Footstep
名古屋グランパスと家長さん本田さんが好き



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

右足もすごいね

●アジア男子サッカー2008 2次予選(北京オリンピック2次予選)
2007年3月28日(水) 19:15キックオフ/国立競技場/18,495人
U-22日本代表 3-0 U-22シリア代表
得点者:16' 家長 24'71' 平山

■U-22日本代表
GK 12 西川周作(大分)
DF 5 伊野波雅彦(F東京):cap
DF 4 水本裕貴(千葉)
DF 3 青山直晃(清水)
MF 16 本田拓也(法政大学)
MF 18 水野晃樹(千葉)
MF 10 梶山陽平(F東京)→MF 15 上田 康太(磐田)
MF 14 家長昭博(G大阪)→MF 13 枝村匠馬(清水)
MF 8 本田圭佑(名古屋)
FW 9 平山相太(F東京)
FW 17 李忠成(柏)→FW 11 カレンロバート(磐田)

今日は試合は今までの試合よりパスがいいテンポでまわってましたね(・∀・)
家長さんスーパーゴール:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
右足でもあんなシュートできるなんてすごいね!!でもインタビューぶったぎられたね(笑)
ゴールした後本田さんが家長さんのスパイク磨くパフォーマンスやってたぁ♪
去年は本田さんがスピさんにやってもらってたやつね!!

あとは平山がハットトリックしないかハラハラしたました(オイ)
やっぱり名古屋サポだから本田さんが活躍してくれないと他の選手が
点とってもあんまうれしくないよ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
本田さんが楽しそうにサッカーしてるのが見たいし、点とって喜んでる本田さんが見たい(つд⊂)エーン
今日はちょっとフラストレーション溜まってるしてるように見えたかな…
がんばって走ってて運動量はすごかったと思う!!でもFKとかシュート
枠に飛んでたっけ?!あとでもう1回録画したの見ないとっ☆
無回転より曲げるのが見たいー!!あっちの方が確率いいと思うしかっこいいのに…

チーム的には試合に勝てていい感じのパス回しできてたのはよかった思う!!
本田さん中心に見てるけどやっぱこのチーム好きだから勝って北京行ってほしいし☆
上田康太はもっと見てみたい!!枝村も出れてよかったね♪これから楽しみ!!
西川くん復帰もよかった((´∀`))松井じゃハラハラだからねっ!!

前半あんまちゃんと見てなかったから今からもう1回見よっ( `・ω・)∩
今すぽるとで本田さんのインタビュー流れてたー♪
左サイドの起点としてたまだまだですって言ってたけど
楽しかったって言ってたからよかった ゜(゜´Д`゜)゜。でも5アシストぐらいしたかったって(笑)
晃樹はスーツだったのに本田さんと家長さんはジャージかよΣ(゜Д゜*ノ)ノ

U-22のスーツこんなのだったんだ!!ペルー戦の時のU-22のみなさん
be-070325-2.jpg


FC2 Blog Ranking

【2007/03/29 00:13】 | 北京世代 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<肩幅狭っ!! | home | 金古ぉぉぉ?!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

水野晃樹

水野晃樹|誕生日=1985年9月6日|出身地=静岡県静岡市清水区|身長=173cm|体重=62kg|血液型=AB型|所属チーム名=ジェフユナイテッド市原・千葉|ポジション=ミッドフィルダー|MF|背番号=8|利き足=右足|CAP数=1|代表ゴール数=0}}水野晃樹(みずの こうき、1985 花の記録【2007/04/07 03:04】

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ma

Author:ma
数年ぶりに気になる
名古屋グランパス!
北京世代の時
本田圭佑
家長昭博好きだったので
ふたりの競演を
まだ夢みています( i _ i )

スタ観戦歴は
04年2ndステージ開幕戦〜
-----------------

最近の記事

観戦予定

●○サッカー●○
J1リーグ 5/4
名古屋×横浜FM
@豊スタ                                  

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

