Footstep
名古屋グランパスと家長さん本田さんが好き



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

オールジャパン!!

きたきたぁー決勝はアイシン×日立!!
これ絶対録画します。ってか見れないから録画しなかんし!!
去年はさ録画しなかったら柏木さんがスティールに3Pに大活躍で大後悔をしたわけですよ(つД`)
だから今年も柏木さん活躍よろしくお願いいたします。
決勝戦は1月12日(月・祝)NHK教育?!か総合か忘れたけど放送!!
忘れないように録画予約と。

JリーグアウォーズやっとHVで録画したし!!(笑)
名古屋の登場シーン見てやべーグランパスイケメンそろっとるじゃんwwって思ったわ(´∀`*)
玉ちゃんかっこいいし、ヨンセンタキシード似合いすぎだし
小川くんは無難な感じで(笑)アベショーかわいい(*´∀`)
アベショーが代表合宿でめちゃめちゃ孤立しいないか心配でたまりません。
つかなんで小川くんは選ばれてないのヽ(`Д´)ノ
あんだけ活躍したんだから評価してくれてもいいじゃんー!!
サカマガの小川×玉田対談はきっちり発売日にゲッツしてきましたよ。
ほんとね玉ちゃんは乗せられたらどこまでもww
意外と直接のアシストが小川→玉田でなかったとは…
09シーズンは新ユニも発表されたし、ハユマも来るし!!

てかハユマーーーかなりびっくりだよー
わたしの中ではまだアテネ世代の若者…ww
いつか日産ですげーゴール決められ負けた記憶が…
あと08年のホーム豊スタで小川くんに抜かれた…ww
運動量はとにかくすごいみたいなんで懸念の右サイドが補強完了?!
であとまだ補強あるんだよね???
これでACLとリーグ戦大丈夫かな???
いやーでもハユマかっこいいし人気でそう!!
ブログもおもしろそうww酸素がキレイってww

あぁーなんか勢いだけで書いてしまった…内容なくてすいません…(つД`)


【2009/01/10 22:18】 | バスケ

ぬおぉぉぉー!!

スカパーのJ33素顔のJリーガー名古屋グランパス編録画できんかった…
うちe2 by スカパーだけどB-CASカード?!1枚しか契約してないから
普段テレビに入れてるカードレコーダーと録画する時交換しないといけなくて。

今日10時までには帰ってカード変える予定だったのに・゚・(つД`)・゚・
10時前ぐらいに帰ったのに普通に忘れてご飯食べてたわたしのばかー。゚(゚´Д`゚)゚。

最近充実してて楽しい毎日だけど、サッカーが充実してない…
いやだよー(つд⊂)エーン

あぁーもう自分のだめ加減に落ちる…!!
そういや新聞読んだらバスケのオールジャパン!!アイシンまだ残ってる?!
決勝はテレビでまたたぶんやると思うからはやく決勝やらんかなー(´▽`*)
オールジャパンからわたしのバスケシーズンはスタートします(笑)

あぁぁぁーグランパスの見たかったー。゚(゚´Д`゚)゚。あれなかったら今サッカーセット?!解約しとるし!!

いただいたエルゴラの去年のグランパスの総括でも読んで上げてこ…
いやぁほんとありがたいです!!
玉ちゃんのインタビュー読むと本当にピクシー来てくれてよかった・゚・(つД`)・゚・
あなたの輝いている姿を見れて幸せでした!!って過去形じゃないけどww
エルゴラほんと名古屋でも売れよ…ヽ(`Д´)ノ

【2009/01/07 23:41】 | グランパス

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ma

Author:ma
数年ぶりに気になる
名古屋グランパス!
北京世代の時
本田圭佑
家長昭博好きだったので
ふたりの競演を
まだ夢みています( i _ i )

スタ観戦歴は
04年2ndステージ開幕戦〜
-----------------

最近の記事

観戦予定

●○サッカー●○
J1リーグ 5/4
名古屋×横浜FM
@豊スタ                                  

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

