.jpg

あれ代表の試合っていつだっけ…玉さん楢さん出たら録画しよ。
P1030983.jpg

【2008/05/30 23:00】 | グランパス | コメント(0)

常に異彩を放つ

最近ネタがありすぎだけど、更新する時間もなくどんどん試合が…

えーまずは麻也に友達ができたみたいでよかった(笑)
麻也ブログおもしろいわーそして本田圭佑さんやはり異様なオーラが写真からも出てるw
あのポーズw
後ろに写ってる麻也もある意味異様なオーラ顔から放たれてますけどね(・∀・)
異彩を放つ男本田ファンのみなさんもグラモバに登録もらわなね!!

津田ラジオは聞かないと!!青ちゃんの1回も聞かないうちに終わってしまったから…
かなりおもしろそー

A代表は楢さん2試合連続スタメン+無失点お疲れ様です!!
で玉さんは試合後に少し映ってたのとか写真とか見たら笑顔で元気そうで安心。
2人ともW杯の予選にも選ばれて、けがなくがんばってきてくださいーと。
玉さんブログでトランプ仲間阿部ちゃん登場。
アテネ世代と1個違いだっけ?!

U-23のトゥーロンはイタリア戦眠くて録画してまだPK戦しか見てない…
麻也次は出れるといいな。最後の試合だけど。
本田氏PK1人目とは!!

sd080610.jpg
んで今週のサカダイは表紙見て時間なかったから買い決定。
マガはいっぱい残ってたけど、ダイは残り3冊だったので火曜に買って読んだけど
アベショーがマガの貢献度中より評価されててよいです。
パス数もリーグで2位だし、やはりうちの攻撃は左SBの彼が握ってると思います。
あとは後半戦アシストもっと増えればね。
あのクロスでゴールが決まるところ見たい(´∀`*)

今さらだけど安田の名古屋土産が「つけてみそかけてみそ」でウケタ。
とっさにあのCMの音楽が頭でw

それと代表合宿の画像をやっと追記でUpできれば…今からやろ!!玉ちゃんゴール記念。
続きを読む
【2008/05/29 22:30】 | グランパス | コメント(0)

メールで「決めろ」

2008 ヤマザキナビスコカップ 第4節 2008年5月25日(日) 豊田スタジアム
名古屋グランパス 4-2 浦和レッズ
6' 小川佳純、14' 杉本恵太、42' 巻佑樹、88' 津田知宏
---------------------------------------------------------
GK 21 西村 弘司                GK 1 山岸 範宏
DF 30 竹内 彬                 DF 2 坪井 慶介
DF 3 バヤリッツァ               DF 20 堀之内 聖
DF 16 増川 隆洋               DF 12 堤 俊輔
DF 6 阿部 翔平                MF 30 岡野 雅行
MF 29 小川 佳純               MF 19 内舘 秀樹
MF 7 中村 直志                MF 6 山田 暢久
MF 5 米山 篤志→MF 13 山口 慶     MF 16 相馬 崇人
MF 8 マギヌン→FW 18 深井 正樹     FW 9 永井 雄一郎
FW 19 杉本 恵太→FW 26 津田 知宏   FW 11 田中 達也
FW 17 巻 佑樹                  FW 17 エジミウソン
----------------------------------------------------------
日曜の夜のナビスコだしそんな人来ないだろと思ってたら意外と来てるーまた行くの遅すぎた(笑)
P1040132.jpg   P1040209.jpg

浦和さん効果でしょうか。去年のリーグ戦の時と同じような席でリベンジな気分になりw
今回は勝ててよかったースーパーゴールきたし。佑樹のゴール上手すぎ!!

昨日の739は録画せずに見てたから木曜深夜にやるCSHDで録画でまた!!

前半は最近対戦したチームより研究されてない感じでサイドにスペースけっこうあって
3-5-2が相手ってことでサイド攻撃が有効で先手先手をとれて名古屋ペース。
ヨネさんがいたからもあると思うけど、サイドチェンジばしばし決まってたわ。
薄いところをついてくいい展開。よいよー!!

1点目のマギ→増川→佑樹→小川くんときれいな展開でゴール!!
佑樹のポストうまい!!
本当に打ってくださいという感じで小川くんもきっちり決めて仲いい2人でゴールゲット。

えー最近恒例のアベショー。
手をよく使って声もよく出してて名古屋のラインコントロールは阿部さんが仕切ってますのかな。
ロングボール蹴るふりして横パスのフェイントがけっこう好きです(笑)
P1040149.jpg   P1040164.jpg  P1040165.jpg

2点目はマギさんが左サイドで粘ってクロスで杉くんヘッド!!
得点ペースはぇぇー(笑)でした。マギさん正確な左足ー

3点目は1点返されたところで前半のうちにまた突き放したということも大きいしナイスゴールすぎ!!
小川くんの左サイドからのクロスを中央で佑樹ボレー。
「ミスターに練習でお手本見せてもらった」という練習の成果がでたらしいすごいゴール。
ありゃやばい(笑)

試合後のゴール裏最高ー!!



まだまだ続きそうだから折り…そして画像を(・∀・)

続きを読む
【2008/05/26 21:00】 | グランパス…試合… | コメント(0)

突破するよね

ただ今739で深井の突破劇場を見てます(笑)
代表のも今日の試合のもupしたいんだけど時間が…
今日の試合は最高でしたー前半最高で後半は津田くんの得点まではぐだくだ気味でしたけどw
いいゴールいっぱい見れて、豊スタの雰囲気もよくて明日upします!!

