fc2ブログ
Footstep
名古屋グランパスと家長さん本田さんが好き

Johnsen we love you~♪

途中まで書いたのが全部消えてテンション最悪~ヽ(`Д´)ノ
またがんばって書いてみようウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
FC2ふざけんなよー!!全部書いて保存ボタン押したらページが存在しませんって
あの努力どうしてくれるんだよーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!2回も消えるとかホントふざけんなよー!!
とりあえず試合前までのをUPしとこ(`皿´)ウゼー
追記したのは書くの2回目だからかなり放心状態…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

スタメンなどきのう書いたのはこっち

fj.jpg
試合開始の時と前半終了の時と試合後の時とヨンセンゴール後にもやってる人いたり☆
これはホントいいね~!!最近マスゲームで袋ふくませるの多いけど見た目いいし好きです((´∀`))
昨日の名古屋グランパス×ヴィッセル神戸の試合を適当目線で振り返り~♪
いろいろ書きたいからここから折ろうかな!!
まずは試合前から☆
慶くんが招待シートの子達と写真撮ってた時にちょうどゲーフラ大賞やってて
1つゲーフラの中に慶くんのもあってオーロラビジョンけっこう見てた(・∀・)ノ
P4210231.jpg
くっしーは髪切ったからちょっと楢さんに見えちゃったり~☆
P4210232.jpg
やっぱ挨拶は貼らないとね☆慶くん相変わらず丁寧っ!!本田さん切れてる…
P4210235.jpg
この日のジョンウは本田さんと一緒だった♪ヘディング練習が笑えた~!!
慶くんとジョンウはだいたい青のビブス着てるけどボール回しの時はフリーマン?!みたいなのかな?!
P4210243.jpg
試合開始直前っ!!いつもサインしてるフェアプレイフラッグはどうしてんだろ?!
P4210258.jpg
米山さんジョンウ本田さんがスタメンってことで一安心♪

■試合開始■
立ち上がりからそんなリズムよくなかったかな~リスタートからのパスミスが多かった気がする!!
もっとマイボールを大事にしよーよって場面がけっこうあった。
P4210259.jpg
開始早々の本田さんのFKは近藤のOGになりそうだったね(笑)
P4210262.jpg
昨日も書いたけど大久保にやられそうなところで米山さんクリアが
大きかったと思うなー☆あれはホント感動したわ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
P4210265.jpg
他にはジョンウが足ひっかけちゃってFKとかCKとかこわかったりしたけどちゃんとしのいで♪
審判ジョンウのファウルは取るのにジョンウへのファウルぜんぜん取らないし~ヽ(`Д´)ノ
ケガのためかジョンウはなんかいつもよく倒れちゃったりしてたけど…
でもやっぱり上手いと思うプレーもジョンウはあったからケガ早く治してほしい♪

P4210268.jpg
前半の決定機はあんまない感じで恵太が個人技でシュートにいってバーに当たって
慶くん~!!って感じのやつぐらいかな?!あれは難しそうだったけど入りそうって思った☆
やっと40分に左サイドから本田さん→ジョンウの飛び出しからクロス→ヨンセンゴール(ノ´∀`)ノ
ジョンウやっぱいいねー!!ヨンセンはもう決めるだけって感じで☆

でまだヨンセン we love you~♪って感じのゴール裏だったのに直志クロス→恵太ヘッドで2点目♪
また点入っちゃうんじゃないって言ってる人いてホントに入った(笑)
その後ジョンウのおしいミドルシュートもあって☆あれはCKだったと思うよヽ(`Д´)ノ
名古屋の選手のミドル枠にいったのこれぐらいじゃない?!もっとミドル入るようになればなー(・∀・)

後半は相手が3トップにしてきたってことで本田さんを下げて4バックに☆
本田さんはでもクロスけっこう上げてたかな!!
P4210279.jpg
FK右サイドのいい位置で2本あって1本目はバーに当たっておしかったー!!
2本目はCKに見えたのになぁ!!そろそろ決まりそう♪

