Footstep
名古屋グランパスと家長さん本田さんが好き



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

名古屋×仙台

スカパーのJリーグパック数年ぶりに契約しなおして

名古屋×仙台テレビ観戦(´ω`人)
2-1でオグさん瑞穂凱旋初勝利おめでとうございます+.(*'v`*)+

コバショーこと古林将太選手がとても好きです!
クロスめっちゃ上手くてシモビッチとの相性最高~(* ´ ▽ ` *)
アベショーのこと好きだったし、サイドの選手になぜか惹かれる。

コバショーのクロスはいろんな種類があってサッカーのことなんてど素人なんだけど
思わずうめーーーーって言っちゃう選手だと思います!

なんか頭良さそうサッカーの。
もし今年ユニフォーム買うならコバショーの6番!

小学校からずーっと湘南育ちらしくツイで検索したら活躍みんな喜んでて相当サポに愛されてる!

試合後に田口くんを抱きしめてたんだけど、抱きしめ方がかっこいいいいい

コバショーのプレー集みたいなのが見たいけど見つからない(T_T)
名古屋が優勝した時の湘南戦には出てるのかな?!
さがそ~

去年のサッカー全然見てないからわかんないけど、相当なくそサッカーしてたんですかねグランパス??
今年は内容なんて気にしないからとにかく残留して監督が目指すとこの土台作れますように!


【2016/03/20 23:07】 | グランパス…試合… | コメント(0)

テンプレ

玉ちゃんも麻也もあべしょーもこれテンプレの選手小川以外いないww
けどスタイルシートのいじり方もう忘れたww

こりゃいかん((((;゚Д゚)))))))

【2016/03/14 00:54】 | 未分類 | コメント(0)

何年ぶりかな

このブログ見るのも管理画面開くのも何年ぶりだろうヽ( ´_`)丿

趣味が他にできたりバイトが忙しかったり大学生活楽しんだり社会人になって
平日休みの会社でサッカーが見れなかったり土日休みに転職したりたくさんいろいろあったけど
ブログに書いてなくもグランパスの試合は毎年見に行ってました(o‘∀‘o)

ガンバのこけら落としの吹田スタジアムの試合も見に行きました(* ´ ▽ ` *)
IMG_3484.jpg

偶然今年の開幕戦をテレビで見て、そしてホーム開幕戦での全員での円陣見てなんか今年のチームは
何年かぶりにすごく応援したい気持ちになった!

今まで大好きだった趣味がひとつ冷めたのもあるけど久しぶりになんか応援したい!
田口くんがいつの間にかど中心選手になってて・゚・(つД`)・゚・
今年のチームだと湘南からきた古林さんがかなり好きかもしれない!

昔のブログ読み返して思ったけど、クラブチームを応援することは全員選手が変わったとしても
ずっと好きで応援したくなるクラブへの愛情ってなのが何年経っても変わらない素敵なことだな~(T_T)

やってるサッカーや選手で気持ちは少しは変わるけど心のどっかでいつも応援していたの~
今年はまたスタジアムで見たいと思えたしなんかブログ書きたくなった不思議な魅力がある!

川崎戦テレビで見たけど、昔好きだったぴーかぶーがまだいてしかも頭水色になってた笑
何年たってもゆるキャラ好きも変わってない♥

【2016/03/14 00:39】 | グランパス | コメント(0)

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ma

Author:ma
数年ぶりに気になる
名古屋グランパス!
北京世代の時
本田圭佑
家長昭博好きだったので
ふたりの競演を
まだ夢みています( i _ i )

スタ観戦歴は
04年2ndステージ開幕戦〜
-----------------

最近の記事

観戦予定

●○サッカー●○
J1リーグ 5/4
名古屋×横浜FM
@豊スタ                                  

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