ゴール裏で4人もチャント自分達の歌ったのはウケタ(・∀・)
杉くん佑樹の後ヒーローインタビューのズミくんつーさんも入ってきて(笑)
つーさんのチャント久々!!なぜかキヨゴールを思い出してしまいました。

とりあえずやべっちFC録画すればよかったとかなりの後悔。゚(゚´Д`゚)゚。
今回すげー(笑)
あの得点は今ちゃんのパスから玉田さんがすべてを動かしていたとは!!
巧やるなーw

グラTVプラスとかほんといらねぇー代表のもいつも試合後のコメントとかやってたのに…
玉ちゃんと楢さんの試合後コメント期待してたのに…
ゴルフとかその他もろもろうざすぎだしヽ(`Д´)ノ
明日のGO GOを録画しとこうかな!!NHKならやってくれると信じて。

試合も見たいし、ブログもupしたいし時間がないー

【2008/05/26 01:41】 | グランパス | コメント(0)

名古屋の勝ちでしょう

ピクシーの前日コメント通りに(笑)
各世代の日本代表でグランパスの選手が活躍するというなんともうれしい今日この頃。
誇りに思います。いやほんとに。

日本代表 1-0 コートジボワール代表 @豊田スタジアム
P1040068.jpg   P1040067.jpg
玉田圭司選手ゴールキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
楢崎正剛選手クロス婆さんとの連携で無失点キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

玉ちゃんのゴールまでの展開もきれい!!そしてゴールはGKの股抜きとまたかっこいい。
玉田さん最高!!ゴール玉田ー♪が聞こえてきてびっくりした(笑)

ご飯食べながら前半見て、後半の途中まではAmerican Idolを見てたので(笑)
また録画したの見直そうーっと。
楢さんはさすがです。くろす婆さんらへんのコージボさんの攻撃こわかったー!!

あと玉さんと大久保はスパイク同じだと紛らわしいー練習の時山瀬もミチも同じで。

日本代表勝利おめでとー!!最後に玉ちゃんと楢さんが豊スタのお客さんに
笑顔で手振ってるの見れてうれしす(・∀・)

そしてU-23では
吉田麻也選手倒れた相手選手の頭つついて乱闘開始キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!(笑)

倒れてる選手に近づく麻也。   頭を軽く叩く麻也。
P1040055.jpg     P1040051.jpg

キレて両チームもみ合いに。  何やら指差して言い放っている模様の麻也。
P1040053.jpg      P1040054.jpg

オーバーエイジはこんなこともしちゃったけど、プレーは冷静に高さも生きててよかった。
しかも今日録画したの見てたら音声切り替えで副音声あって
実況解説抜きで現地で観戦気分ができるー!!
ダメだししかしないあの人の解説も聞かずにスタジアムの音も聞けて見れて満足。
Jリーグも副音声でスタジアムの音だけがあったらなぁ。

まやーまやーとかまやナイスとかいろいろ聞けてまた観客少ないのもよい!

代表合宿の写真上げるタイミング逃した…明日の午前にでもできるかな?!   
サイズ変更は完了!!

【2008/05/24 23:12】 | 日本代表 | コメント(2)

コージボ強そう

玉ちゃん鳥かごの時腰気にしてたから大丈夫かなーと思ったけど
その後の練習も普通にやってたし、今日の練習も参加してたみたいだから明日はスタメンですかね。
でもリカバリーの時も少し痛そうな感じっぽかったけど…

予想以上に枚数あって画像が整理しきれません!!ってことで
長友ゴールの時の玉田選手の動きをどうぞ(笑)
うぉーと沸いてたから動画にして玉さんゴールくるかと思って撮ったら
長友が自分で突破して決めたみたいだけど、ゴール見てない(笑)
周りの人達のおぉぉーという声でゴール決まったことがわかりましたw


明日のチケットとれた人いいなーでも雨予報らしい(´・ω・`)
豊スタ屋根壊れてるーしかも日曜のナビのチケット買ったけど日曜も雨みたいで…
ホームゴール裏は屋根あるけど、アウェイ側はやばいね。
手荷物検査とかめんどくせえがやヽ(`Д´)ノ

麻也トゥーロン落ち着いてて普通にこなせてた!!よかったー(・∀・)
またカテゴリ変えて後で書くかも。


【2008/05/23 23:23】 | 日本代表 | コメント(0)

合宿3日目

今日はちゃんと見に行ってきました瑞穂へ。
P1030605.jpg
代表の練習なんて見るのは初めてだけど、代表ギャルというかそんな人達いっぱいでびびった!!
みんな愛知ではなかなか代表の合宿やらないからテンション上がってたのかな?!
最近の代表よくわかんない~とかかっこいい~とかそんな感じの人多め。

まずはでてきて走って、いつも名古屋の試合前の練習でやってる鳥かごやってて
セフの時みたいにフリーマンが2人か3人かいて5×5か6×6忘れたけどで2つに分かれてやってた。

玉ちゃんと楢さんは紅白戦見る限りスタメン組っぽかったかな。
紅白戦なのか戦術練習かわからんけど、岡ちゃんがプレイ止めまくってつまらなさげ。

サイド攻撃のやつは玉ちゃんが下がって受けてSBにという感じで。

最後らへんは普通のゲームで長友のゴールあり。巻兄?!かなんかのは楢さんのゴールキックから
リスタートだったからオフサイだったのかよくわからん。

玉さんは長友クロスからヘディング外してああ゛ーでした(笑)
阿部ちゃんプ…ごめんw阿部ちゃんは別メで。
P1030832.jpg

大久保と2トップだったけど、玉ちゃんは下がってボール触ってが多いなと思った。
岡ちゃんにいろいろ終わった後も言われてて、2人でも楽しそうに話し合ってました。
P1030927.jpg    P1030934.jpg   P1030935.jpg


クールダウン終わって、居残りで遠藤・ケンゴでFK練習とか。
川島がこの壁に入って楢さんがふざけてFK蹴ったんだけど、川島の頭に当たった(笑)
楢さん元気そうでよかったw
P1030850.jpg

P1040015.jpg  P1040014.jpg

みんなそれぞれまったりとかしてて1人づつぐらい引き上げていって
大久保に女の子が「大久保ー」って
言ってたけどスタッフの人としゃべってたから?!か反応してくれなくてかわいそうだったけど

そのようすをちらっと振り返って見てた玉さんは呼ばれたらどうするのかなーと思ってて
周りの観客の人達も玉田は地元だから手振りそうとかいろいろ言ってて。
P1040030.jpg

実際玉田ーって女の子達も呼ぶのかなとかいろいろ思って楽しみにしてたら(笑)
とうとうその瞬間が!!すぐにきたw

P1040044.jpg    P1040046.jpg

「たまだぁー」の声に振り向いて笑顔でスパイクを振る玉田圭司。
かっこいい(´∀`*)(笑)
今日瑞穂でその様子を見ていた人は玉ちゃんの好感度絶対上がったわ。
そして今度は瑞穂に来てグランパス応援してくれる人増えてくれれば!!
そういうことあんまやらないキャラだと思ってたけど、大人になった玉さんなのか?!(笑)
とてもいい人だね玉ちゃんと思いました!!ご機嫌そうでよかった。

えーと緑ビブスの右SBやってた人誰?!玉ちゃんとも仲よさそうにしゃべってたけど
どうしても誰かわからん…
玉田氏の隣の彼。
P1030641.jpg

J's goal見たら別メが2人いたから愛学の選手が助っ人で入ってたとは!!
玉ちゃんやけに話しかけてたけど(笑)とよすぽと近いよね~とか日進らへんネタ?!w
そういえば1回松井抜いて沸いた!!

