Footstep
名古屋グランパスと家長さん本田さんが好き



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お久しぶりです

アベショーが淳吾のブログに出てるー!!
写真でかすぎでw拡大しないと淳吾でてこないけどアベショーの隣にいるよ(´▽`*)

そーいや阿部翔平さん日本代表追加召集おめでとうだ!!
いや?!休んだほうがよかったのか?!w
まぁでもアベショーはもっと全国的に注目されたり評価されるべきだと思う。
彼の左脚から繰り出されるパスがわたしは大好きです!!
そしてまた埼スタで決めたようなゴールもみたいです(*´∀`)
パス数たしかがちゃぴんけんごの次の3位でリーグ終わったっけ?!
いやぁーアベショー合宿でしゃべれんのか?!(笑)

えーっとJリーグアウォーズ何回録画失敗してることやら…
HVで録画したいからch.800がいいんだけど気づいたらもうマルキインタビューが2回も…!!
1月の最後のやつまでに小川くんの受賞シーンとか録画しなければっ!!
新人王本当におめでとうだよー(´∀`*)
絶対小川くんだと思っていても実際発表の時になるとドキトキしまくってたしww
しかもベストイレブンまで選ばれちゃって小川佳純すげーのなんの!!
去年もリーグ戦はいい動きしてたしねーナビスコは出たら流れ悪くなってたようなだけどw
球技場でのあのゴールは小川くんのプロ初ゴールだし、
一生忘れないゴールになると思う!!あれは見てて本当に気持ち良かった!!


てかExcelが使いこなせなくてやばぴんちーー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あぁーブログなんて更新してる場合じゃないってか寒いっ!!




なんか病むわーいろいろグランパスのことで書きたいこともあるけど
そんな気分になれないしー(つд⊂)エーン
また明日か今年中には絶対なんか書きたいっ!!

【2008/12/30 03:04】 | グランパス | コメント(0)

諦めない


ちょっとみなさんジェフ×F東見ました?
涙がまた止まらずやざぁーとか言って
さっき見終わりましたわたし…(´∀`*)

社長のキャラも最高!笑

トーミも『諦めない』っていい挨拶しとった!

巻兄も相変わらず熱くてウケタ(´∀`)←
佑樹もがんばれー!

試合後の去年の素顔のJリーガーが
また羽生勇人山岸でww


んでグランパスなんだけど!
瑞穂めちゃ人きとったしー(・∀・)!
小川くんPKとか吉村バーとかまぁこれが
今の名古屋の順位ってことですかね。
携帯なんでまた改めてGEX見て感想を!


とりあえずサカダイの裏表紙のことが書きたくて!
ルコック最高すぎるー・°・(ノД`)・°・
米さーん・°・(ノД`)・°・
20081209232118.jpg



NEVER GIVE UP FOR THE WIN.
決してあきらめない勇者達と共に
le coq sportifは戦い続ける


ってでらかっこよい・°・(ノД`)・°・


今週のサカダイは裏表紙が買い!笑

【2008/12/09 23:18】 | グランパス | コメント(0)

勝ち点2差


あぁぁぁー ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!

グランパス勝ってめちゃめちゃうれしい気分続いてたのに
なんかの試合ダビングしたDVDが見れないよー…
「録画されている番組はありません」ってDVD録画可能時間あと5分しかねぇーじゃん!!
普通なら2時間あるはずじゃん!!

ふざけんなよー ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!
明日か明後日SHARPに電話しなかんわ!!ホントむきゃゃゃぁぁぁぁぁぁー(`皿´)ウゼー

ってどうでもいいことばっかですいません・゚・(つД`)・゚・


昨日の試合ですね。
小川くんのFKやべぇぇぇー:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

さらにその上をいく米さんのFKやべぇぇぇー:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

まさに札幌…な守備で決定機外しまくるグランパス!!ロスタイム決まってよかったー
ダビィって名古屋くんの?!上手いと思うけどヨーロッパ系がいいー!!
グランパスはJのブラジル人FWの流れじゃなくて独自路線でいってほしいー
ヨンセンみたいにかっこよくて人柄もよくて決定力もある選手じゃないとやだぁぁーヽ(`Д´)ノ(笑)

いやほんとフローデみたいな選手頼みますよ久米さん!!!

BSでも言われてたけど、瑞穂がいい雰囲気で泣きそうだった(つД`)ww
端っこまで跳ねとるーアウェイ側のゴル裏まで手拍子しとるー(つД`)
自然とスタジアムから拍手が沸いてきてプレミアみたいとか言われとるー(つД`)

いやほんと優勝したいね!!今年のチーム今までで最高です!!

てかこの前のブログ試合後すぐ書いたから自分の中で感動の嵐てな感じだったけど
冷静に考えてみると、グランパス劇場にまんまと…ww
2-0でしっかり守って追加点とって終わってたらすごいらくだったのに。

後半相手がなにかしら変えてくることは想定できたはずなのに
うちもまだまだですね…
それがやっぱ勝ち点にでてるかなー混戦の今年優勝したいけど、
鹿島は次節札幌とかよ…(´▽`*)アハハ

いやいやでも去年の浦和が鹿島で、名古屋が鹿島のように逆転優勝となることを
願ってテレビの前からだけど、タオマフでも巻いてw
応援したいと思います!!もう鹿島は正直いいっしょ!!(笑)
そろそろ名古屋も優勝したいーーーー!!!

なべっちにも出ちゃってた玉田さんとかねほんとブログ読んでも
インタビューでもキャラ変わってるしねww
勝ちたいー!!最終節は玉田世代の玉田劇場でしょ!!

あーとズミくんランクル賞お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
なんてったってサカダイかサカマガでもJリーグNo.1プレーヤーに選ばれた
小川佳純ですからね!!w
ブログのクオリティーも上がってきております∩(・∀・)∩

次節の大分戦勝っても負けても優勝できても、できなくても
試合終了したら泣いてると思うわwwいや試合中にもう泣いてそうww
だってフローデともうお別れだし、俊哉さんもだしこのチームをJの試合で見れるの最後だし
最終節は今までの気持ち全部込めて応援するから
選手達も相当気合入ってると思うけど、がんばってほしい!!

んで勢いで天皇杯も獲りたいよー(・∀・)人(・∀・)
決勝までいったら元旦国立行くかもww

最後にどうでもいいけど、麻也ブログの挨拶ww
わたしも名前「麻」って漢字だけど、なんかおもしろいかと思って昔は
漢字聞かれたら「麻薬の麻に~」って言ってたww
麻也は漢字がいっしょってところも応援してる理由の1つかな(・◇・)(笑)

久々にいっぱい書いたらストレス発散になっておもしろかったー(*´∀`)アハハン♪

【2008/12/02 00:15】 | グランパス | コメント(0)

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ma

Author:ma
数年ぶりに気になる
名古屋グランパス!
北京世代の時
本田圭佑
家長昭博好きだったので
ふたりの競演を
まだ夢みています( i _ i )

スタ観戦歴は
04年2ndステージ開幕戦〜
-----------------

最近の記事

観戦予定

●○サッカー●○
J1リーグ 5/4
名古屋×横浜FM
@豊スタ                                  

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

