FC2ブログ
Footstep
名古屋グランパスと家長さん本田さんが好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

チケット完売戦

08 J1 第14節 名古屋 0-4 鹿島 19:00 瑞穂

うちの試合ではなかったというか…

チケット完売でしかも雨なのにいっぱい人きてたのにね。

でも周りで初めて来たって人いたけど、テレビで見るより楽しかったって言ってた。
私も惨敗した試合でまた行きたいと思ったから、好きになってくれた人はいると思うけどね。

とりあえず人いすぎてびびった(笑)
瑞穂ゴール裏革命きたしw5時ぐらいについたけど4時半開場だったみたいだからもう
ゴール裏けっこう埋まっててメイン寄りでここ立つゾーンじゃないかもと思ってたら端っこまで立ってた!!
ここまで立ってみんな応援してたとか感動(笑)
P1050015.jpg


マースゲームの流れで立つって感じ多いけど試合前からだった!!
しかもスタメン発表よりも前!!(笑)

とりあえず文句などたらたら…
長いシーズンの中こんな試合も1試合ぐらいはあると思うけど、再開後のホームでこれは(つД`)
すごい楽しみにしてたんだけどーー
でもこれからも応援し続けるけどね。グランパスが好きだからさ。
でもでも1点ぐらいとれやヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
試合はうーんチャンスは作れてたと思うけど、負けた試合でいうとガンバ戦のサッカーの方が
見てて楽しかったと思うけど、あれは豊スタ3階で見やすかったのもあるし?!

後半の立ち上がりが1番いいと思えた希望がもてた感じでわくわく。
小川くんとかサイドだけじゃくて中央使った攻撃がよかった。

バキはもうSBないだろと思ってたけど、竹内くんがまだ完治じゃないから?!
やっぱDFラインは翔平麻也バキ彬がよいと思った。
ますかーさんにサッカー部の少年達キレまくり…(´・ω・`)

交代でボールのまわりが悪くなってしまってたのも残念。
俊哉さんもそうだけど、なんかみんな合ってねぇー
中断期間休みすぎたんじゃねと言われても仕方ないかも。
運もなかったけどさー

ヨンセンオフサイドか玉ちゃんのPK入ってたらな…
玉ちゃんはもっとシュート練習がんばって( ´Д`)

てか審判相変わらずうざーー
そしていつも思うけど、鹿島の選手が倒れると絶対わざとだと思ってムカつくw
他のチームの選手より特にw
もう絶対今年こそは鹿スタでボコボコにヽ(`Д´)ノ

久しぶりに去年の試合思い出して成金ゴリラwのミドルがあればとか思ったり…
いつも篤人のとこから点とってたと思うんだよね。
ジョンウの切り返しひっかかるのも、成金のマークついててミドル打たれたのも篤人だったし。

1失点目はロングスローちゃんと集中しろだし、2失点目はみつおフリーとかやばいぞーと思ったら
すごいミドルきたし…
いつもそうだけど、DFラインと中盤との間のスペースどうにかしないと。
特に2失点目の時はスカスカでやばかったけど…

いろいろ残念だけどさー1番は
アベショーのサイドチェンジが見たかったー

鹿島は神戸みたいによく研究してきてサイドで上手く数的優位作れなかったけど
サイドで詰まっても真ん中前へ運ぶの少し上手くなってように思えた!!
最後のところで決めれなかったけどさー(´;ω;`)
うちもまだまだですな。

また次の試合もNever give upでがんばれーナビ1st leg?!
直志復活?!

ちばぷーるがんばれー今追いついたw

写真はほぼ撮ってないけど、気分でupするかな?!
スポンサーサイト

【2008/06/29 17:38】 | グランパス…試合… | コメント(0)
<<志は高くって麻也か!! | home | 後半が録画できてなすくん>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ma

Author:ma
数年ぶりに気になる
名古屋グランパス!
北京世代の時
本田圭佑
家長昭博好きだったので
ふたりの競演を
まだ夢みています( i _ i )

スタ観戦歴は
04年2ndステージ開幕戦〜
-----------------

最近の記事

観戦予定

●○サッカー●○
J1リーグ 5/4
名古屋×横浜FM
@豊スタ                                  

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。