また動画と画像をいっぱい明日にupする予定だからここらで。

てか青ちゃんレンタルか…自信つけて帰ってこーい(´;ω;`)

【2008/05/22 22:58】 | 日本代表 | コメント(0)

海外組の

今日瑞穂行けなかったー16時って無理よ。でも明日は午後暇でよかった!!
余裕をもって行けそうです。
明日も公開練習だといいんだけど…もしや非公開とか定期外だから往復400円かかるのにやめてね!!
名古屋の地下鉄は初乗り200円とかぼったよ。ぼった。

昨日の夜トゥーロン前半はちゃんと見てたけど、ハーフタイムから知らぬ間に寝てた(笑)
だって麻也出てなかったしヽ(`Д´)ノ
ベンチでコーチの横に座るオーバーエイジは確認したw
NEC_0141.jpg
本田さんは前半しか見てないけど、フィジカル強いね相変わらず。さらに強くなったのかも。
足首のテーピングをソックスの上やらやると、とても足短く見える本田氏…
ゴール前でのおされヒールかっこよかったー(´∀`*)上手い!!
後半はどんなプレーしてたかまた再放送見ないとっ。
前半もつまらサッカーで眠すぎてあんま覚えてないし…
でもオランダのサブメンのサブメン?!に勝利おめでとうー!!

オフィシャルブログのバキとボスコおもしろーバキってファッションセンスないね(笑)
スタイルいいんだからおしゃれしたらいいのに。
サインはなんで?!w

そしていつも楢さん出てくるからお気に入りに登録してるボンバーブログで
名古屋城行ったらしいけど、そんな修学旅行生がいるとは。

あぁートゥーロンのおかげで眠い!!


【2008/05/21 23:01】 | グランパス | コメント(0)

僕らの右手は

深井ブログの玉ちゃんと深井の休日やばいww
グランパスの選手はゆるいなー(・∀・)
てか2人が乗ってるやつこの前食事会の予約の時間まで時間あってみんなで近くの公園行った時に
懐かしすぎるーってみんなで乗ったやつだー(笑)
うちらも公園とか若けーとか言ってたけど、さらに上がいたとはね…w
深井のはちゃんとああいう風にちゃんと乗らなかったらバランスとれなくて騒いでたw

玉ちゃんも深井みたいに更新しろ!!まだ「リーグ゛」って濁点多いの修正されてない(´▽`*)

代表の練習って瑞穂みたいで。明日も夜なら帰りにすぐ行けるから行きたいなー。
とりあえず行ってみようかなーっと。
今日は6時からだったみたいだから明日もそうだといいけど。
デジカメ持って出かけようかな(・∀・)

松井は名駅のホテルで入団会見したらしいーなんかすげー!!(笑)

今週はサカマガで序盤戦ベストイレブンで楢さん・麻也・マギヌン・小川くんが選ばれてて
MVP小川佳純きましたー
ネェドヴェトだってよー(笑)攻守に走り続けて、文句なしのMVPとまで書かれててすげー!!
個人的にエルゴラの直志とアベショーの方が好みでしたけど、小川くん好きだしうれしい!!
シュートもパスもドリブルもどれも上手い。
小川くんはここがだめだなーって思うことそういえばない!
短所ができるのがいやで、なんでもできるようになりたいっていう性格もよいよー。腹黒いところもw

チームもA評価だったけど、アベショーと玉さんの貢献度もっと上だと思うのに…
この2人が攻撃に絡んだ時はおもしろさ倍増。好きな選手だからってのもあるけど(笑)
阿部翔平氏はやばいです。ボールもつとやたら+(0゚・∀・) + ワクテカ +止まらない!!

本田さんのインタビューもあったから買ったけどなんていうか言うことがまた違うね!!
もう日本には当分帰ってこないなこれ。寂しい気もする(´・ω・`)
でも描いた夢を実現させてる本田さんも見てみたい。
プレースタイル変わったらしいから、とりあえず今日の試合でじっくり見させてもらおうか(笑)
麻也も出せやソリマチ。怪我なくがんばれ日本!!

切れてたけど↓絶対これ麻也だと思う(笑)
my.jpg

空港でメンバーの到着を待つMizunoとHonda。
hom.jpg

髪の毛の色が暗くなってる…みんなの冷やかし対策か?!w
ho.jpg

HDD整理しようと思って札幌戦の見てたら前半終了時のスコアが!!
0-1で名古屋負けてたのに(笑)
もう3-1で名古屋が勝つと決まってたみたいです。
これ再放送の2回目録画したやつだけど生で見た時気づかなかったー
NEC_0139.jpg
試合終了時
NEC_0140.jpg



【2008/05/20 21:52】 | グランパス | コメント(0)

13節だよ

画像表示直ったと思ったらまた上手くいかず…今メンテナンス中らしいので我慢。

つーさんブログで玉ちゃん寿司屋ってww
Jリーグなんたらって雑誌で青山くんが100の質問でゴルフハマってるって言ってて
チームでブームって去年からみんなゴルフブームって言ってるような(笑)
アベショーもゴルフって言ってたし、グランパスの選手達は相当ゴルフ好きだな。

麻也はフランス着いたら更新してほしいけどなーもう明日試合だっけ?!
端っこに写ってるの発見したけどwwなんか似合わねぇー(・∀・)
画像upされないし…いちよう貼り。
mmm.jpg

