Footstep
名古屋グランパスと家長さん本田さんが好き



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

本田さん大忙し

【国立開花宣言! 五輪予選3.28】U-22日本代表チームメンバー発表
■U-22日本代表
GK 西川周作(大分)
GK 山本海人(清水)
DF 伊野波雅彦(F東京)
DF 水本裕貴(千葉)
DF 青山直晃(清水)
DF 一柳夢吾(東京V)
MF 増田誓志(鹿島)
MF 水野晃樹(千葉)
MF 梶山陽平(F東京)
MF 青山敏弘(広島)
MF 家長昭博(G大阪)
MF 本田圭佑(名古屋)
MF 本田拓也(法政大学)
MF 上田康太(磐田)
MF 枝村匠馬(清水)
FW 平山 相太(F東京)
FW カレン ロバート(磐田)
FW 李 忠成(柏)

U-22代表にも当然選ばれた本田さん☆ホント大丈夫か?!ケガはしないようにヽ(´・д・`)ノ
今代表の練習の映像で本田さん発見!!ナビスコで本田さん見れないのは残念です…
げっまた本拓選ばれてるヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/反町でホント大丈夫なのかよ~!!

今日やっと甲府戦の映像見た☆玉田さんのゴールかっこいいね!!やっぱり上手い( ・ω・)
失点シーンはバタバタな感じだったね…まぁセットプレーからの失点は修正できるでしょ♪
慶くんは中二日でフル出場だったから日曜は出ないかな~ってか休んでもわらないとね!!
いくら慶くんでもね☆あとくっしーは日曜見れるかな?!楽しみー!!
忘れてたけど慶くんの曲よかった♪けっこう好き!!
オーオー山口慶名古屋に咲いた~♪ってやつだった(・∀・)イイネ!!
↓これ本田さんのパフォーマンスの真似かな?!(笑)
さすが玉ちゃん遊び心があります((´∀`))
nc0321-1.jpg

FC2 Blog Ranking

【2007/03/22 22:57】 | グランパス | トラックバック(1) | コメント(4)
<<Lefty | home | ナビスコカップと本田さん代表ー(・∀・)!!>>

コメント

本田クンとか北京世代3人は忙しいですねぇ・・
本当 怪我しないでほしいですね!

今度は本田クンではなく
圭佑って叫ぶことにします☆
でもなんかしっくりこないんですよね・・笑
玉は可愛いですよ!
こういうときでも遊び心のある
パフォーマンスをするとこが☆
なんかサッカーが本当好きで
たまらないんだと思います♪♪
【2007/03/22 23:46】 URL | Miho #OARS9n6I[ 編集]
北京世代3人は大変ですねー!!
ケガだけには注意ですd(´ェ`*)

圭佑なら大丈夫ですね♪
しっくりこないですけどU-22のチームでは圭佑って
呼ばれてるらしいですね☆でもなんか変(笑)
サッカー小僧がそのままプロになっちゃったみたいですよね玉田さん☆
かわいいですね〜(´∀`*)ウフフ
【2007/03/23 00:03】 URL | ○maki○ #-[ 編集]
山口の応援歌良いですよね
(我らの力を俺らの力と毎回間違える・・・)
日曜のナビスコいけるかな!?
最近サッカー観戦行きまくりでたのいっす!!
【2007/03/23 11:23】 URL | 曇都納 #-[ 編集]
曇都納さん
慶くんのは誰とも原曲がカブってないっぽくて
いいですよね♪俺らと似てますね(笑)
日曜雨じゃなかったら行きます☆
サッカー観戦はホント楽しくてやめられなくなりますよね!!
しかも今年はいいサッカーしてますしね♪
【2007/03/23 20:41】 URL | ○maki○ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

平山2発!難敵シリアを3−0/五輪予選

<北京五輪アジア2次予選:日本3−0シリア>◇B組◇28日◇国立  頼れるエースが、北京への難関を打ち砕いた。 趣味ってなんぞや【2007/03/29 15:24】

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ma

Author:ma
数年ぶりに気になる
名古屋グランパス!
北京世代の時
本田圭佑
家長昭博好きだったので
ふたりの競演を
まだ夢みています( i _ i )

スタ観戦歴は
04年2ndステージ開幕戦〜
-----------------

最近の記事

観戦予定

●○サッカー●○
J1リーグ 5/4
名古屋×横浜FM
@豊スタ                                  

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