P4210280.jpg
ジョンウPA付近で突破できそうだったやつはかなりおしかったー!!
録画したの見たら後半ジョンウが最終ライン入って4バックの時もあったのね(笑)
P4210295.jpg
終了間際とかはコーナーで本田さん粘りまくり(笑)キープ力スゲー!!
そんな本田さんに後ろからいっちゃった大久保はイエロー2枚目で退場( ・ω・)
大久保らしかったね~(笑)なんかアピールしてたけど。

危ないシーンはくっしーが飛び出して守ってくれて完封できてよかった♪
くっしーはフィードもよくなってきたと思う!!
でも増川はまたまたやらしかてたり(笑)パスミス多かったねー!!
シュートにいったりサイドチェンジはよかったけど☆
P4210300.jpg
ジョンウは交代してすぐ左足の靴下脱いでてやっぱ痛かったのかな…
ゴール裏の挨拶もなしで試合終了後すぐ中入ってっちゃったね。

P4210305.jpg
ゴール裏にきた本田圭佑氏は上機嫌でしたー(笑)最近試合後すごい笑顔だよね♪
P4210307.jpg
みんなでバンザイー!!知らん人の手写っちゃったけど(笑)
津田くんの動きがなんかおかしいよ(笑)

櫛野コールに応えるくっしーはすごいうれしそうだった(´∀`*)
P4210313.jpg
1番前の人は恵太とみんな握手してたー!!恵太もすごいうれしそうでよかった♪
P4210317.jpg
ヨンセンはサポのノルウェーの国旗振ってたり何回もバンザイして最高だったね(・∀・)!!
ニセジュニアもうれしそうで…(笑)
P4210322.jpg


慶くんは攻撃面ではミスがちょっとあったけど守備面では貢献してたと思うし
直志も守備力やばいね(笑)かなり強いわー!!
もっと点入れれそうな試合だったからクロスの精度とか上げてほしいな☆
よく守れてたから3点目をちゃんととれるサッカーできるといいね(・∀・)ノ
とにかく勝ててよかった!!FWが決めてくれたのもよかったです((´∀`))

玉田さんはまたメンバー入ってなかったけど大丈夫なのかな?!
双眼鏡で見てた人によると選手席にいたらしいけど☆

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト




【2007/04/22 16:03】 | グランパス…試合… | トラックバック(0) | コメント(2)
<<静かな日常が終わりを告げる | home | I think Johnsen is a good player.>>

コメント

記事消えたらかなりショックですよね(。´Д⊂)
サーバーの調子が悪そうなときは、一度全文コピーしてから保存するようにしてます。。

写真いっぱいでウレシイです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ノルウェー国旗のマスゲームきれいです♡

審判は家本から西村に変更になったけど、ジョンウはほんとマークされてますよね↓
シュミレーションとられたり、イラッとします。。
惜しいシュートもいっぱいあったし、
ほんともっと点入れれそうでしたねぇ!!
今日ガンバが勝ってしまって2位ですけど、
上位キープって事で、次も楽しみですねヽ(・∀・)ノ
【2007/04/22 20:24】 URL | まぃち #tITeVIvM[ 編集]
まぃちさん
コピーするのはいいですね!!かなりショックでした(つД`)

勝ったんで写真いっぱい貼っちゃいました☆(笑)
マスゲーム考えた人すごいですよね!!感動です♪

ジョンウ試合前に挨拶するようにしたのに
ひどいですよねー!!
もっとクロスの精度とか良ければって感じでしたね☆
まだシーズン序盤なので上位で粘っててほしいですね!!
次節はレイソルなんで運動量で勝てるか楽しみです(・∀・)!!
【2007/04/22 22:38】 URL | ○maki○ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ma

Author:ma
数年ぶりに気になる
名古屋グランパス!
北京世代の時
本田圭佑
家長昭博好きだったので
ふたりの競演を
まだ夢みています( i _ i )

スタ観戦歴は
04年2ndステージ開幕戦〜
-----------------

最近の記事

観戦予定

●○サッカー●○
J1リーグ 5/4
名古屋×横浜FM
@豊スタ                                  

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード