Footstep
名古屋グランパスと家長さん本田さんが好き



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

名古屋の勝ちでしょう

ピクシーの前日コメント通りに(笑)
各世代の日本代表でグランパスの選手が活躍するというなんともうれしい今日この頃。
誇りに思います。いやほんとに。

日本代表 1-0 コートジボワール代表 @豊田スタジアム
P1040068.jpg   P1040067.jpg
玉田圭司選手ゴールキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
楢崎正剛選手クロス婆さんとの連携で無失点キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

玉ちゃんのゴールまでの展開もきれい!!そしてゴールはGKの股抜きとまたかっこいい。
玉田さん最高!!ゴール玉田ー♪が聞こえてきてびっくりした(笑)

ご飯食べながら前半見て、後半の途中まではAmerican Idolを見てたので(笑)
また録画したの見直そうーっと。
楢さんはさすがです。くろす婆さんらへんのコージボさんの攻撃こわかったー!!

あと玉さんと大久保はスパイク同じだと紛らわしいー練習の時山瀬もミチも同じで。

日本代表勝利おめでとー!!最後に玉ちゃんと楢さんが豊スタのお客さんに
笑顔で手振ってるの見れてうれしす(・∀・)

そしてU-23では
吉田麻也選手倒れた相手選手の頭つついて乱闘開始キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!(笑)

倒れてる選手に近づく麻也。   頭を軽く叩く麻也。
P1040055.jpg     P1040051.jpg

キレて両チームもみ合いに。  何やら指差して言い放っている模様の麻也。
P1040053.jpg      P1040054.jpg

オーバーエイジはこんなこともしちゃったけど、プレーは冷静に高さも生きててよかった。
しかも今日録画したの見てたら音声切り替えで副音声あって
実況解説抜きで現地で観戦気分ができるー!!
ダメだししかしないあの人の解説も聞かずにスタジアムの音も聞けて見れて満足。
Jリーグも副音声でスタジアムの音だけがあったらなぁ。

まやーまやーとかまやナイスとかいろいろ聞けてまた観客少ないのもよい!

代表合宿の写真上げるタイミング逃した…明日の午前にでもできるかな?!   
サイズ変更は完了!!

【2008/05/24 23:12】 | 日本代表 | コメント(2)
<<突破するよね | home | コージボ強そう>>

コメント

お久しぶりですi-179i-71
覚えてますか??笑

玉田代表スタメン復帰andゴールでしたねi-236i-80

なんかびっくりですよ・・笑
てかありえないですってi-234

おもわずコメントしちゃいましたあi-201
【2008/05/25 20:44】 URL | Miho #OARS9n6I[ 編集]
Mihoさん
お久しぶりですーもちろん覚えてますよ(笑)

復帰スタメンでしかも豊スタで決めちゃって
もうびっくりです(笑)
てかうれしすぎですね(´∀`*)

いやいや、コメントありがとうございます!
これからも玉さんの活躍に期待です(・∀・)
【2008/05/26 01:18】 URL | ○maki○ #mYbggkm6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ma

Author:ma
数年ぶりに気になる
名古屋グランパス!
北京世代の時
本田圭佑
家長昭博好きだったので
ふたりの競演を
まだ夢みています( i _ i )

スタ観戦歴は
04年2ndステージ開幕戦〜
-----------------

最近の記事

観戦予定

●○サッカー●○
J1リーグ 5/4
名古屋×横浜FM
@豊スタ                                  

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