今日ちゃんと見れるように帰ったのに寝てて(笑)玉ちゃんのインタビューとアベショーのインタビュー
見聞き忘れたーーー!!サカラジ毎週電話で誰が出るのね。
ガッテムすぎるわこれ。
よりによってこの2人の忘れるとは・゚・(つД`)・゚・
たぶんこんな笑顔でまたピクシー大好き発言だと予想!!(笑)
調子いいから今のサッカーは楽しいとか言ってたのかな?!
てかこのインタビューupしたっけな?!
最近テレビとかよく見忘れる…
P1020001.jpg

トゥーロンHVじゃないの残念だけど、楽しみすぎるー!!
麻也がパスミスしてまた本田さんがへたくそ!!と吐き捨てるのかな?!w

【2008/05/19 23:11】 | グランパス | コメント(0)

woher kommen sie

昨日は久々のクライトンとの再会だったのに書くの忘れてたw
思い出04年怒涛の05年でも書いたけど強烈だったな。
2回目に見に行った時のマリさんとの試合の時にクライトンが決めてたしか勝ったと思うけど
あの勝ちがあったからスタ行くのやめられなくなった感ありw
ゴール決めた後の謎のダンスは衝撃でした。

試合前楢さんとかと仲よさそうにしてたバーモスクライトン!!このコール忘れず。
んで直志が誰か札幌の選手と握手してると思ったら
P1030582.jpg

アベショーと小川くんも来てヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?と思ったら市船の集い。
P1030583.jpg

しかも実況の人市船どうたらってけっこう言ってたけど、
名古屋には2人市船出身がいますって直志忘れられてる(笑)

試合中かなり気になったけどわざと弾幕の間に?!(笑)
P1030586.jpg

玉ちゃんゴールの時抱きついてたのはダニーロと誰かだな。
P1030587.jpg

昨日は久々にテレビはしごしてゴールシーン見まくった!!
玉ちゃんのゴールかなりすげー昨日はスーパーゴール連発ね。
新聞にでっかく載ってたけど「派手な男だ」って(笑)
玉ちゃんのゴールはいつもおされで記憶に残るやつだもんなー(・∀・)

麻也はもうボンジュール?!(笑)本田さんいるから安心らしいし、ゴマすりがんばれー!!

GEXの去年のアベショーゲストの時の見返したら紹介VTRの時Melee流れてた…
ああいう時流れる曲はその選手の好きな曲なのかな?!

【2008/05/18 17:33】 | グランパス | コメント(0)

祝250勝

2008 J1 第13節 2008年5月17日(土) 13:04 札幌ドーム
コンサドーレ札幌 1-3 名古屋グランパス
              50' マギヌン、69' 玉田圭司、80' ヨンセン
--------------------------------------------------------------
GK 28 高木 貴弘      GK 1 楢崎 正剛
DF 21 平岡 康裕      DF 3 バヤリッツァ
DF 2 吉弘 充志       DF 34 吉田 麻也
DF 32 柴田 慎吾      DF 16 増川 隆洋
DF 19 坪内 秀介      DF 6 阿部 翔平
MF 8 砂川 誠        MF 29 小川 佳純
MF 15 クライトン        MF 7 中村 直志
MF 18 芳賀 博信      MF 14 吉村 圭司→ FW 19 杉本 恵太
MF 22 西 大伍        MF 8 マギヌン→MF 10 藤田 俊哉
FW 25 宮澤 裕樹      FW 11 玉田 圭司
FW 10 ダヴィ          FW 9 ヨンセン→DF 5 米山 篤志
---------------------------------------------------------------
やったね250勝達成!!5クラブ目らしいです。
ホームで決めてほしかったけど、玉ちゃんのおされゴールで逆転できたからうれしす(・∀・)
最近玉ちゃんのゴール見れてなかったけど、代表行く前に決めてくれていい気分でいけそう。
ヒーローインタビューの時250勝ですがで、「そっか」って言っててかわいらしいかった(´∀`*)
ラジオ出た時はもうGWのホーム2試合で決める予定だったのにw
11_01.jpg

杉くんは上手くなりましたなー(笑)キレキレ!!
前半はけっこうチャンスも作ってて、玉ちゃんの高速ドリブルで抜いたのもすげーだったけど
バタバタした感じで失点して、なんかオーズナイズできてない感じ?!(笑)

相変わらず攻撃の起点はアベショーで左からだから右があんまりだったような。
バキは後半の杉くん入った後ぐらいからサイドでいいパス交換できてたけどクロス少なめ?!
増川はいつもこわい…w
アベショーのサイドチェンジ今日はビシっと決まらんかったけど2本ほど。
マギのゴールは翔平→マギ→ズミくん→マギとナイスゴール!!
カニダンス忘れてるw テンション上がってたマギさん!!

2点目は杉くんの速さと玉さんの技ありで逆転ー
マツさんらへんに抱きつきに行っててうれしそうでしたな。
杉くん3点目もPKゲットでヨンセンきっちり決めて1-3で勝負あり。
ヨンセンはメッテさんのお母さん亡くなって帰国らしいけど今日まで出てくれて感謝。
ナビは佑樹がんばってー!!

直志が次節出停らしいけどナビで消化されたらよかったのに。
よりによって鹿スタとか今年こそ勝ち点ゲットしたいのにー。
と思ったら瑞穂だったー(笑)

後半はきれいなパス回しが見てて楽しかったです。
勝ち点で首位と並んで2位で中断とはいい感じで(・∀・)
これからもネバギバでがんばろー!!今日はけっこう今までと攻撃が違う感じがしたけど
録画のまた見直そうかなー真ん中多めだったような気がする。

勝つっていいなー(笑)

てか浦和とガンバの試合この試合の後みたら試合後やばいことになってるー!!
やべーフタさんがあの状況の中どんな表情してたか確認できんかったw

松井の入団会見名古屋らしい!!代表って瑞穂で練習すんの?!港?!

