Footstep
名古屋グランパスと家長さん本田さんが好き



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

2013年の豊スタ

2009年か2010年あたりにも長居に代表戦見に行った…が写真はない(T_T)
\かーがわしんじー/初めて歌って楽しかったな~

2011年に代表戦2試合チケット取ってどっちもぜーったい楽しいメンバーで
めーっちゃ楽しみにしてたのに地震のせいで中止になって(´。・ωq)(pω・。`)
一生地震恨む(*`^´)=3
アキと本田さんがいっしょのピッチに立ってるとこ見れたかもしれないのに…
本当に大切な思い出になったかもしれない2日だったのにーにーにー!


何戦かこれも忘れたよ~2013年の豊スタ代表戦!
同期に誘われて
え?カテ1?席めっちゃ前?
行くっ!
ってなって行ったらまさかのバックで代表戦の価格設定のおそろしさを知りましたb(’0’)d
なんでバックがカテ1なんだよ(♯`∧´)ふんっ

Shinji Kagawa
R1104067.jpg

ヤットぱいせん
R1104055.jpg

なつかしの結束の一本線ユニww
R1104076.jpg

よく見たら安定のうっちーと麻也だ!
成金ゴリラ本田さんと短足オバケアキのふたりをいつになったら同じピッチで見れますか?(´。・ωq)(pω・。`)

R1104095.jpg R1104094.jpg
R1104096.jpg R1104097.jpg

ブログ書いてなくても試合がちゃんと見れなくても
2008~2011年はいつもスタジアムいたしずーっとサッカーには触れていたし
2009年のグランパスのテレビ入れているDVDにちょいちょい本田さんが入ってて
わたしの本田さん愛を感じた(自分で入れたんだろ)

2012~2015年あたり毎年2、3試合見に行ってたんだけど
ここらへんはメンバーもしてるサッカーもあんまりわからない(T_T)

2016年からまたグランパスが魅力あるサッカーをする、
本田さんと家長さんが輝く
そんな年になればいいな~(o‘∀‘o)*:◦♪


【2016/05/10 23:31】 | 日本代表 | コメント(0)

デジカメの中から

なんだかんだ磐田アウェイとか毎年行ってた~
あんまり写真ないけど上げとこヾ(o´∀`o)ノ
アウェイの神戸・ホームの鹿島・去年のホーム川崎戦とか意外と行ったりしたのに試合の写真ない日ばかり(T_T)

2010年の優勝もう決まっちゃった後のグランパス×ジュビロ
玉ちゃん大好きだったな~
たしかしっかり勝ってたしゆりかごしてる~
席がよかったのか写真きれいに撮れてる!
懐かしの豪華メンバー名古屋グランパス黄金期(T_T)

P1100178.jpg

P1100166.jpg

P1100156.jpg

P1100146.jpg

背伸びするマギヌンww

P1100148.jpg

なぜか白ユニだった2010年

2010年モゾに金崎夢生くん見に行ったりもしていたww
むーくん好きだったな~!トヨスポに行った時の写真もどこかにあるはず~ヽ( ´_`)丿
それにしてもむーくんネックレスだs…|ω・`)
P1100324.jpg

P1100348.jpg



赤ユニ2011年磐田また行ってる~試合内容覚えてない~静岡の子達と見に行って気まずかった記憶
R1041015.jpg

R1041016.jpg

2012年のコレオすごかった試合!
どことやったのか忘れてる(ノ)’∀`(ヾ)
しっかしすごい埋まってるしきれい~!

R1103683.jpg

R1103684.jpg

たしか負けた気がする…ユニフォームがなんかすごい!
写真画質悪いしへたくそだし(*`ェ´*)
R1103689.jpg R1103690.jpg

2012年仕事帰りに行った瑞穂~自分たちのはしゃいでる写真しかなかった(`o´)
わたししっかりしろ(`o´)
たぶん勝ってご機嫌で飲みに行った気がする!

R1103696.jpg


2013年に代表戦まさかのカテ1で見た試合あと上げて終わり(*’U`*)


【2016/05/10 22:30】 | グランパス | コメント(0)

ウソウソ

ちゃんと雑誌もネットの記事も読んでたの2008年まで
だからそれ以降の本田さん全然知らないけど
調べたら2011年にアキが代表選ばれた時に
本田家長犬猿の仲みたいな記事書かれてうそばっかで
呆れるって本田さんファンの人がブログに上げてた…

アキと本田さんなんて本人達も笑い合っちゃうぐらい
お互いのこと聞かれてた2007年とかなんだったのマスコミよ(*`へ´*)

本田さんがバルセロナでリハビリしてる時の
numberも買って読んでみた!
昔はまた試合後のコメントこの人なげーww
って思ってたのにミックスゾーンで止まらない人になっていた…
取材が難しい人になっていた…

なんかうそばっかり書かれて
不仲のソースが昔を知るガンバのjrユースの関係者が
ふたりがどうたらとかさ〜
きっと取材内容が切り取られてそういう風になってるだろうけど
そんなうそかくところの取材すら受けてほしくないし(*`へ´*)

ふたりが悪く書かれるの本当にいやだし
むかつく(*`へ´*)


アキとホンディは仲よしのふたりとも
マイペースの憎めないサッカーゴリラじゃ!!
(フォローになってない)

アキは昔から天才って言われてたのに
当時の本田さんのこと下に見た発言なんてしたことないし
本田さんはいつもアキのこと尊敬してたのに(;д;)

きー!たいして取材もしないでうそばっか書くのむかつく!

20160506010805727.jpeg


【2016/05/06 01:10】 | 北京世代 | コメント(0)

強風豊田

2016050418364833e.jpeg

グランパスとマリノス見に行ってたきた〜
年2回ぐらい行ってるけど久しぶりに勝った試合見たよ〜!
2016050418404556f.jpeg

201605041840447af.jpeg

20160504184042349.jpeg

コバショーが見たかったのにメインのカテ3とれずにバックで
前半対角線の遠いとこだったし
後半はずっとマリノスサイドでやってたから
全然目の前で見れなかった(T_T)
右サイドでまったくチャンス作れてなかったけど
大丈夫か(T_T)

コバショーって観察してると結構熱い!
勝った時もリアクションすごい〜

コバショーと田口くん好きだけど
選手個々の魅力足りないから今年は客少ないかも
思った今年初の試合観戦でした|ω・`)

2010年とか比べるのはなんですが|ω・`)

【2016/05/04 19:07】 | グランパス…試合… | コメント(0)

チャレンジカップ

豊スタの代表戦チケット取り忘れた〜
もしもハリホジが大宮鹿島戦来てたらしいから
アキのこと代表選んじゃったら
ほんとチケット取らなかったこと後悔する( ノД`)

もう代表は選ばれないかな〜どうかな〜
こんなの発見して泣きそうになった

本田さんと家長さんの競演は
全北京世代オタの夢だよね?!

201605012139231a7.jpeg

【2016/05/01 21:40】 | 日本代表 | コメント(0)
前へ 次へ

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ma

Author:ma
数年ぶりに気になる
名古屋グランパス!
北京世代の時
本田圭佑
家長昭博好きだったので
ふたりの競演を
まだ夢みています( i _ i )

スタ観戦歴は
04年2ndステージ開幕戦〜
-----------------

最近の記事

観戦予定

●○サッカー●○
J1リーグ 5/4
名古屋×横浜FM
@豊スタ                                  

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

