Footstep
名古屋グランパスと家長さん本田さんが好き



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

how did you get to the

top of the world~♪

いやいやグランパスもしやもしや優勝するんじゃね?!w

まだまだわかんないけど、グラサポになって1番可能性高いから
もうこれから楽しみなのやら不安やら…あぁーナビスコの分もリーグとりたいよー(つД`)

心配なのはアベショーだよー!!
まだ不眠症治ってないっぽい?!
わたしもなの…←
いやーもう夜寝れない!!んで朝くそ眠い。寝れないと暇すぎて大変です。

これはオールしてリズムをどうにか戻さないとまずい。

ガンバ戦スカチャンHVだったのに録画忘れた…もう明日の低画質なの録画するはめに。
HVってなんかサッカー中継のためにあるような感じがするぐらい
16:9?!って見やすいね。

万博は芝がきれいでパスがつながるつながる。
フタさんも見れたし、名古屋勝ったし(・∀・)!!
小川くんよー点とるねー!!でも瑞穂まだとは…明日やってくれそう(´∀`*)

最近このブログ適当すぎでやばいヽ(`Д´)ノ
磐田戦からちゃんと写真も撮ってがんばりだす予定です…w

うぃーあー戦チケット完売ビツクリびつくりダヨ。らもすっ!!←


【2008/09/19 23:56】 | グランパス | コメント(0)

ぐろーりーひる

ナビの準決に負けてからサッカーにあんま触れたくなかったけどもう明日ガンバ戦ー!!
もう試合があるからへこんでられんー!!
でももう決勝見る気しない…くやしすぎるもーん(´;ω;`)ウッ…

最近GLORY HILLいいなーと思ってCD借りなかんわーって思ってて
んでスペースシャワーTVさんの番組表見たら今日GLORY HILLでるじゃーん!!

普通に見てたら写メのコーナーでブログ(←麻也と彬くんも登場)で紹介されてる
グランパスに作ってもらったネーム入りレプリカユニの写メで
ツアー中もこれ着ようと思ってますって!!
グランパスアピールありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いやわたし関係者じゃないけどさ、サポとして、なんかうれしかったw

グランパスサポなバンド知らんからうれしすー(´∀`*)
はやくCD借りないとなーてか友達誰か持ってないかなー誰かいそう!!

そういえば麻也はU-23で五輪で1番仲良くなったのうっちーで
2人でipodのイヤホン片方づつで聞いてたと。
でも麻也のipodはうっちーはお気に召さずうっちーipodをずっと聞いてたと。
うっちーは歩くオリコンとか言ってたけど、麻也のはGLORY HILLとか系だったのかな?!

うっちーはかなりポップ好きっぽいけど、さすがみんなに愛される人気者顔だけに?!
てか麻也とほんと仲良くなっててびびったww
顔とか対照的すぎるww ipodはミチくんと聞いてるものだと思ってたわー。

今日は
がんばれグランパス
がんばれGLORY HILLってことで(・∀・)人(・∀・)

そういえばグラTVのウイイレ対決まさかの玉ちゃん負けたなー
グランパス選んだから自分の能力が高すぎて使いこなせなかったらしいw
てか新太くん似すぎでみんな爆笑してたけど、ほんと笑えたww
新太くん使ってゴールさせてぇー∩(・∀・)∩ププ
うちのウイイレまだ表紙がジーコだからそろそろやばいw


【2008/09/13 00:08】 | グランパス | コメント(0)

つかりた

USJ行って疲れて帰ってきて
CSでぼーっと過去のあいのり見てたら
GEXが残り5分だった…悲しすぎる

直志が点がとれないってけまりちゃんに
相談というなんとも言い難いコーナーやってたw
数打ちゃあたるってアドバイスされてたw
パスしないでいいですかねとか
直志ウケるわ!(^o^)


なんか人生うまくいかないことばっかで
もういやー(´Д`)


そういや大阪1年ぶりに行ったー
週末は残念ながらテレビ観戦…

日曜19時キックオフじゃなければー

幸せな気持ちになれるサッカーを
素晴らしいスタジアムで見たい

今はそんな気持ち



はやく豊スタの試合に行きたいよー

九石の芝くそすぎだろー\(^o^)/

【2008/09/10 01:57】 | グランパス | コメント(0)

ピンクメタリック

やばいよ玉ちゃんがGO TO DMCしちゃうよーww

やっぱわたしは犬飼町の話が1番好きです。from NY Cityですw
でも映画化されん方がよかったしーなんかあのマンガはメジャーにしたらいかんだろw(・∀・)
ねぎっちょ・゚・(つД`)・゚・

玉ちゃんによるとバーレーンはぬおー!と暑いと(笑)
やばいなそれはww

てか昨日のナビスコ…阿部ちゃんーーーー!!
いいよもう日曜に勝てばいいだけ!!
アベショーがゴールマウスへのサイドチェンジをまた狙ってる模様なんでね。
スーパーゴールの再現お願いしたいです。
てか妹さんブログ登場!!是非デジカメの画像もUPお願いしたい!!
メモリーカードをパソコンに差し込めばいいだけなのに、何してんだ阿部さん!!w
それかコードでつないで!!ってコメントに書けよ←(・∀・)

試合終了した後アベショー頭叩かれてたなぁ。あれ誰だったのかな?!

んでもって試合終了後の信じてるどんな時でも~♪はよかったと思います!!

ちょっと暇だからなんとなく日記…(・◇・)

今日久しぶりに髪型変えてきたースタイリストさんがオーシャンズの上澤さんに似てるー!!
でも前田さんも少し入ってる!!あのふたり似てる。
髪普通にあるし若いのに髪の毛ギリギリ頭皮にくっついてる状態とか爆笑した(´▽`*)アハハ
確かに髪質やわらかそうだけど気にしすぎでプププすぎたーw

この前初めて生でフットサルの試合見たけど、あそこすごいきれいだし試合も
サッカーとはぜんぜんビルドアップとか違っておもしろかった!!
DJはいっしょだったけどね(笑)
試合後にファンサいっぱいしてたし、挨拶をしてくれるしいい人達すぎて感動した!!
どっちの選手もいい人達で応援したくなりました。
マルキさんの赤髪はないです、はい。

山瀬の奥さんもう深井の奥さんのパー子さんどころじゃなく写真すげー!!プロ?!
いつも思うけど写真がいい感じの山瀬ブログです。

【2008/09/04 23:29】 | グランパス | コメント(0)

おつかめさま

ニータンのブログあるとは知らんかった(笑)
しかもグランパスくん分析しとるーww

おつかめさまってめちゃめちゃかわいい(´∀`*)ウフフ
「しんけんすごいヤツ」ってよく意味わからんけど…でらすごいやつってこと?!

パルちゃんもこの前瑞穂来てたけどかわいかったというかノリいいわー!!(笑)
試合まだ書いてねぇぇぇーヽ(;´Д`)ノ
とにかく玉田、玉ちゃん、玉さまみたいな!!
名古屋来てからFK決めたの2回目だっけ?!
パーフェクト!!きれいすぎー
1点目のは小川くんすごすぎだろ(・∀・)
小川くんは必ず得点に絡んでくるわ。ほんと毎試合ってすげー

明日は玉ちゃんも楢さんもいないけど、ナビスコ今まで勝ってきたんだから
1st leg ホームなんでしっかり結果を残しましょう(・∀・)人(・∀・)
ここまできたら決勝いってみたいよー!!
絶対国立行くし!!金ないからバスで行こうかな~気はやいけどw

てかニューヒーロー賞小川佳純氏意外考えられんのだけど!!

決勝MVP狙ってる人がいるみたいなんで(笑)
明日まず勝って有利に2nd legむかえたいところです。

えっ?!直志がぎっくり腰てヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ

つーさんブログ更新やたらがんばってるから、明日得点してほしいなー予選2点とってるし。

それではばいタン(・∀・)∩(笑)

あー最後にスポケンの麻也特集普通に見逃して悲しすぎる!!
なんかグランパスのことやるかなーと思ってチャンネルかえたけど
なんかソフトの人やってたからすぐかえてしまったよー(つД`)


【2008/09/03 00:15】 | グランパス | コメント(0)

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ma

Author:ma
数年ぶりに気になる
名古屋グランパス!
北京世代の時
本田圭佑
家長昭博好きだったので
ふたりの競演を
まだ夢みています( i _ i )

スタ観戦歴は
04年2ndステージ開幕戦〜
-----------------

最近の記事

観戦予定

●○サッカー●○
J1リーグ 5/4
名古屋×横浜FM
@豊スタ                                  

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