【2008/05/18 00:06】 | グランパス…試合… | コメント(0)

ゲームメイカー

今日は日付変わってしまったけど、麻也が表紙のグラン読んできた!!
gru2008060101_1.jpg

麻也のブログで代表のこと書いてあるのかなーと思ったらまたふざけた内容で(笑)
グラン読んでくださいっ書いてあったからね。

買おうかな~麻也の顔は将来見返したらまたおもしろそうだしw
ユースの監督さんはやっぱ麻也にはセントラルMFになってほしいと。
CBとしての危険察知能力がまだ足りないと。

麻也はやっぱ前で試された時が本当に真価が試されるみたいな感じだったけど
これからのポジションもどうなってくか楽しみです。
アベショーのインタビュー探してて(笑)DVD見てたら網走キャンプで麻也がつーさんに
アウトでかっこいいスルーパス出してた!!
ああいうプレーもできちゃうのね。攻守の要になってる麻也も見てみたいと思った。

まじめな感じのインタビューで全部「さん付け」ってのがなんか違和感あったりw
青山さんと阿部さんとかなんか変な感じするw
ラインコントロールはバキと阿部さんと僕で状況に応じてと言ってて
竹内くんは?!右SBはちょっと今決まってない感あるけど。

そして最近アベショー気になるので久々に検索なるものをして見たら大学時代の
アベショーとかウケタ(・∀・)1年から試合出てたから写真けっこうあったし。
淳吾と同級生なのは知ってたけど兵藤と千代とも同じチームでやってたとは。
あと巻兄と深井とか大学サッカーのだといっぱい今Jにいる人いておもしろだった!!

高校の時とか大学の時どういう選手だったのか知りたかったけど
左SBからゲームメイクができて、守備も上手くて1対1に強くてスピードがあって
力強い左足でなんでも、できてしまう選手ってすごくほめられてた!!

10番でキャプテンでSBってのも市船時代すごいね(笑)
アベショーのパスからの攻撃ってほんといいー(´∀`*)
縦パスだったりサイドチェンジを見てほしいっていうだけありますね。
他の選手の左足とは力強さが違うって自分でも言ってたし。

グランのアベショー物語はあんま思い出せないけどケツがでかいのは
家の周りが坂ばっかで友達と自転車こいでたからって言ってたような(笑)
坂で鍛えられたと。
うちの地元も坂の多さだったら負けんと思うけど(笑)

あとはぴあのマギインタビューでキロロが好きってw
黒ちゃん「なーがいあいだー」
マギ「ソウソウ」
って(笑)奥さんと携帯で音楽さがしてて適当に開いたらいい曲だったって。
奥さんは日本語あんまわかんないから、マギがわかる範囲で単語とか教えてあげてるとか。
あと海でビールとかかわいい女の子探すとか(笑)
ダニーロなしでもマギは日本語いけるから普通の外国人選手の半分ぐらいしか通訳使わずと。
けっこう日本語でそのまま答えてた。
てかダニーロの通訳ってあんま(笑)

意外としゃべり方が冷静って黒ちゃんに言われてて
マギは本当は陽気だけど、初対面だから様子見してるって言って
黒ちゃんがキャラもっと出してよー(笑)って感じだったけどマギは人見知り派とは。

そして明日の試合は昇格組みにはJ1の厳しさを思い知らせてやらねば!!
中断前に250勝達成してくれグランパスーNever give up!!

【2008/05/17 01:29】 | グランパス | コメント(0)

Jリーグ誕生日おめでとさん

なぜか最近このブログの画像が表示されない…しかも遅い!!なんでよー
FC2の画像閲覧障害らしいけど、はやく直れヽ(`Д´)ノ

グランパスから日本代表選ばれました。候補ではないので丁寧にいきますw

吉田麻也選手U-23トゥーロン国際大会メンバー選出
楢崎正剛選手・玉田圭司選手キリンカップメンバー選出
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

みなさんけがないようにがんばってほしいです。豊スタチケットとれなかったけど
楢さんと玉ちゃん出るなら行きたいー!!
てかなんで井川ww部屋をカフェ風にしたいって名古屋にいた頃言ってたイメージ(笑)

麻也はいい経験になるといいね!!てか本田圭佑さんも選ばれてるがなー当たり前だけど。
いやもうKeisuke Hondaになったって聞いてたからさ。
オランダ人になったとかでw
麻也と本田さんスタメンで出れますように!!
直晃と麻也のCBでよいね。この前の大宮との練習試合もそうだったっぽいし。
ブログ久々に更新と思ったら「みついーの漬物たーべてます♪」だし(笑)
あのCM最近見ないなーw

本田さん見るの久しぶり!!どんなプレーするのかな。
スカパー入っててよかった。まだ茶髪?!w
メンバーはまた明日でも貼ろうかね~

エルゴラのベスト11企画で名古屋の選手がいっぱい選ばれてて
うれしかったから書いとく!!

□U-23ベスト11□
DF:吉田麻也
「ある意味オーバーエイジ」
■「おっさん顔」の19歳は今季その外見と同様落ち着いた守備を見せている。
マーキングも安定感を増し、五輪メンバーに滑り込めるか注目だ。
ただ顔に関しては「オーバーエイジ」(楢崎)

さすがまやっちオーバーエイジでもトゥーロンに参加ですw

□J1ベスト11□
DF:阿部翔平
MF:中村直志 ☆MVPー!!
監督:ストイコビッチ
2人の中村が魅せる中盤。わくわく感は止まらない。

直志MVPとかやべー!!すげー!!
しかもアベショーもきたーうれしすぎ(´∀`*)
監督もピクシーすごいよー!!

□外国籍選手ベスト11□
FW:ヨンセン
監督:ストイコビッチ
このベスト11のシステムが2-4-4で(笑)1回見てみたいー

忘れてて追記!!楢さんごめんー
□O-31ベスト11□
GK:楢崎正剛
躍進名古屋の大黒柱!!楢さんはいつもチームも助けてくれる神だわ。

はやく試合が見たいよ(・∀・)
あぁーでもナビスコで玉ちゃんと楢さんと麻也がいないと寂しいな…

そういえば駅で代表のポスター啓太の見た。

【2008/05/15 23:02】 | グランパス | コメント(0)

built to last

マガダイ立ち読みしたのに小川くんインタビュー見逃してたからまた明日立ち読みしないと…
小川くんはどっちかでMFランキング1位で楢さんがGKランキング1位!!
んで11節(F東戦)のベストイレブンで翔平ー(・∀・)評価は7.0ってすげー
阿部さん①でしたーあと楢さんと直志だっけ?!

あと久米さんのインタビューで補強の予定はないと。
全ポジション別の評価も全部Aだった名古屋さんだけど、補強なしで大丈夫なのかな?!
今年はぜんぜん怪我人がでないからいいけど。

日曜にフタさんの試合見てたけど、フタさんがんばれーと思ってたらそういえば名古屋に勝ちやがってと
思って横浜応援してたら同点になってまた逆転してまた同点になっておもろい試合だった!!
フタさんのパスってなんかいいね。そこかーみたいな。あと点入った時の表情w

つーさんのブログっていつもおもしろいっていうからしさ満点というかww
2ndはいい感じで点とれたみたいでキャプテン津田で。
久々にとよすぽ行きたいかもー練習試合見てみたいな!!

てか相馬ブログやべー(笑)スペタクルって…プ

パピバ自分!!(笑)パピバ横浜えふしー中田くん!!
誕生日が同じ人ってなかなか忘れないものだね。
0133.jpg
U-19日本代表はアヤックスのU-19にも勝ったらしいーでも予選3連勝のあと2回PK戦までいって
負けて7位だったとか。でもなかなかやるね日本も!!
本田さんの通訳もやってたフィテッセのコーチの日本人の方のブログいつも見てたけど
サッカーはいろんなところで世界とつながっててすげー!!
さすがFOOTBALLおもしろいだけあるわ。
中田くんも試合出てたのかな?!あとうちの佐藤くんも。U-19よくわからんけど…お疲れ!!

なんか新しい曲入れたいなーと思ってて
アベショーが好きなアーティストで書いてたMeleeをダウンロードしてみて
今日はずっとリピート設定にしてたので30回は聞いてそう(笑)
いつも飽きるまでリピートしてしまうわ( ´Д`)
in strange places~ってところがお気に入り。心がきれいになりそうな曲でした(笑)
meleeはO.C出身ってところでダウンロード決定w
最近よくOC見忘れてるから話がよくわからんくなってきちゃったシーズン2…

P1030228.jpg

【2008/05/13 22:40】 | グランパス | コメント(0)

連戦終了

2008 J1 第12節  2008年5月10日(土) 19:03 瑞穂陸上競技場
名古屋グランパス 0-0 ヴィッセル神戸
----------------------------------------------------------
GK 1 楢崎 正剛               GK 1 榎本 達也
DF 30 竹内 彬                DF 25 石櫃 洋祐
DF 34 吉田 麻也               DF 2 小林 久晃
DF 16 増川 隆洋               DF 32 柳川 雅樹
DF 6 阿部 翔平                DF 15 内山 俊彦
MF 29 小川 佳純               MF 8 栗原 圭介
MF 7 中村 直志                MF 6 金 南一
MF 14 吉村 圭司→ FW 11 玉田 圭司  MF 26 松岡 亮輔
MF 8 マギヌン                  MF 20 鈴木 規郎
FW 19 杉本 恵太→DF 5 米山 篤志    FW 9 レアンドロ
FW 9 ヨンセン                  FW 13 大久保 嘉人
-----------------------------------------------------------------
pp_20080517004200.jpg 寒い!!
家出た時にもうこの格好じゃ夜寒すぎると思ったらポンチョでまだいけたけど
今日朝起きたらのど痛い…風邪気味( ´Д`)
寒くて雨でも予想以上にゴール裏人いたと思った!!
後半とかあんまでも降ってなくてフードなしでもいけたね。

んでアフターゲームショーに小川くん!!
インタビュー優等生すぎるって腹黒キャラも見抜かれていた(笑)
小川くんってよく声裏返るからなんか見てる方がハラハラするw
今節は小川くんの突破みたいなのがあんまなかったからつまらんかった!!
チーム全体でミスも多かったし、雨はダメなのかグランパスは…鯱なのに雨苦手。

野々村氏言ってたけど名古屋って今年優勝狙っちゃってるクラブなの?!
いまいち立ち位置がわかりません。
もう万年中位からみんなの見方は変わったんですかなー
岡ちゃんもコーチ陣も来てたのにはびっくり。

でも試合の内容とともに私もぐたぐたな神戸戦( ´Д`)
守備はよかったとけどね!!麻也はすげー
続きを読む
【2008/05/11 22:07】 | グランパス…試合… | コメント(0)

マトリョーシカ

もう明日試合ってこの日程やばすぎる。ショウヘーイあと1試合がんばってー!!
予報は完璧雨らしいですが、まやっちの髪が心配です。
晴れてるとちゃんと髪があるからまだ若者な麻也だけど、雨で髪がやばいともうw
アベショーもやばいかもね(*´∀`)

ピクシー慶くん麻也マギでシュート練習したみたいだし、明日は大分戦みたいな試合なら
雨でも楽しみです。慶くんのハード魂マグ古すぎw
今年はマトリョーシカらしいグランパスくんのプレゼントのやつ
大分戦の玉ちゃんがカニダンスしてる画像(笑)
去年はパペット当たったので今年もと思ったら対象試合2試合って減りましたな…

そういえば玉ちゃんはグラモバの画像でも元気そうだったし前日コメントもあったからスタメン?!

麻也のブログ…ププププです。
深井はやっぱり背が…w
今日久々に名駅行ってタワレコで深井に似てる人のCDのジャケ見たらなかなか似てた!!
サッカーaiのヨンセンファミリーはなかなかよかったです(笑)
好きな所は大須観音らしいーオスカーくんかわいい!
P1030200.jpg

てかフタさんのやつウケタ(・∀・)さすがフタさんというみんなのコメントw
P1030380.jpg

【2008/05/09 23:47】 | グランパス | コメント(0)

不言実行

沢入氏千葉のコーチってGEXどうなんだよーw
来週がいろんな意味で楽しみだわー。
てか中京大の監督もやってたんじゃなかったの?!
千葉さんにはがんばってほしい。監督も決まったみたいだしこれからまた。

そして本田さんのVVV降格決定しちゃったみたいだけど…
名古屋帰ってきてくれてもおもしろそうだとは思うけどここ行くのかな。
プレミア2部・プリマスがVVVフェンロの本田を獲得へ
帰ってきてほしいなーでも麻也に大きなこと言ってたから気まずそう(笑)

こんなことよりエルゴラのF東戦のMOMが 阿部翔平 !!!
アベショー!!いつも携帯で見てるけどアベショーがMOMなの初めてな気がする。違ったかな?!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アベショーのサイドチェンジにはチャプターマーク付けてますw

守備もCB去年がんばったのがよかったのか、1対1で負けないし攻撃の時のアベショーのパスから
始まるのもいつも楽しみで堪りません!
フィールドプレーヤーでリーグ戦ずっと90分出てるのアベショーだけなところもすごい。
J公式見てみたら去年も11節から出停と1試合除いてずっと90分出てたとは。

えるごら携帯で去年の試合のMOMとか探してたら、07アウェイF東の麻也への採点コメントが
「もはや新人ではない。ハイボールも全て跳ね返す」ってw
麻也さすがオーバーエイジ枠w

土曜雨らしい…( ´Д`)NO^NO 

バスケだけどタカキくんのブログ移転したんだーと思ったら深井ブログの仲間に(笑)
タカキくんは前のブログの方がトップとかセンスよかったのにー
でもバスケ人気アップのためにもこういうのよさげ。サッカー好きの人も見てくれそうだし。

深井ってすごいイマドキネタね。最近のテレビとかスカパーつけてから地上波見ねぇぇー。
その深井に似てるって人の顔もわからね工エエェェ(´д`)ェェエエ工工(笑)

柏木さんブログで紹介されてたDRIVEってUNさんのやつとか慶くんデザインのやつとか
グランパスのPVとかやってる店ではないか!!
もしかしてと思ってDRIVEのブログ見たら柏木さんとこみさん発見(笑)
コバタクは深夜のよく聞いてたーそういえばラジオでバスケのやってるとか言ってたような。

【2008/05/08 22:42】 | グランパス | コメント(0)

ズミくんスルーパス

2008 J1 第11節 2008年5月6日(火) 15:04  味の素スタジアム
FC東京  0-1  名古屋グランパス
           17' 杉本
-------------------------------------------------------------
GK 1 塩田 仁史     GK 1 楢崎 正剛
DF 25 徳永 悠平    DF 3 バヤリッツァ
DF 3 佐原 秀樹     DF 34 吉田 麻也
DF 8 藤山 竜仁     DF 16 増川 隆洋
DF 5 長友 佑都     DF 6 阿部 翔平
MF 6 今野 泰幸     MF 8 マギヌン→DF 30 竹内 彬
MF 17 金沢 浄      MF 7 中村 直志
MF 27 栗澤 僚一    MF 14 吉村 圭司→MF 13 山口 慶
MF 22 羽生 直剛    MF 29 小川 佳純
FW 24 赤嶺 真吾    FW 19 杉本 恵太→ DF 5 米山 篤志
FW 9 カボレ        FW 9 ヨンセン
---------------------------------------------------------------
グランパスやっと連敗脱出したぁぁぁぁぁぁー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
やっぱり翔平氏のパスからの攻撃が1番かっこよいです、はい。
今日の得点も然り。
深井のブログ今日知ったんだけど、トップの写真がかわいいーw
早速更新されております。

今日は本当に勝ててよかった!!もうヒヤヒヤしすぎて疲れたw
審判の人この前やらかしてたから今日も不安だったけど、あの人やっぱいかんわ。
PKは近藤GJ!!
終了間際の楢さん神セーブすげー!!楢さんかっこよすぎです。
nar.jpg

この前の試合のコメントですごい責任感じてるコメントで心配だったけど
よかったなほんと。去年の自作自演PKの時みたいな展開だったけどw
今日はみんな気合が違って、試合後すごい喜び方だったみたいで(・∀・)
テレビでも笑顔が見れてよかったー!!
そういつだって俺らの誇りさ~♪

直志もまた運動量すごーアベショーのサイドチェンジ今日もあり!!
守備も粘り強くがんばっててよかったです。でも疲れそろそろやばくね?!
普通にオーバーラップしてたし。
また中3日だけど、左SBはアベショーかな?!
右はバキでもいけそうだけど、クロスが少なかったような。でも次節停止だ。
増川はフィードでミスが多いような。

竹内くんが5枚とか手やってて交代したから守備だけかと思ったらシュートがバー直撃(笑)
ヨネさんかどっちか決めてラクに終わりたかったところでした。
もう1-0とかこわすぎるw

前半は名古屋ペースでプレスも効いてて、セカンドボールも拾えててよかったから
もっと点とれてれば、今日の他のチームみたいに勝てたのに。
前半で3点とかすげー(笑)
そこらへんが変わってこれば、ずっと上位争いしていけそうだけど、
今のサッカー見てて最高だからいいや(´∀`*)これでもっと点入ったらおもしろすぎるw

連戦の疲れもあって後半はやっぱお疲れモードだったけど、守り切れてよかったー
ミスが多いのは気になりますが…
また中3日だけど、ホームだからまた選手達はやってくれると信じてチケット買いに行こーっと。

ピクシーがスカパーのやつでconfidenceって言ってた!!
またこの試合でみんなが自信もってプレーしていいサイクルになってくといいです。

ヨネさんが最近DFとMFの間のスカスカスペース埋めてて、攻撃の時もいいパスでいい感じで!!
展開力ってよくわからんけど、ヨネさんはいろんなところ見えてる感じがする。
選手層薄いからいいですね!!もっと左SBとか左SBとかアベショーお休みさせてあげて…
ヨンセンも今日もすごい動いてくれて(つД`)フローデいなきゃうちやべー。

玉ちゃんのケガは次節はどうなのかな?!

BSはまた人間力が解説で前節もそうだったし、なんかうちの試合多いような。
褒めてくれるから好きだけど。

スカパーでは東京と名古屋は最後まで上位争いするクラブだと思うって言われててうれしいよ(・∀・)

そいうばこの試合の後千葉さんの試合ちょっと見たけど、なんかもうネバギバ!!
ひそかに初勝利を他サポながら願ってたけど…次節もがんばってー!!

