Footstep
名古屋グランパスと家長さん本田さんが好き



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

どえらいうれしいです

2008 J1 第6節 2008年4月12日(土) 14:03  日本平スタジアム
清水エスパルス 0-2 名古屋グランパス
               9' 小川、89' 杉本
-------------------------------------------------------------
GK 29 山本 海人        GK 1 楢崎正剛
DF 25 市川 大祐        DF 30 竹内彬
DF 26 青山 直晃        DF 3 バヤリッツァ
DF 4 高木 和道         DF 34 吉田麻也
DF 2 児玉 新          DF 6 阿部翔平
MF 8 枝村 匠馬         MF 29 小川佳純
MF 7 伊東 輝悦         MF 7 中村直志
MF 16 本田 拓也        MF 14 吉村圭司
MF 17 フェルナンジーニョ   MF 8 マギヌン→ FW 19 杉本恵太
FW 9 矢島 卓郎         FW 11 玉田圭司→ FW 17 巻佑樹
FW 18 マルコス アウレリオ  FW 9 ヨンセン→ MF 13 山口慶
-------------------------------------------------------------
うちが首位ってまた去年に引き続き春は楽しいなー(笑)
ちゃんと寝坊しないようにしないと。サポもハードワークしなかんわ。
グランパスのスタッフブログもできたしグランパスくんもがんばってたみたいだし。
今年は久米さんも来たし変わってきそうで楽しみで楽しみで(´∀`*)
1年終わらないとわかんないけど、とりあえず今は名古屋最高すぎる(笑)

スカパーもNHKもHVだったからどっちも録画したけどどっち保存しようかなー
内容は前半押して後半ヒヤヒヤそしてカウンターで杉くんという前節と同じような感じ。

日本平みたいなホームスタジアムうらやま!!スタ飯もいいしピッチも近いし芝きれいだし。
バスは渋滞するからいやだけど瑞穂があんな風になれば…

とりあえず写真をいろいろー(・∀・)で折ります

P1000534.jpg

昨日も書いたけどまさかの寝坊して鈍行で疲れたー。
でも試合勝てたからもうニヤニヤだったけどww
去年は新幹線で行ったから鈍行長すぎ。静岡は快速作るべきよ。
これでもう磐田戦は近!!と余裕になりそうだけど(・∀・)

1点目はどこでみんなが集まってるかわかんなくて、バキのガッツポーズ撮れてた(笑)
P1000516.jpg
いまだにバキのコールと小川くんのチャントに慣れず…てかバキ強い!!上手いねやっぱ。

麻也対矢島           アベショーこわっ(笑)
P1000531.jpg   P1000532.jpg

誰か知らんがすごい飛んでるー  楢さんさすがです。
P1000561.jpg     P1000562.jpg
麻也さん「パスコースさえ限定すれば僕達の後ろには楢崎正剛がいますからね」

次節巻兄弟対決くるかな?!毎試合深井さんがかわいすぎる。
P1000571.jpg

壁作ってます
P1000579.jpg

□■お誕生日おめでと玉さん記念■□
P1000596.jpg  P1000598.jpg  P1000603.jpg
P1000606.jpg  P1000617.jpg

うちのマギさんにー!!岡ちゃんらしいけどこわいぜ。
P1000621.jpg

自称19歳がんばれ!!(笑)
P1000647.jpg

今節は玉ちゃんとアベショーばっかり撮ってしまったー
P1000646.jpg

パルちゃんも手拍子しててかわいすぎるー!!瑞穂ピッチ遠いからゴール裏きてほしいし!!
P1000649.jpg

2点目最高すぎたーゴール裏きてくれた恵太!!玉さんと舎弟たちな感じに(笑)
P1000652.jpg  P1000653.jpg    P1000654.jpg

慶くんごめん(笑)
P1000655_20080413212251.jpg  P1000656.jpg

おつかれさん!!
P1000661.jpg  P1000662.jpg

試合後の選手達の笑顔見れて本当に3時間かけて行った価値があったと思った!!
ありがとうグランパス!!これからも頼みます!!でもこんな強いのグランパスとはまだ信じられん(笑)

アベショー(笑)   バキが小川くんつかまえて笑顔!!
P1000669.jpg    P1000671.jpg

においが気になるお二人さん(笑)
P1000680.jpg  P1000681.jpg 

深井がもう小人状態
P1000682.jpg

玉ちゃんちゃんと着ろです   
P1000685.jpg   

麻也もうれしそうでよかったよかった。
P1000687.jpg  P1000689.jpg  


P1000690.jpg  P1000693.jpg

これ小さくしたくなかったからでかめ
P1000694.jpg

ピクシー!!アウェイ来てよかったーカメラ大量についてきた(笑)
P1000702.jpg

小川くんキレキレ!!さすが月間MVPだねーいつも通りやるだけって何気にすごいことだな。
P1000709.jpg  P1000710.jpg

【2008/04/13 21:51】 | グランパス…試合… | コメント(2)
<<Will Be | home | パルパル>>

コメント

日本平までお疲れさまでしたヾ(ゝω・○)
パルちゃんとグランパスくん見れなくて残念でしたね。。
そろそろ負けそう・・・とか思ってしまいましたが(笑)
6年ぶりの5連勝とかすごいですよねー!!

日本平めっちゃ観やすそうで、行ってみたいです☆

写真、一枚ずつ大きくして見ましたo(´▽`*)/
さすが光学10倍ズーム!
めっちゃキレイに撮れてますね♪
わたしも新しいデジカメ欲しいです!!
【2008/04/14 16:25】 URL | まぃち #tITeVIvM[ 編集]
まぃちさん
パルちゃんとグランパスくんに6000円は
出せませんでした…
でもYoutubeで見れたのでよかったです!!
わたしも正直そろそろ負けるかなと思ってた
んですが、今年はやりますね(笑)

日本平いいスタジアムでオススメです!!

やっとこのデジカメにも慣れてきてブレなく
なって新しいやつすげーと感動してます(笑)
在庫処分で2万3千ぐらいだったので
とても満足してます(・∀・)
【2008/04/14 22:18】 URL | ○maki○ #mYbggkm6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ma

Author:ma
数年ぶりに気になる
名古屋グランパス!
北京世代の時
本田圭佑
家長昭博好きだったので
ふたりの競演を
まだ夢みています( i _ i )

スタ観戦歴は
04年2ndステージ開幕戦〜
-----------------

最近の記事

観戦予定

●○サッカー●○
J1リーグ 5/4
名古屋×横浜FM
@豊スタ                                  

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