【2008/05/06 21:47】 | グランパス…試合… | コメント(0)

小さな戦争

2008 J1 第10節 2008年5月3日(土) 14:03  豊田スタジアム

グランパス 1-2 二川さんとその仲間達
33' 小川佳純
-------------------------------------------------------------
GK 1 楢崎 正剛                GK 1 松代 直樹
DF 30 竹内 彬                 DF 21 加地 亮
DF 3 バヤリッツァ                DF 2 中澤 聡太
DF 34 吉田 麻也               DF 5 山口 智
DF 6 阿部 翔平                DF 13 安田 理大
MF 29 小川 佳純               MF 27 橋本 英郎
MF 7 中村 直志                MF 7 遠藤 保仁
MF 14 吉村 圭司→MF 10 藤田 俊哉  MF 10 二川 孝広
MF 8 マギヌン→MF 5 米山 篤志     FW 9 ルーカス
FW 11 玉田 圭司→FW 19 杉本 恵太  FW 18 バレー
FW 9 ヨンセン                  FW 11 播戸 竜二
--------------------------------------------------------------------

いっぱい書いたのに全部消えた…もう立ち直れないウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

豊スタの3階席はすばらしいのとアベショーがかわいらしかったのと
麻也とバキは仲がいいのとマギが前節よりよくて、でもボールロストをマギのところで減らしたいのと
このままいいサッカー目指してがんばってほしいのと、いろいろ書いたけど消えた…

まさに
P1030453.jpg

もう写真だけ貼って終わります。
FWが下がってマギとサイドで起点になってSBが上がる時間作れてボールが出てサイドえぐるって
展開がまたいっぱいできるようになるといいなと思いました。
アベショーがとても試合前かわいかったです。玉ちゃんはアイシングしてて痛そうでした。


審判紹介でブーイングw

それでは気持ち折れたので写真開始。
いろいろ写真の間に書いたのもう書かないからよくわからんかも…
続きを読む
【2008/05/04 18:13】 | グランパス…試合… | コメント(2)

前を向いていこう

3連敗やべー…

P1030220.jpg

私はアベショーが、ボール持つとどこに出すかわくわくしてます。
私はアベショーが、上がった時にパス出してもらえないとムカつきます(笑)
阿部縦パスと阿部サイドチェンジ大好きですw
フェイントも守備もとにかく、アベショーがボール持つと(´∀`*)
でも最後の持ちすぎてクロス上げれなかったのはーーー
そろそろ休みをー・゚・(つД`)・゚・

今日はいい試合が見れたので川崎戦よりぜんぜんよいですよグランパス!!
後半のあの時間帯のサッカーはいかんだろと思ったけどヽ(`Д´)ノ負けてて時間ない時なのにー
もっとシンプルにー
そしてシュート打て!!


あんなにたくさんお客さんいたんだから絶対勝たなきゃいけなかったし…

しかし3連敗してもまだうち3位らしいですw

開場1時間後についたら1階席も2階席もまさかの全部埋まってて3階席で見たけど
試合見やすすぎて感動してご機嫌でしたわ(誰)

豊スタ最高ー!!3階席からの名古屋アレーもなかなか楽しい(・∀・)
瑞穂の端より声出してる人多かったww 瑞穂の端のつまらなさはやばー

小川くんのミドルも最高ー!!やっぱミドルはズミくんです(笑)

スタジアムギャラリー行ったらストイコビッチファミリーも来ててびびったー
奥さん娘さん息子さんその他写真撮りまくってた(笑)

負けたけどグランパスは強いチームになるために確実にレベルアップしてると思うので
これからも応援です!!

去年の瑞穂のガンバ戦思い出してみると、今日は本当にぐたぐたで負けなくてよかった思う(笑)
いい試合だったよーでもでもやっぱ笑顔が見たかった…

玉ちゃんすごい腰らへんか太腿か痛そうにしててアイシングしてたっぽい?!けど
次節に備えてかな?!お疲れっぽいし心配。

写真いっぱい撮ったからまた明日!!

【2008/05/03 21:54】 | グランパス…試合… | コメント(0)

浦安の翼くん

2008 J1 第9節 2008年4月29日(火) 19:03  瑞穂陸上競技場
名古屋グランパス 1-2 川崎フロンターレ
-------------------------------------------------------------
GK 1 楢崎 正剛                 GK 1 川島 永嗣
DF 2 三木 隆司                DF 4 井川 祐輔
DF 3 バヤリッツァ                DF 13 寺田 周平
DF 16 増川 隆洋                DF 2 伊藤 宏樹
DF 6 阿部 翔平                 MF 17 菊地 光将
MF 8 マギヌン                  MF 29 谷口 博之
MF 7 中村 直志→ MF 10 藤田 俊哉   MF 14 中村 憲剛
MF 13 山口 慶→FW 19 杉本 恵太     MF 26 村上 和弘
MF 18 深井 正樹→MF 29 小川 佳純    MF 8 山岸 智
FW 11 玉田 圭司                FW 16 鄭 大世
FW 9 ヨンセン                   FW 10 ジュニーニョ
------------------------------------------------------------
またチュニョくんにやられたね…まぁジョンウも絶賛の傭兵ですから(笑)
次節もやられてるイメージありありなバレーさんいますし…傭兵こえぇぇーw
連敗したけどまだ2位で1位のうぃーあーさんと勝点は19で並んでるとは…
今年のJ1は混戦ですなー!!

タイトルなんだけど、彼はチームがつらい時にやってくれると信じてるよ!!
リアル翼くん見たら
ミスギくんとの試合でミスギくんは心臓病で試合中に死にそうになってたけどww
翼くんが「手加減はしないぞ!!僕はサッカーが大好きだから、絶対に負けられないんだ」って言ってた!!
感動したわーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
次節こそ絶対に負けられないぞー!!浦安の翼くんは兄ちゃんだったけ?!(笑)
P1030041.jpg

ってことでさらさらーっと振り返り。

一番の心配は玉さんが気にしてた脚ですが…
P1030115.jpg
続きを読む
【2008/05/01 22:03】 | グランパス…試合… | コメント(0)

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ma

Author:ma
数年ぶりに気になる
名古屋グランパス!
北京世代の時
本田圭佑
家長昭博好きだったので
ふたりの競演を
まだ夢みています( i _ i )

スタ観戦歴は
04年2ndステージ開幕戦〜
-----------------

最近の記事

観戦予定

●○サッカー●○
J1リーグ 5/4
名古屋×横浜FM
@豊スタ                                  

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

